SSブログ

初乗り&慣らし開始 [R1200GS Style Rallyeツーリン]

納車以降大掃除やったり、パーツの組み付けやってなかなか走れないでいましたが
やっと初乗りと慣らし初めです
1/21(日)のんびり起きて午前中は空気圧のチェックと
ナビ・レーダーをインカムとペアリング
お昼食べていざ出発
今日は暖かくて走りやすいですので軽めに (笑)

t5IMG_3441.gif

納車以来の走りで結構緊張
地元をグルグル廻って首都高へ

t1P1210018.gif

あいかわらずこのタイヤのノイズは(笑)

t7IMG_3469.gif

すいていたので、適当にギアチェンジしながら走ります

お台場から

t2P1210026.gif

湾岸線へ
川崎当たりで大規模な工事で大渋滞
当然、車と同じ動きでストップ&ゴーでダラダラ走ります

t3P1210057.gif

大黒から横羽線へ

t13P1210100.gif

途中の非常駐車帯で撮影会(笑)

t12IMG_3459.gif

t6IMG_3462.gif

しばらく振りに来たので、いつの間にか生麦JCTが変わっていました

t8P1210101.gif

タイミング良く上にモノレール

t9P1210152.gif

t10P1210188.gif

そんなことで、地元に戻ってきました

t11IMG_3470.gif

都合、150km位?

1000kmの慣らしは何時終わるのでしょうか(笑)

それじゃ


nice!(113)  コメント(20) 
共通テーマ:バイク

nice! 113

コメント 20

majyo

初乗り良かったですね。昨日は暖かかった。
今日は雪でしょう。昨日で良かった。
首都高だと緊張しませんか? 私はダメです。
慣らし運転1000キロまで慎重に楽しんでください
by majyo (2018-01-22 14:58) 

旅爺さん

初乗りと慣らしで楽しそうですが雪が降りませんでしたか?。
今当地は大雪の最中なんです。

by 旅爺さん (2018-01-22 16:56) 

kiki

バイク、寒いのも楽しいのでしょうね。
by kiki (2018-01-22 17:22) 

tai-yama

御殿場辺りの雪が消えてくれれば西にも行けて距離も伸ばせそう
だけど・・・。冬の入りも早かったので、春も1ヵ月ぐらい前倒し
になると良いのですが。
by tai-yama (2018-01-22 23:09) 

conta

新車の慣らし・・・・至福のときですね。  他人事ながら慣らし明けが楽しみです(笑)
by conta (2018-01-22 23:12) 

歳三君

今日は雪でしたから晴天の時に走れて良かったですね。
by 歳三君 (2018-01-22 23:13) 

しのぴん

生麦JCTから新しいルートで新横浜に行って見たいと思うのですが、あえてお金払ってまで首都高で新横浜行くのがもったいなくて、まだ走ってません(^_^;)。
by しのぴん (2018-01-22 23:35) 

HOTCOOL

雪の影響で慣らし運転完了まで時間がかかりそうですね。
by HOTCOOL (2018-01-23 03:52) 

さる1号

新車、いいなー
生麦からの新しい道、よく使っています
ウチに帰るのに便利で^^
by さる1号 (2018-01-23 06:55) 

mitton

いいなぁ、今しか味わえない慣らし・・・じっくり楽しんでください♪
首都高をバイクで走るのって気を使いそうですね?
ボクはクルマで走ったことすらないのでなんともあれなんですが・・・
by mitton (2018-01-23 15:04) 

旅爺さん

おはよう御座います。
各地とも大雪でしたね、
当地は25㌢で腰痛の爺は雪かきが拷問でしたよ。
by 旅爺さん (2018-01-24 06:07) 

YUTAじい

おはようございます。
裏道は暫く後遺症続きそうですね・・・
by YUTAじい (2018-01-24 06:21) 

paddies

雪が降る前でよかったですね
by paddies (2018-01-24 06:38) 

pn

そうそう、新横から首都高に乗れるようになったから市川に行く時スゲー楽になりましたよ(≧▽≦)
by pn (2018-01-24 10:11) 

たくや

◇majyoさん
ほんとこの日に乗っておいてよかったです
まだ新車なので結構緊張しました(笑)

◇旅爺さん さん
大雪で大変なことになりましたよ

◇ kikiさん
冬だと車も少ないので走りやすいです
家の中から外へ出るのが一番辛い(笑)

◇ tai-yama さん
慣らしは山道走るのが一番ですね~
by たくや (2018-01-26 10:44) 

たくや

◇ contaさん
タイヤもサスもガチガチだから早めに終わりたいです

◇歳三君さん
乗っておいてよかったです、今週末は凍って走れませんね

◇ しのぴん さん
色々なところが繋がって頭がついてきません(笑)

◇ HOTCOOLさん
そろそろ本格的にと思った矢先だからね~
by たくや (2018-01-26 10:48) 

たくや

◇さる1号 さん
便利になりますよね~

◇mitton さん
結構大柄のバイクなのに気がつかないドライバーが多いから気を使いますよ。料金場なんてビビってます(笑)

◇ 旅爺さんさん
こちらは21cmだけど、雪に弱い東京は大パニック

◇YUTAじい さん
この低温じゃしばらく駄目ですね~
by たくや (2018-01-26 10:51) 

たくや

◇ paddiesさん
この雪でしばらく駄目そうなのが辛いです

◇pnさん
三京行くのが便利になったんですね
by たくや (2018-01-26 10:53) 

opas10

初乗り、にしてはちょっと遅いですかね(笑)
by opas10 (2018-01-27 23:08) 

たくや

◇opas10さん
まあね(笑)
by たくや (2018-01-29 08:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。