SSブログ

GS-LCにオービトロン チタンエアバルブキャップ [R1200GS LC カスタム]

車に装着済みのオービトロンチタンエアバルブキャップ
快調に走っていますが
http://r1200gs2.blog.so-net.ne.jp/2017-10-24

先日のツーリングの途中でやっとGC-LCにも装着

t19DSC_1461.gif

袋から出して

o1IMG_2400.gif

交換するだけ
慣れている人なら1分で交換できます(笑)

o2IMG_2402.gif

しばらく走っていなかったので、違いがわかる様にツーの途中で付けました

それでは走ります
うん?なんか変な感じ?
直進安定性が上がっています

o5PB040197.gif

それと、タイヤの抵抗感が減って?軽く?なっています
高めの空気圧にした感じか?
違うバイクに変身したような?
体を倒した方向に素直に反応して、す~っとバイクが方向変えてくれます

o3PB040204.gif

これは楽しいですね~

その反面、超低速でハンドル動かして曲がる感じの小さな曲がり角が大変?
直進安定性が増しているから?
気のせい?

しばらく乗っていなかったから、下手になっているだけかも(笑)

t14IMG_2419.gif

その後も乗っていますが、こんな事は起こらずしっかり曲がりましたよ

もう少し長距離でワインディング走るともっと違いがわかるかも?
今までのオービトロン製品の中で速攻で効果が出た商品ですね
もう少しエキスが多いとどうなるのか?

それと、アルミテープを貼りましたのでそれは(後日報告)

それじゃ

nice!(97)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 97

コメント 6

tai-yama

ヘアピンの続く山道に行って確かめるのも良さそうですね。
奥多摩、山梨ならまだなんとか走れそうですし・・・。
by tai-yama (2017-11-23 00:33) 

HOTCOOL

どこにアルミテープ貼ったんだろう?
気になります^^
by HOTCOOL (2017-11-23 05:28) 

pn

アルミテープ貼ってるバイク見ないなぁって記事をそろそろ書こうと思ってたところです、楽しみだわー(≧▽≦)
by pn (2017-11-23 06:13) 

さる1号

何処に貼ったのかな
by さる1号 (2017-11-23 07:27) 

ごろすけ

生身のほうも簡単に性能アップしたいなぁ(^^♪
by ごろすけ (2017-11-23 20:22) 

たくや

◇tai-yamaさん
首都高でも乗り味違いましたよ

◇ HOTCOOLさん
とりあえず定番のところです

◇ pnさん
見えないところに貼りました

◇ さる1号さん
あそこ(笑)

◇ ごろすけさん
年々劣化になってます(笑)
by たくや (2017-11-28 08:55) 

GS-LCの車検完了事務局様の実家へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。