SSブログ

お散歩ツー [R1200GS LCツーリング]

日曜日、時間が出来たので昼前から走ります
さすがに暑くなってきたのでメッシュジャケットに同じくグローブ
取りあえず近くの公園の外周路でウォームアップして首都高へ

t1P5280046.gif

レインボーブリッジから

t23P5280072.gif

お台場で降りて

t2P5280113.gif

いつもの東京ビックサイトの駐車場の先で休憩

t20IMG_0431.gif

t4IMG_0420.gif

ここから、ゲートブリッジへ

t21IMG_0439.gif

t6P5280182.gif

眺めヨシ

t14IMG_0473.gif

渡ったらそのままUターン

t8IMG_0475.gif

そのままお台場へ

t9IMG_0488.gif

いつもの休憩場所が、バイク乗り入れ禁止になりました(涙)

t10IMG_0498.gif

BMW のショールームの向かい側ではワーゲンのイベント

t11IMG_0500.gif

バイクはBMW、車はワーゲンでどちらに行けば迷ったのでスルー(笑)

t12IMG_0505.gif

帰り際走っていた、マリオ軍団

t16P5280257.gif

t17P5280318.gif

たまに見ますが、やっぱりこれ公道走ったら駄目ですよ!
せめて、運営会社がヘルメット着用させないと危険過ぎ!

そんなことで、都内走って

t18P5280330.gif

首都高乗って帰ってきました

それじゃ

nice!(108)  コメント(19) 
共通テーマ:バイク

nice! 108

コメント 19

pn

トライクもメット被った方が良いと思っている者としてはあのカートはすげーおっかねぇと思うんですがね(^_^;)
by pn (2017-05-31 06:19) 

paddies

徐々に復活ですね
by paddies (2017-05-31 07:10) 

majyo

本格的に走り出しましたね。お台場ですね。
人が多い。
ゲートブリッジは走った事がないです。
首都高も最近は怖いから走らない。東京は遠くなりました。
どうしてマリオ軍団が都内をノーヘルで走れるのか不思議です。
バスなど見えないようです。

by majyo (2017-05-31 07:41) 

johncomeback

一昨年札幌でマリオ軍団に遭遇しました。
ホント危険ですよね、禁止して欲しいなぁ。
by johncomeback (2017-05-31 14:29) 

conta

ウォーミングアップも順調のようでよかったですね。
by conta (2017-05-31 14:33) 

パグ太

めちゃアーバンなツーリングですね(^^)
もうめっきりメッシュな季節になりましたね~
by パグ太 (2017-05-31 18:44) 

ZZA700

カートは旗でも立ててくれないと被視認性悪すぎですよね(>_<)
by ZZA700 (2017-05-31 19:10) 

ごろすけ

5年前にゲートブリッジで白いバイク乗りからサイン
を求められたのを思い出しました('_')


by ごろすけ (2017-05-31 23:03) 

tai-yama

ゲートブリッジローリング白いバイクはいなかったみたいで・・・
ワーゲンかBMWかで迷ったときは「両方いっちゃえ」とか(笑)。
by tai-yama (2017-05-31 23:51) 

HOTCOOL

マリオカート、日本橋を疾走していました。
公道は危ないですよね。
by HOTCOOL (2017-06-01 04:19) 

さる1号

マリオカート、どう考えても危ないような・・・
トラックからだと見えないだろうなぁーー;)
by さる1号 (2017-06-01 06:16) 

muku

青空のもとで走るバイク、かっこいいですね~
疾走感を味わってみたい^^

マリオカート、大型車に乗ってる人なんて、もっと”おっかない”って思うんでしょうね。確かにメットがないと危ない。
by muku (2017-06-01 11:19) 

ロートレー

ツーリング復活ですね!
マリオ軍団て、意匠登録か何かで問題になっていたのと違います?
by ロートレー (2017-06-02 06:05) 

よっすぃ〜と

そういえば、先週だったかな?うちの近くの国道でマ〇オカートとすれ違いました。
あんなので交通量が多くてペースも速い国道を走るなんて、スゲー怖そうなんですけど(>_<)
by よっすぃ〜と (2017-06-04 08:38) 

opas10

カート集団、傍若無人なふるまいを見過ごしていたら、そう遠からず大きな事故起こしそうな気がします(-_-;)
by opas10 (2017-06-04 22:19) 

たくや

◇pnさん
危険より商売が先の様な(涙)

◇ paddiesさん
徐々にですね~タイヤがもうだめです

◇ majyoさん
なんとか復活して走れるようになりました。
あの大きさじゃ絶対死角になりますよ

◇ johncomebackさん
絶対禁止ですよね!


by たくや (2017-06-05 09:21) 

たくや

◇contaさん
徐々にですが、タイヤも真っ平らなので怖いです(笑)

◇パグ太さん
昼間はメッシュで十分ですね~

◇ ZZA700さん
棒がありますが全然見えませんね!

◇ ごろすけさん
ここはゆっくり走らないと(笑)
by たくや (2017-06-05 09:25) 

たくや

◇ tai-yamaさん
お台場に沢山いました(笑)

◇ HOTCOOLさん
公道は絶対駄目ですね

◇ さる1号さん
普通のワンボックスでも見えないでしょうね~

◇ mukuさん
復帰2回目ですが気持ちよく走れました。マリオは絶対見えないですね
by たくや (2017-06-05 09:28) 

たくや

◇ ロートレーさん
問題あり過ぎですね~
無事にちまちま走っています

◇よっすぃ〜とさん
走っている人の安全感覚がわかりませんね~

◇ opas10さん
小さな事故はあるようですが、そのうちありそうな気がします
by たくや (2017-06-05 09:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。