SSブログ

偵察 [R1200GS LCツーリング]

週末は天気がよくてツーリング日和
そんなことで様々な事があった日曜日の午後に解放されご近所を走りに
まあ取りあえず、車検上がりの効果を確かめるべく首都高へ
結構風が有ります

t2IMG_2643.gif

エンジン・ハンドリングとも絶好調(笑)
後はライダーのテクニックだけですが・・・

t1PB260117.gif

取りあえずお台場へ

そんなことで到着したのは
相変わらずディーラーさんが熱心なので
行ったらハンコ押すまで帰らしてもらえそうもないので
BMW GROUP Tokyo Bay Motorrad Showroomで見学(笑)

t3IMG_2650.gif

営業さんお勧めのバイク
GSスタイル ラリー

t24IMG_2660.gif

t7IMG_2665.gif

t23IMG_2659.gif

スポークホイール

t5IMG_2657.gif

黒のエンジン

t4IMG_2653.gif

スイングアーム

t10IMG_2675.gif

大型のステップ

t11IMG_2677.gif

最近の仕様はキーレス

t9IMG_2671.gif

それとラジエターとフレームガードもありました

とりあえず跨ってみましたが、スッキリしている様な

t8IMG_2669.gif

全体の写真がないのでメーカーさんより(本国仕様)

t25r1200gsrll.gif
http://www.bmw-motorrad.jp/jp/ja/index.html

この車両スポーツサスペンション仕様で
オフは走らないからシート低い仕様でも充分かなと、なぜか買う気視線に(笑)
ショールームの方とお話しましたが、乗り換えならこれで
12月登録でパニアケースプレゼントの特典があるとか
そんなことで、大まかな調査は終了

充電中の車達

t21IMG_2683.gif

その辺走って帰ります

t13PB260187.gif

地元の銀杏並木の下で写真撮って本日終了

t15IMG_2712.gif

t15IMG_2715.gif

それじゃ

t18IMG_2641.gif

nice!(107)  コメント(13) 
共通テーマ:バイク

nice! 107

コメント 13

johncomeback

たくやさんのバイクは車と同様に下取り価格が高いんでしょうね。
by johncomeback (2017-12-01 16:19) 

conta

リムホイールが新鮮にみえますね。 いいなぁ。
by conta (2017-12-01 17:31) 

pn

パニアサービス嬉しいですね♪
銀杏滑るからこの時期のすり抜け怖くてやりません(笑)
by pn (2017-12-01 20:28) 

HOTCOOL

やっぱ、バイク乗っているたくやさんは格好いいわ^^
by HOTCOOL (2017-12-02 04:35) 

YOH

18年モデルはコンピュータのプログラムが大分変ったとか。
試してみるのも良いかも知れませんよ。
by YOH (2017-12-02 05:14) 

さる1号

今のバイクはキーレスなんだ
ハンドルロックはどうするのかな
by さる1号 (2017-12-02 08:06) 

ZZA700

ペプシみたいなカラーリングですね^^
by ZZA700 (2017-12-02 13:48) 

ごろすけ

ラリー車っぽい雰囲気は、いいよね(^^♪
by ごろすけ (2017-12-02 19:21) 

tai-yama

R1200でオフロードコース走れる人って、相当なテクニックかガタイ
に恵まれているとかとしか思えない平均体形の自分だったり。
by tai-yama (2017-12-02 19:45) 

kiki

風邪をひかないようにしてください。
by kiki (2017-12-05 17:41) 

たくや

◇johncomebacksさん
良い値段ですね~

◇ contaさん
これでチューブレスタイヤ履いてますよ

◇ pnさん
これだけでも12万位ですよ

◇ HOTCOOLさん
ありがとうございます。照れます(笑)
by たくや (2017-12-05 21:35) 

たくや

◇ YOHさん
表記も変わって何が何だか(笑)
止まるとブレーキ掛かるようです

◇ さる1号さん
エンジン切ってボタンを押すだけですが不安ですね~

◇ZZA700さん
確かに(笑)

◇ ごろすけさん
格好だけでもやる気になります(笑)

by たくや (2017-12-05 21:41) 

たくや

◇ tai-yamaさん
めったにいませんね~

◇ kikiさん
いつの間にか寒くなってきたから注意しますね
by たくや (2017-12-05 21:43) 

事務局様の実家へ花壇の植え替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。