SSブログ

点検のお知らせ [R1200GS Style Rallyeメンテ]

大変ご無沙汰しております
腰の状態が非常に悪く寝起き1時間は歩くのもしんどい状態(涙)
リハビリ行っているけど当然バイクはドクターストップ

s8IMG_3963.gif

しばらくこんな状態なのか?

それなのに、ディーラーさんから定期点検のお知らせが
ほとんどオブジェ化しているけど(笑)
これやらないと、延長保証等の絡みも出てくるから
何時になるやら・・・

t2IMG_5317.gif
t3IMG_5318.gif

バイクの点検は出せばすぐに終わるけど
腰はいつになるやら・・・

困ったな~~~
最近ネガティブになっている???

それじゃ

nice!(130)  コメント(23) 
共通テーマ:バイク

nice! 130

コメント 23

majyo

腰ではなく臀部が痛い。それも寝ているとき
たまに薬飲んでまた寝なおします。

起きて1時間と言うのも辛いですね

by majyo (2018-10-29 20:42) 

pn

なんとなくバイクも泣いているように見える(T_T)
ネガティブにもなっちゃうでしょそんなんじゃ、くれぐれも無理なさらずお大事にねー。
by pn (2018-10-29 20:47) 

HIRO

こんにちは。
身体の不調は何とも致し方ないというか、しっかり養生なさってください。
健康&家族あってのバイク趣味ですから…
by HIRO (2018-10-29 23:05) 

tai-yama

負荷は(笑われるぐらいでも)少しずつでも良いので、NHKの筋肉体操
っぽく体を鍛えるのが良いのかも。
by tai-yama (2018-10-30 00:13) 

HOTCOOL

痩せましょう!(笑)
by HOTCOOL (2018-10-30 04:06) 

tai-zou

同じ腰痛持ちとして、わかります。
座っているのさえ、辛いですよね。
早く、良くなるといいんですけど。
by tai-zou (2018-10-30 05:24) 

paddies

早くよくなればいいのですが
お大事にしてください
by paddies (2018-10-30 05:56) 

さる1号

コシは長引きますからねぇ
無理は禁物です
寝起きがダメなんですか
ベッドが柔らか過ぎとか???
自分はベッドだと腰が辛いのでベッドの下に布団敷いてます
で、ベッドは奥さんが独り占め・・・
by さる1号 (2018-10-30 10:39) 

ちくわ

自分も最近腰が・・・。

by ちくわ (2018-10-30 19:03) 

ZZA700

ディーラーまで乗って行けないとなると困りましたね。
故意にプラグをカブらせて保険の陸送サービスを使うとか?
でも帰りは乗って来なければならないからダメか。
姑息なこと考えるよりも早く良くなるのが一番ですね。
お大事にして下さい。
by ZZA700 (2018-10-30 23:25) 

ワンモア

お大事になさってください(-ω-、)
by ワンモア (2018-11-01 00:08) 

駅員3

ご無沙汰しています。
腰・・・大変ですね。もしよろしければダメもとで素晴らしい整体師さんご紹介しますが・・・
愛機に搭乗できないのはつらいものですね。
うちのM38もずっと例のAJに入院していましたが、明日午後に引き取りに行けることになりました。
by 駅員3 (2018-11-01 07:05) 

旅爺さん

バイクの点検はお店に連絡すれば取りに来てくれるんじゃないですか?。腰は慢性化しないように頑張って治してね。
by 旅爺さん (2018-11-01 13:17) 

kiki

リハビリで、必ず良くなりますよ。
大丈夫です。
by kiki (2018-11-01 13:43) 

johncomeback

明けない夜も止まない雨もありません(^^)
by johncomeback (2018-11-01 14:37) 

みうさぎ

体のメンテも重要だよん~
ヤクが~~手放せなかった日々も
イエ・・薬もでした (笑)
終わりました~たくやさんも
そうなるてぇ~お気をしっかり持って
くんなまし~(^^♪

by みうさぎ (2018-11-01 19:11) 

よっすぃ〜と

無理すると治るものも治らないので、じっくり我慢の療養ですb
by よっすぃ〜と (2018-11-04 20:01) 

ごろすけ

そろそろ温泉で湯治しましょうか(^^)/
by ごろすけ (2018-11-05 23:54) 

たくや

◇ majyoさん
いや~きついです

◇ pnさん
ブログもやる気なし(笑)

◇ HIROさん
ありがとうございます

◇ tai-yamaさん
それ以前の問題なんです(笑)
by たくや (2018-12-10 11:28) 

たくや

◇ HOTCOOLさん
諦めました(笑)

◇ tai-zouさん
30分が限度です

◇ paddiesさん
神経が骨に当たっているそうです

◇ さる1号さん
ずれた骨に神経が当たっているとか
まいりました
by たくや (2018-12-10 11:30) 

たくや

◇ ちくわさん
早めに治療しましょう~

◇ ZZA700さん
ディーラーさんのトラックで引き取れないかな?

◇ ワンモアさん
ありがとうございます。日々リハビリしてます

◇ 駅員3さん
AJのそばの病院いってます
by たくや (2018-12-10 11:33) 

たくや

◇旅爺さんさん
5月の時より長引いてまいってます

◇ kikiさん
こんなことになるとは・・・

◇ johncomebackさん
ありがとうございます

◇ みうさぎさん
薬とリハビリ療法してますが、なかなか
by たくや (2018-12-10 11:36) 

たくや

◇よっすぃ〜とさん
頭おかしくなってきました(笑)

◇ ごろすけさん
温泉までたどり着けません(笑)
by たくや (2018-12-10 11:37) 

雨漏りした花壇の様子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。