SSブログ

再びバイクの練習でディーラーさんへ [R1200GS LCツーリング]

3回目の練習走行
先週約束した様に、
メンテナンスでディーラーさんへ
先週よりも走り始めがスムーズになってきました

t1PC110015.gif

ディーラーさんの前の銀杏もそろそろおわりです

t2PC110077.gif

無事到着

t4IMG_2506.gif

作業内容は
1年以上経過したエンジンオイルの交換をしてもらいました。
ついでに、バッテリーチェックとボルトを2か所ほど緩めてもらいました

その間、店長と営業さんで談笑
最近、アドベンチャーが売れているそうですが

t6IMG_2515.gif

理由はローダウンが日本仕様になった影響が大きいとのこと
来年は是非!と言われてしまいました

黒か白迷いますね~(笑)

t5IMG_2507.gif

t7IMG_2518.gif

そんなことで、点検してもらって早速走りに
まあ、遠出はまだまだなので、久しぶりにお台場へ
レインボーブリッジの一般道

t8PC110097.gif

t9PC110118.gif

ゆりかもめの下

t10IMG_2527.gif

BMWグループのショールーム

t11IMG_2534.gif

来年の3月で展示終了になるガンダム

t12IMG_2542.gif

そこらを適当に走って

お台場から首都高へ

t13PC110199.gif

だんだん慣れてきましたが、スピード抑えめ!
まだまだコーナーが怖いです

t14PC110202.gif

無事に戻って
以前途中でやめた、これの取り付け
http://r1200gs2.blog.so-net.ne.jp/2016-10-04

t15IMG_2551.gif

t17IMG_2563.gif

t18IMG_2565.gif

センタースタンドかけるのが楽になりました?

そろそろ、もう少し距離を伸ばしても大丈夫?
それじゃ

nice!(114)  コメント(15) 
共通テーマ:バイク

nice! 114

コメント 15

kiki

少しづつですね〜
ブランクがありますからね。
怪我をしないように、ゆっくりと。
by kiki (2016-12-12 15:58) 

majyo

長いお休みでしたが、今年中に復帰できて良かったですね。
お正月は都内は空いていますから走りやすいでしょう
感触楽しんでください
by majyo (2016-12-12 18:23) 

HOTCOOL

黒が渋いですね!
by HOTCOOL (2016-12-12 19:05) 

pn

体が元に戻る前に買い替えですね(笑)
by pn (2016-12-12 20:47) 

ZZA700

ボルトはずれて良かったですね^^
やはりロックタイト使ってましたか?
by ZZA700 (2016-12-12 20:53) 

conta

回復も順調のようで何よりですね、・・・・個人的には白がいいな(笑)
by conta (2016-12-12 21:00) 

tai-yama

次は館山辺りまで遠征に出ると丁度、リハビリ終了しそうな距離に
なりますね。次回のメンテ時には印鑑を持参したり(笑)。
by tai-yama (2016-12-12 23:19) 

さる1号

黒がいいな^^
by さる1号 (2016-12-13 07:04) 

paddies

ゆっくり回復、よかったですね♪
by paddies (2016-12-13 07:19) 

ロートレー

新しいレバーを取り付けるためにネジを緩めてもらったのですね
ばっちり装着できて、スタンド操作が楽になりますね
by ロートレー (2016-12-14 18:06) 

ワンモア

白も黒もどっちもカッコいいから迷いますね(^^)
by ワンモア (2016-12-14 20:20) 

たくや

◇kikiさん
年内は軽めに走ります、そろそろ大掃除もあるし(笑)

◇ majyoさん
無理せずゆっくりですね~、秩父方面は春かな?

◇ HOTCOOLさん
黒だとばれません(笑)

◇pnさん
出し入れ大変そうですよ(笑)

◇ ZZA700さん
メカさんも締める時無理しないで、入らなかったら来てくださいと、言うぐらい塗りたくりでした(笑)

by たくや (2016-12-18 17:30) 

たくや

◇ contaさん
まだまだ高速コーナーが怖いです。気分を変えて白にしますか(笑)

◇ tai-yamaさん
ウツボ丼食べにいかないと!これタンク30L ですよ

◇さる1号さん
やっぱり(笑)

◇ paddiesさん
走って怖いぐらいの感覚が一番いいのかも?
by たくや (2016-12-18 17:35) 

たくや

◇ ロートレーさん
これがあると、腕をひねらなくてもスタンド起こせますよ

◇ ワンモアさん
迷うますよね(笑)
by たくや (2016-12-18 17:37) 

よっすぃ〜と

待って色!ガンダム
近いうち襲撃してやる(>_<)
by よっすぃ〜と (2016-12-18 21:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。