SSブログ

カップヌードル 和風タラコ [日常]

前回はお祝いもかねて新着情報に登録しましたが、
ランキングとか出るのが恥ずかしいので元に戻しました(笑)

それでは本題

我が家には非常食としてカップ麺が沢山あります
食べるのは主に息子達で、食後のデザート代わりに
面白そうなのがあると、お父さんがキープ(笑)
そんなことで、こんなのがあったので、食べてみました

t1IMG_1786.gif

カップヌードル 和風タラコ

t4IMG_1791.gif

色々な種類が出ていますが、出し過ぎ感もありますね
作り方

t3IMG_1788.gif

それでは、始めます

カロリーは399kcal

t2IMG_1789.gif

スープ2種類

t12IMG_1793.gif

お湯を入れて待つこと5分

t5IMG_1797.gif

t6IMG_1802.gif

反対側から、お湯を出し

t8IMG_1799.gif

液体スープを先に入れ最後に粉スープ?

t7IMG_1805.gif

t9IMG_1809.gif

この時点で普通のたらこスパゲティ(笑)

まぜまぜして

t11IMG_1818.gif

なんでヌードルの名前を付けた?
スープスパゲティ―の方がカップヌードルらしいのに
まあ普通に食べられるからいいか(笑)

それじゃ

nice!(119)  コメント(11) 
共通テーマ:バイク

nice! 119

コメント 11

ワンモア

普通に美味しそうですよね(^^)
by ワンモア (2017-10-02 10:09) 

johncomeback

僕は先週「ショートケーキ味」の焼きそば食べました(*´∇`*)
by johncomeback (2017-10-02 10:51) 

tai-yama

カップヌードルよりUFO系のパッケージの方が
似合いそうと思ったり。
by tai-yama (2017-10-02 23:54) 

HOTCOOL

日清も攻めますねぇ~
by HOTCOOL (2017-10-03 04:23) 

旅爺さん

いろんなインスタントラーメンの中でもカップヌードルは昔から好きです。
by 旅爺さん (2017-10-05 17:43) 

pn

スパ王でこんな感じの無かったっけか?(^_^;)
by pn (2017-10-08 16:44) 

たくや

◇ワンモアさん
普通の味でした(笑)

◇ johncomebackさん
いや~~~(笑)

◇ tai-yamaさん
深底だとパスタのイメージじゃないですね

◇ HOTCOOLさん
やり過ぎ(笑)
by たくや (2017-10-12 15:37) 

たくや

◇旅爺さんさん
やっぱり老舗は強いです

◇ pnさん
ありましたね~器が変わっただけかも?
by たくや (2017-10-12 15:38) 

よっすぃ〜と

日本人にはカップヌードル≒ラーメンのイメージだけど、海外の人にとってはCUP NOODLEという食べ物として認識されてるので、パスタ風CUP NOODLEという新しい道を開こうとしてるのでは?(^^
by よっすぃ〜と (2017-10-15 18:31) 

opas10

カップヌードルもガリガリくんなみに攻めますね~(笑)、
by opas10 (2017-10-18 22:35) 

たくや

◇ よっすぃ〜とさん
どうなんでしょうね~~~

◇ opas10さん
色々出し過ぎでわけわかりません(笑)
by たくや (2017-10-20 09:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。