SSブログ

母の日? [日常]

5月は何かとお祝い事が・・・
先日は、事務局様のお誕生日
毎年恒例で止めることが出来なくなった、お花のプレゼント
今年はバラ

b1IMG_0178.gif

年相応の色に(笑)

b2IMG_0176.gif

しかし、今年は母の日が翌週の14日
ついでに、お父さんも誕生日でしたが、恒例のスルーで
しかも息子のテニスの引退試合の為朝から運転手兼応援
ちょっとお疲れ気味なので、のんびりのプレゼントが欲しかった?

t1DSC_1007.gif

t1DSC_1017.gif

しかたがないので、プレゼント探している状態
何にしようかな~~~
これか(笑)



Rgs.gif

https://www.bmw-motorrad.de/de/models/heritage/rnineturbangs.html

それじゃ

nice!(110)  コメント(17) 

nice! 110

コメント 17

さる1号

これ、自分もプレゼントに欲しい~≧≦q
by さる1号 (2017-05-15 13:00) 

旅爺さん

祝い事には赤いバラが1番良いですね。
by 旅爺さん (2017-05-15 15:40) 

ワンモア

うおっ!カッコイイですね(´⊙ω⊙`)
事務局様のお誕生日おめでとうございます(^^)
by ワンモア (2017-05-15 15:46) 

majyo

これが良いですよ(*^。^*) お父さん!
お祝いが多い月がありますね。うちは1月です
by majyo (2017-05-15 17:41) 

conta

あららら・・・・・また悪い虫が(笑)
by conta (2017-05-15 18:23) 

j-taro

スポークホイルだったら完璧やのに(^^)
by j-taro (2017-05-15 18:46) 

johncomeback

takuyaさん&事務局様のお誕生日おめでとうございます゚・:*【祝】*:・゚
by johncomeback (2017-05-15 20:27) 

pn

セカンドバイクですね♪
by pn (2017-05-15 21:11) 

ごろすけ

GSってオフ車なんでしょうか(笑)
by ごろすけ (2017-05-15 21:42) 

tai-yama

5月で引退とはちょっと早いような。高校3年だと7月かな?と
思ったり。F800Rは奥さんか息子さん用?・・とか(笑)。
by tai-yama (2017-05-15 23:28) 

ロートレー

始動開始!
シーズンに間に合いましたね
良かった、良かった(^^)
by ロートレー (2017-05-16 05:32) 

HOTCOOL

出費がかさみますなぁ。
そのうち自分に返ってきますよ。
by HOTCOOL (2017-05-16 05:40) 

muku

キレイな色のバラですね。
by muku (2017-05-16 09:23) 

たくや

◇ さる1号さん
今年中には発売予定ですよ

◇旅爺さんさん
失敗しないからね

◇ ワンモアさん
毎年恒例でも、飽きてきました(笑)

◇ majyoさん
良いでしょう~(笑)
by たくや (2017-05-19 08:32) 

たくや

◇ contaさん
まだ、発売されていないので大丈夫です(笑)

◇ j-taroさん
スポークはオプションのようですよ

◇ johncomebackさん
ありがとうございます

◇ pnさん
このシリーズたくさんありますよ
by たくや (2017-05-19 08:34) 

たくや

◇ ごろすけさん
ロードです(笑)

◇ tai-yamaさん
公式戦が5月で終わるので引退になります

◇ロートレーさん
無事に復帰出来ました。ありがとうございます

◇ HOTCOOLさん
億が近いです(笑)
by たくや (2017-05-19 08:38) 

たくや

◇mukuさん
年相応で落ち着いた色を選びました(笑)
by たくや (2017-05-19 08:39) 

再々始動通学靴の補修 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。