SSブログ

TOURANの車検のお知らせ [NEW TOURAN メンテ]

先日のGSラリーは1年点検のお知らせでしたが
今度はTOURANの車検のお知らせが

ts1IMG_5322.gif

しかし、あっという間の3年
なんとかサービスで整備代は無し
税金と保険だけ払う事になりますが
来年早々に実施する予定
もしかしたら、ディーラーさんが
「台数稼ぎで年内で」と言ってくる確率がきわめて高そうです(笑)

ts2IMG_5404.gif

その前にスタッドレス履かせたいけど
ネットで買った新しいのは何時来るの?

ts3sutaxtudoresu.gif

それじゃ

nice!(110)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

nice! 110

コメント 12

みうさぎ

いつか届きます~(´艸`*)

by みうさぎ (2018-12-08 15:07) 

pn

腰が不安だから交換もディーラーにお願いしちゃうとか(笑)
by pn (2018-12-08 21:01) 

HOTCOOL


うん、僕もそう思います。
年末に悪くなったらサイアク。
by HOTCOOL (2018-12-09 07:16) 

よっすぃ〜と

お古タイヤですけど、スタッドレスに換えて準備万端です。
by よっすぃ〜と (2018-12-09 08:18) 

ごろすけ

雪が降ったら乗らないことにしました(笑)

by ごろすけ (2018-12-09 18:26) 

tai-yama

今年は暖冬と思ったらいきなり寒くなり・・・
今日、ガソリンスタンドはスタッドレス履き替えで繁盛していました。
by tai-yama (2018-12-09 23:39) 

ワンモア

そろそろスタッドレスタイヤの時期ですね〜
by ワンモア (2018-12-11 14:55) 

旅爺さん

点検に車検にスタットレスタイヤ購入!”
車は何かとお金がかかりますよね。今年からチェーンも必要かも。
by 旅爺さん (2018-12-12 09:18) 

青い森のヨッチン

これマッチが宣伝している会社では・・
私もこのシュミレーターで仮想フィッティングして買いました。
by 青い森のヨッチン (2018-12-12 19:06) 

たくや

◇ みうさぎさん
無事に届きました~

◇ pnさん
息子にこずかい渡して交換しました

◇ HOTCOOLさん
息子に重たい所はやらせましたよ

◇ よっすぃ〜とさん
製造から8年経過したので新品にしました
by たくや (2018-12-17 13:11) 

たくや

◇ごろすけさん
一番安全です!

◇ tai-yamaさん
今がピークで納品も結構かかりましたよ

◇ ワンモアさん
タイミング的に丁度ですね~

◇ 旅爺さんさん
バイクも車もお金かかりますね

by たくや (2018-12-17 13:14) 

たくや

◇ 青い森のヨッチンさん
そうなんです、結構安くて助かりました

by たくや (2018-12-17 13:19) 

花壇の様子JAFの会員証 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。