SSブログ

やっと晴れたので走ります [R1200GS LCツーリング]

週末雨が続いていましたが、やっと晴れたので久しぶりに走ります(11/4)
充電走行も含めてのツーリングなので
首都高へ

t1PB040007.gif
都心はトランプがらみの厳重警戒中なので走りも慎重に
レインボーブリッジ

t2PB040045.gif

湾岸線に入り今度はアクアライン

t4PB040115.gif

渋滞して車の後に続きますがトンネル終わりの方は30℃越えで暑くて参りました

ここから木更津で降りて富津方面へ
途中コンビニで休憩

t7IMG_2370.gif

いつもの漁港の方へ進みますが

t5PB040143.gif

先日の台風の影響か?i何時も停める駐車場も砂だらけ

防砂林を抜けて

t6PB040148.gif

富津岬の展望台へ行く道も通行止め

t8IMG_2374.gif

仕方がないので、公園の駐車場へ

t1IMG_2394.gif

t9IMG_2379.gif

ここでお湯わかして、限定の中本チーズを食べようかと思いましたが

t10IMG_2384.gif

暑くてそんな気になりません
コーヒーセットも今日は封印

t12IMG_2392.gif

そんなことでおにぎり登場

t11IMG_2387.gif

しかし暑い、
ジャケットの中はTシャツに薄い長そでですが汗かいてます

t19DSC_1461.gif

バイクも眩しい(笑)

t16IMG_2368.gif

しばらく休憩して先日アップしたエアバルブキャップを装着して出発

t13IMG_2400.gif

富津の漁港の周辺も先日の台風の被害を相当受けた感じで
道路跨いだ所も貝や砂が・・・
この辺一帯こんな感じでした

t17PB040160.gif

そんなことで、来た道を戻りますが、走ると気持ちが良いですね~

t14IMG_2419.gif

アクアラインから川崎方面

t15IMG_2423.gif

なんだか怪しい雲がありますね~

t18PB040287.gif

いつものスタンドで給油して無事帰宅

t16IMG_2435.gif

腕の痛みも、体の痛みも出ずに走れましたよ

それじゃ

nice!(107)  コメント(19) 
共通テーマ:バイク

nice! 107

コメント 19

さる1号

自分も久々の出撃でした
でも温泉には入れなかった・・・・・--;)
by さる1号 (2017-11-06 15:18) 

lamer

アクアラインで海風を感じながらの疾走は快適でしょう。
by lamer (2017-11-06 15:22) 

johncomeback

アクアラインは未体験、来年行こうかな。
by johncomeback (2017-11-06 15:42) 

conta

久々の好天で体調も良くて最高のツーリングでしたね。
by conta (2017-11-06 16:36) 

HOTCOOL

週末は良いお天気でツーリング日和で良かったですね^^
by HOTCOOL (2017-11-06 17:20) 

majyo

千葉まで遠出してなんとも無かったのですね
良かった\(^o^)/
それにしても台風の影響が大きかったとは知らなかった。
アクアラインも爽快だった事でしょう
by majyo (2017-11-06 18:11) 

ヨッシーパパ

日曜日にアクアラインのトンネルを通過中に、後部座席の方が、エアコンから冷風が出て来て寒いを言っているのでおかしいなぁと思ったら、トンネル内は29度にもなっていました。
そりゃあ、冷たい風が出てくる訳ですね。^_^
by ヨッシーパパ (2017-11-06 18:31) 

pn

昼間の暑さと朝の寒さの差がきついです(^_^;)
by pn (2017-11-06 20:49) 

kiki

やっと晴れましたね。
寒くなる前に走れて良かったです。
台風の影響が、まだ残っているのですね。
腕も体も元気で何よりでした。
by kiki (2017-11-06 21:36) 

tai-yama

関東南部はこんなに晴れていたとは・・・おまけに"暑い"まで。
同じ日の関東北部は雨でさらに寒いと言う。で、千葉に帰ってきたら
丁度雨と言う(笑)。
by tai-yama (2017-11-06 23:18) 

唐津っ子

富津岬の展望台へは行けなかったんですね。それは残念。
これからの時期、富津岬から見える富士山は最高です(嬉)
by 唐津っ子 (2017-11-06 23:34) 

ごろすけ

長野方面は寒かったです(笑)
滋賀草津道路は春までおあずけらしいですよ
by ごろすけ (2017-11-06 23:50) 

ZZA700

気持ち良く走れて良かったですね〜
完全復活かな^^
私も革ジャン着て走ったら暑かったです^^;
by ZZA700 (2017-11-07 20:15) 

barbie

やっと晴れてくれましたね\(^o^)/
バイクの乗り方忘れるかと思いました(笑)
by barbie (2017-11-07 23:48) 

旅爺さん

お天気の良い日に一人ドライブは楽しめますね。
爺はまだアクアラインを通ったことがないので楽しみです。
by 旅爺さん (2017-11-08 15:54) 

たくや

◇ さる1号さん
久しぶりの晴れだから皆さん出かけてましたね~

◇ lamerさん
久しぶりに快適に走れました

◇ johncomebackさん
1回は走りましょね

◇ contaさん
走っていて痛みが出なかったのでたすかりました
by たくや (2017-11-10 15:51) 

たくや

◇ HOTCOOLさん
やっと晴れましたよね。今年は週末雨が多いです

◇ majyoさん
岬全体が波が凄かった感じです。
無事に走れて良かったです

◇ ヨッシーパパさん
外気温との差は10℃以上あるから大変です

◇ pnさん
朝はホント寒くなってきましたね~


by たくや (2017-11-10 15:54) 

たくや

◇ kikiさん
小さな漁船も被害があったようですよ。
もう腕は大丈夫な感じです。

◇ tai-yamaさん
夕方一時雨が降りましたが、昼は暑かった~

◇ 唐津っ子さん
東京湾越しの富士山は格別ですよね

◇ ごろすけさん
もう凍結で冬期通行止めの季節ですね
by たくや (2017-11-10 15:57) 

たくや

◇ZZA700さん
痛みが出なかったのは今回初めてだったので、ビックリ
その後も出ないので大丈夫そうです。

◇ barbieさん
まだ、スピード感が慣れません。コーナーも怖いです(笑)

◇ 旅爺さんさん
晴れて気持ち良く走れました。止まると暑かった(笑)
by たくや (2017-11-10 16:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。