SSブログ

ディーラーさんへ [R1200GS LCツーリング]

車検でディーラーさんへ行きますが
トランプ来日の日(11/5)なので早めに出かけます
警備に忙しいから普通の取り締まりはやってないと思ったら
残念な車が・・・

t1PB050043.gif

下道は危険なので、首都高入って
山手トンネルへ

t2PB050061.gif

相変わらず無灯火で走る車が多いです

t3PB050079.gif

お外に出ます

t4PB050100.gif

一般道に出て

t5PB050120.gif

実に1年振りに到着(笑)
まあこの間、腕の故障で乗れない事がほとんどで
走行距離もわずか
メカニックのマイスターも事情を知っているので
エンジンオイル交換位しかやる所がない様な事を(笑)

店長さんとも久しぶりに話し、長いブランクからようやく復帰出来た事を報告
まあ、言われると思っていましたが
アドベンチャーも待っていました!と(笑)

t7DSC_1466.gif

勝手に査定を始めましたが
12月が決算だから必死ですね~

ちょいと跨いで
黒も良いですね~

t6DSC_1467.gif

試乗車で
最近、発売したG310R

t11IMG_2449.gif
http://www.bmw-motorrad.jp/jp/ja/index.html

G310GS

t10IMG_2446.gif

t8IMG_2441.gif
 
t12IMG_2445.gif

t9IMG_2443.gif
http://www.bmw-motorrad.jp/jp/ja/index.html

そんなことで、着替えて逃げるようにして電車で帰ってきました

引き取り時に監禁されそうで怖いです(笑)

それじゃ

nice!(103)  コメント(18) 
共通テーマ:バイク

nice! 103

コメント 18

conta

なにやら既に術中にハマっているようにお見受けします(笑)
by conta (2017-11-10 17:02) 

パグ太

整備に出すのも命がけですねw
走れるようになって何よりですヽ(^o^)丿
by パグ太 (2017-11-10 19:07) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
高所恐怖症ですか(^^)
by johncomeback (2017-11-10 19:49) 

pn

あー、間違い無く軟禁状態にはなるでしょうねー、キーホルダーの準備しときましょうか?(笑)
by pn (2017-11-10 19:50) 

kiki

背中に『ご予約』の張り紙がありませんでしたか〜
お客さ〜ん、拇印でも大丈夫ですよって(笑)誘惑あるかも。
by kiki (2017-11-10 21:51) 

YUTAじい

おはようございます。
引き取りが怖いですね・・・
by YUTAじい (2017-11-11 06:17) 

HOTCOOL

ノーマネーノーマネーと叫びましょう!笑
by HOTCOOL (2017-11-11 07:08) 

さる1号

自分へのクリスマスプレゼント?
by さる1号 (2017-11-11 08:34) 

辰

この大きさでGS、、走り易そうですね^^)

by (2017-11-11 14:51) 

j-taro

引き取り時はADV?
by j-taro (2017-11-11 19:36) 

ごろすけ

G310GSは、もっとオフ寄りにしたほうが
楽しそうな気がします('ω')
自分はF700GSが、ちょうどいい感じですけど
by ごろすけ (2017-11-11 20:04) 

tai-yama

トランプさん日本からいなくなりましたが、甲州街道(深夜)では
色々な車が餌食になっていたり(笑)。
by tai-yama (2017-11-11 21:41) 

まき

引き取りの時は、お気をつけて(笑)
by まき (2017-11-12 23:59) 

よっすぃ〜と

310はうちのヴァル子さんに少し似ている。
物まねされてる本人が物まねにすり寄ってるってとこかな(^^;
by よっすぃ〜と (2017-11-15 21:19) 

たくや

◇contaさん
復帰して間もないので悩みますね~(笑)

◇パグ太さん
そうなんですよ、毎回こんな感じ(笑)

◇ johncomebackさん
釣り橋はだめです(笑)

◇ pnさん
されました(笑)
by たくや (2017-11-16 09:21) 

たくや

◇kikiさん
同じこと言われました(笑)

◇ YUTAじいさん
次から次へと営業されまくりでした(笑)

◇ HOTCOOLさん
叫んでもローンがあるから攻撃です(笑)

◇さる1号さん
今回だけは、勘弁してもらいます
by たくや (2017-11-16 09:25) 

たくや

◇辰さん
街乗りには良いですよ

◇ j-taroさん
今回はなし(笑)

◇ごろすけさん
フレームは同じだからサス変えて雰囲気だけですね

◇ tai-yamaさん
一気に取り締まりが増えていますよ
by たくや (2017-11-16 09:28) 

たくや

◇まきさん
軟禁状態になりました(笑)

◇よっすぃ〜とさん
形はいろいろ(笑)
by たくや (2017-11-16 09:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。