SSブログ

久しぶりにエンジン始動 [R1200GS Style Rallyeメンテ]

何処まで続くかわかりませんが水曜日の投稿まっしぐら(笑) そんなことで 我が愛車GSラリー 腰の不具合で走らせてあげる事が出来なく申し訳ない気持ちで一杯ですが たまにはエンジン掛けないと言う事効かなくなるので、久しぶりにご対面 移動してセンタースタンドかけると腰と脚にきます g2IMG_5848.gif g5IMG_5890.gif エンジン始動は充電器に繋げっぱなしなので、何の問題もなく g9IMG_5907.gif しばらく、暖気させ水冷ファンが回り始めたらギアも入れてタイヤを動かします リアタイヤ動いているのなかなか見れませんね(笑) g3IMG_5861.gif ちなみにスピードメーターも作動します g4IMG_5870.gif 動きが良くなったところでエンジン停止 軽く拭き掃除して g7IMG_5882.gif エアー調整 g6IMG_5893.gif ちょっといじって(ネタ温存) 充電器にコード繋いでカバー掛け あまりに埃っぽいのでカバーにシャワーしてスッキリさせてあげました g8IMG_5899.gif 走るまでもう少しお待ちください(笑) それじゃ
nice!(108)  コメント(14) 
共通テーマ:バイク

nice! 108

コメント 14

pn

チェーンをオイルアップする時後輪空回ししてやるんけど、何故か知らんが手を出したくなる(^_^;)
それにしても長いっすねー、寒いうちはくれぐれも無理なさらずに。
by pn (2019-02-06 13:19) 

みうさぎ

相棒が待ってます~待機中ですねっ
by みうさぎ (2019-02-06 16:34) 

ZZA700

人間の方の再始動も間近かな?
by ZZA700 (2019-02-06 19:58) 

conta

まだまだ寒い日が続きますので、今は養生して暖かくなってから出陣しましょう。
by conta (2019-02-06 22:22) 

tai-yama

猫さん来なくなったみたいですね。
春はもうすぐですね。秩父の氷柱は終わってしまうけど・・・
by tai-yama (2019-02-06 23:37) 

HOTCOOL

水曜日のカンパネラならぬ水曜日のタクヤネラね^^
by HOTCOOL (2019-02-07 03:58) 

さる1号

自分は腰が怖くてセンターかけられません^^;
自分もこの冬はしっかり冬眠、エンジン回してやらないとなぁーー)
by さる1号 (2019-02-07 06:32) 

kiki

春が待ち遠しいでしょう!
by kiki (2019-02-07 16:53) 

ごろすけ

気温15℃になれば必ず乗りたくなるはずですよ(^^♪


by ごろすけ (2019-02-07 18:00) 

よっすぃ〜と

無理しないでくださいね。
by よっすぃ〜と (2019-02-09 22:47) 

青い森のヨッチン

最近のバイクはこうした異形ヘッドライトなんですか?
by 青い森のヨッチン (2019-02-10 13:40) 

たくや

◇ pnさん
それやると指なくなりますよ~
ついに新薬投薬しました

◇みうさぎさん
春ごろには

◇ ZZA700さん
薬追加になりました(笑)

◇ contaさん
まだ様子見ですね~

by たくや (2019-02-14 09:32) 

たくや

◇ tai-yamaさん
網で完全にブロック出来ましたよ

◇ HOTCOOLさん
引き続き水曜(笑)

◇さる1号さん
オイルまわしてあげましょう~

◇ kikiさん
待ちます!
by たくや (2019-02-14 09:35) 

たくや

◇ごろすけさん
もう少し様子見です

◇ よっすぃ〜とさん
薬が追加になって大分良くなってきました?

◇ 青い森のヨッチンさん
丸いライトはほとんど見なくなりましたね~
最近は車種ごとに違いますよ
by たくや (2019-02-14 09:37) 

TOURANの車検完了代車の VW POLO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。