SSブログ

BMW R1250GSを見て来た [Bike]

先日、あいさつ回りの途中で1年ぶりにディーラーさんへ
丁度担当の営業さんがいらっしゃり、近況報告
腰の話はしているので、「まさかお店に来るとは」とビックリされました(笑)

で、展示してある、R1250GS HP 

g2IMG_5566.gif

すでに5台程売れたとか

持っているR1200GSラリーと同様な位置づけ?

1250ccの排気量になり低速トルクが上がったそうで

g3IMG_5568.gif

全体的に重量配分をセンターにしたことで
取り扱いは以前よりやりやすくなったそうです

シリンダーヘッドの形状も変わりました

g6IMG_5576.gif

燃料タンク等の外装は同じ形状

g7IMG_5578.gif

g4IMG_5571.gif

メーターもデジタル表示で現行型

g8IMG_5583.gif

ホイールはゴールド

g5IMG_5575.gif

スクリーンの端にGSのロゴが入りました

g15IMG_5573.gif

アンダーカバーの形状が変わった?

g10IMG_5588.gif

スペックはこれ

g9IMG_5584.gif

そんなことで、本来の目的はこれ
来年のカレンダー

g11IMG_5590.gif

g12IMG_5594.gif

裏も使えます

g13IMG_5597.gif

ステッカーも頂きました

g14IMG_5604.gif

ライダーと言えるように戻りたいです(笑)

それじゃ

nice!(110)  コメント(17) 
共通テーマ:バイク

nice! 110

コメント 17

HOTCOOL

来年はライダー復活ですね!
by HOTCOOL (2018-12-25 04:35) 

pn

取り回しが楽になった・・・買い替え?(笑)
by pn (2018-12-25 06:09) 

さる1号

新型の方が腰に優しいのかな^^;
by さる1号 (2018-12-25 06:41) 

みうさぎ

ライダー復活目指して下さいねっ
相棒も~どの子?

by みうさぎ (2018-12-25 14:08) 

ZZA700

トルクアップ、取り扱いやすさアップ。
欲しくなっちゃいますね^^;
by ZZA700 (2018-12-25 15:48) 

kiki

時期が来ればライダーに復活ですよ。
今は辛抱のしどころですね。
by kiki (2018-12-25 16:28) 

旅爺さん

メリークリスマ~ス(^_^;)/”””””*
ライダーも動物も冬は冬眠して春待ちですね。

by 旅爺さん (2018-12-25 17:21) 

conta

オーナーさんにはたまらないカレンダーですね。 目標を書き込みましょう。
by conta (2018-12-25 23:51) 

tai-yama

全24Lなら航続距離はかなりな気も・・・。
長距離乗るならタンクは大きい方が良いな~。
by tai-yama (2018-12-25 23:54) 

青い森のヨッチン

私もハスラー(車の方)の点検でスズキのディラーでカレンダーとキーホルダーを貰ってきました。
BMWのディラーってバイク専売なんですか?
by 青い森のヨッチン (2018-12-26 10:14) 

しのぴん

反射するものを撮影した時に自分が写ってる事ありますよね。
自分は極力写らない様に気を付けてるのですが、それでもダメなことがあったりして、あとで見てがっかりしちゃいます(+_+)。
by しのぴん (2018-12-26 23:52) 

ごろすけ

F750GS見てきたけど、なんだかなぁってかんじ。
装備や性能はアップしてもメーターはアナログが個人的には好き。

by ごろすけ (2018-12-29 22:16) 

たくや

◇ HOTCOOLさん
早く復活したいですね~

◇ pnさん
とりあえず今のを買い取ってもらおうかな(笑)

◇ さる1号さん
腰には優しくないです(笑)

◇ みうさぎさん
春先までには復活したいですね~
by たくや (2019-01-01 01:09) 

たくや

◇ ZZA700さん
ますます万人向けのバイクになってますよ

◇ kikiさん
無理しないようにしますね

◇ 旅爺さんさん
しばらく冬眠です

◇ conta さん
3月頃に復活と書き込みたいです

by たくや (2019-01-01 01:15) 

たくや

◇ tai-yamさん
昔から容量同じでもう少し入るとたすかりますよ

◇ 青い森のヨッチンさん
新車はBMWのバイク専門店しか売ってないです。

◇ しのぴんさん
撮ったあとに気がつくパターンです(笑)

◇ ごろすけさん
次のバージョンはデジタルでも針の表示が出来るとか言ってました
by たくや (2019-01-01 01:21) 

opas10

お買い上げの予感?(笑)
by opas10 (2019-01-01 17:08) 

たくや

◇opas10さん
まだまだ買いませんよ~(笑)
by たくや (2019-01-09 09:30) 

JAFの会員証お庭の様子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。