SSブログ

ステッカーの貼り替え [R1200GS LC メンテ]

先日TEAM COMPLIANCE RIDERSのステッカーBS版を作って
そのままだったので貼ります
http://r1200gs2.blog.so-net.ne.jp/2017-07-18

久しぶりにバイクのカバーをめくります

g1IMG_1091.gif

蚊がいそうなので、蚊取り線香、台はペグに刺しただけ(笑)

g2IMG_1088.gif

貼る前に、メンテ
恒例の空気圧調整

g4IMG_1097.gif

スプレーボトルに水を入れて。霧吹きしてウエスでお掃除

g6IMG_1126.gif

こんな感じで弾きます

g7IMG_1130.gif

始めると止まらなくて

スクリーンの下の方が汚れていたので、外して綺麗に

g8IMG_1133.gif

スッキリしました
BMおじさんもさっぱり(笑)

g9IMG_1139.gif

で、今までのステッカーを剥がし

g3IMG_1102.gif

BSバージョンに

g5IMG_1119.gif

今までと同様に変なこだわりですが、こちらの面だけ
渋すぎです(笑)

しばらく、乾燥させている間に

g11IMG_1162.gif

g10IMG_1149.gif

座敷に置いてあるパニアも貼り替え

g12IMG_1178.gif

剥がしたのは、支柱に

g13IMG_1171.gif

さあ、何時になったら走るのでしょうか?

g14IMG_1164.gif

それじゃ

nice!(113)  コメント(13) 
共通テーマ:バイク

nice! 113

コメント 13

ワンモア

歴代のステッカーが支柱に(*^^*)
by ワンモア (2017-08-02 11:00) 

conta

いよいよ出撃ですね、ただお天気が梅雨にもどってしまったようで心配です。
by conta (2017-08-02 12:38) 

pn

あー、バイク洗わないとなぁ。空梅雨かと思えば梅雨明け後に台風攻めですか(^_^;)
by pn (2017-08-02 15:23) 

tai-yama

夏休み、家族サービス、お出かけ、それを待ち受ける警〇によるカモ
狩り。コンプライアンスに気を付けないといけない季節ですね。
by tai-yama (2017-08-03 00:04) 

さる1号

なかなか気持ちよく晴れないですねぇ
昨日は霧雨の中を出撃でした^^;
by さる1号 (2017-08-03 07:22) 

REE

ありがとうございます。
健康が一番ですね。
by REE (2017-08-03 16:13) 

kiki

『BMおじさんもさっぱり(笑)』って、BMはおじさんだったのね。
by kiki (2017-08-03 17:49) 

旅爺さん

いつもお手入れは充分すぎる位綺麗にしてますが走ってるところも見たいです。
by 旅爺さん (2017-08-03 18:04) 

HOTCOOL

赤い蚊取り線香ってはじめて見ましたよ^^
by HOTCOOL (2017-08-03 20:34) 

j-taro

うちのバイクは通勤以外では活躍してません(笑
by j-taro (2017-08-06 08:51) 

たくや

◇ ワンモアさん
ボディに貼らないでここです(笑)

◇ contaさん
天候不順で走れる時がなかなか・・・

◇ pnさん
乗れる日に限って天候悪いです。左腕も痛い・・・

◇ tai-yamaさん
K察のもうけ時です(笑)
by たくや (2017-08-07 10:33) 

たくや

◇ さる1号さん
スッキリしない天候が続きますね~

◇ REEさん
健康が一番ですね~

◇ kikiさん
たぶん(笑)

◇旅爺さんさん
走りたいですね~
by たくや (2017-08-07 10:36) 

たくや

◇ HOTCOOLさん
アウトドアで有名な蚊取り線香です。林業の方が使っているそうです

◇ j-taroさん
タイミングがなかなか合わなくて乗れてません。右手は直ったけど左はまだ痛かったりしてます。
by たくや (2017-08-07 10:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。