SSブログ

ワンダーリッヒ ハンドガードエクステンション [R1200GS Style Rallyeカスタム]

寒い季節はグリップヒーター付けても手の甲はどうしても冷えてしまいます
今までもこんな感じの物を付けていましたが
これワンダーリッヒ製

h1IMG_2980.gif

もう少し大きいのが欲しくなり調査し
ワンダーリッヒ ハンドガードエクステンションに決定
どちらも同じ名前なのでややっこしいです(笑)

h2IMG_2985.gif

この商品、取り付け加工しなくて
ノーマルのハンドガードにそのまま共締めするだけなので
戻すのも簡単

親切説明書

h4IMG_3000.gif

防風面積も2倍で下の方にも伸びています

h6IMG_3285.gif

h7IMG_3288.gif

これで冬場は楽になりますね~

さあ 週末走るぞ~(笑)

それじゃ


nice!(116)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

nice! 116

コメント 12

HOTCOOL

たしかに、ワンダーだ^^
by HOTCOOL (2018-01-18 04:27) 

さる1号

週末にひとっ走り、いいなー
春までバイクを出せませんーー;)
by さる1号 (2018-01-18 07:36) 

旅爺さん

バイクにはいろんなオプションがあるのでお金もかかりますね。
by 旅爺さん (2018-01-18 10:33) 

tai-yama

確か、電熱ハンドルカバーと言う究極アイテムもあったような・・・。
by tai-yama (2018-01-18 23:42) 

しのぴん

すごい!。大きなシャベルみたいですね!
by しのぴん (2018-01-18 23:57) 

ZZA700

透明だからあまり威圧感がなくて良いですね^^
by ZZA700 (2018-01-20 10:26) 

よっすぃ〜と

夏冬で防風面積を変えられるのは良いな~
by よっすぃ〜と (2018-01-20 22:30) 

ごろすけ

もうちょっとしたら暖かくなるはずと思いながら
1年経過しそうです(笑)
by ごろすけ (2018-01-21 12:33) 

たくや

◇ HOTCOOLさん
そのとおり(笑)

◇さる1号 さん
やっと走れます

◇旅爺さんさん
金食い虫です(笑)

◇tai-yamaさん
あれは手のひらだけ
全体はこれですね~
by たくや (2018-01-22 12:20) 

たくや

◇しのぴんさん
これで風が直接当たらなくなりますが、予想より大きかった(笑)

◇ZZA700さん
あまり目立たないから助かります

◇よっすぃ〜とさん
他メーカーで可変に出来るのが発売されましたよ

◇ ごろすけ さん
寒いの我慢できません(笑)
by たくや (2018-01-22 12:23) 

opas10

今年は寒いですね~⛄
by opas10 (2018-01-27 23:04) 

たくや

◇ opas10さん
強烈ですね~
by たくや (2018-01-29 08:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。