SSブログ

新型TOURANのミニカー [ミニカー]

新型TOURANのミニカーが見つかったので、お買い上げ(笑)

m1IMG_1285.gif

スケールは1/43で結構精巧に出来ています

サンルーフ仕様

m2IMG_1288.gif

m3IMG_1311.gif

運転席もしっかり再現

m4IMG_1329.gif

m8IMG_1314.gif

ホイールもしっかり出来ています

m6IMG_1358.gif

こちらは本物

m7IMG_1359.gif

新旧TOURANのミニカー

m5IMG_1348.gif

また、コレクションが増えました

それじゃ
nice!(110)  コメント(12) 
共通テーマ:バイク

nice! 110

コメント 12

majyo

なんということ、初の一番乗りだぁ~ \(^o^)/
マイカーの模型があれば嬉しいですね
うちのは、別に要らないけれど、
TOURANカッコイイです
by majyo (2016-08-27 16:36) 

pn

ワーゲンで出してるの?
by pn (2016-08-27 17:00) 

HOTCOOL

ミニカー何台ぐらい持ってるのでしょうか?

by HOTCOOL (2016-08-28 06:55) 

よっすぃ〜と

窓の造形とか薄さ感とかが非常に精巧にできてる感じですね。
クリアパーツの出来の良し悪しで見栄えが大きく変わりますからね~(^^
by よっすぃ〜と (2016-08-28 18:24) 

ひろし

自分の愛車と同じミニカーがあったら、つい買っちゃいますよね(^^;)

by ひろし (2016-08-28 19:41) 

ロートレー

なかなか精巧な作りでリアル感ありますね~
それに新旧モデルがそろっているのも、いいですね~!
by ロートレー (2016-08-29 12:48) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
新発田市は新潟県北部の中核都市のようで、
駅前は結構大きなビルがあったりしてました。
人はあんまり歩いていませんでしたが・・・
by johncomeback (2016-08-29 13:16) 

馬爺

自分が乗っている車のミニカーはなんとなく愛着を感じるものですね。
私も過去に乗った車のミニカーメーカーから頂いたものを飾ってあります。
踏み切りに差し掛かった時に電車が来る知らせがあり急いで広い所へ車を止めて写しました。
by 馬爺 (2016-08-29 15:49) 

たくや

◇majyoさん
愛車のミニカーは必需品です(笑)

◇ pnさん
ワーゲンのディーラーが作ったようです

◇ HOTCOOLさん
まともなのは少ないです(笑)おまけがメイン

◇ よっすぃ〜とさん
メーカー純正並ですね~
by たくや (2016-09-02 09:02) 

たくや

◇ ひろしさん
毎回買いますね~~~

◇ ロートレーさん
ワーゲンが作らしているようですよ

◇ johncomebackさん
本人がド田舎と言っていたけど、建物は立派ですね~

◇ 馬爺さん
愛車のミニカーは必需品です(笑)
by たくや (2016-09-02 09:07) 

opas10

本物をお持ちだと愛着が茶がいますよね!
by opas10 (2016-09-11 16:56) 

たくや

◇ opas10さん
そうなんですよ!フェラーリも欲しいな(笑)
by たくや (2016-09-14 16:43) 

TOURANのガラス交換明細長靴の更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。