SSブログ

花壇の植え替え [ガーデニング]

先日、花壇の花を取り除きしばらく放置
夏から秋用のお花に植え替えです
定番のマリーゴールド

k5IMG_0944.gif

日々草

k4IMG_0941.gif

サニファ

k3IMG_0940.gif
k1IMG_0936.gif

初めて植える
マカドルニア ゴールドダスト

k2IMG_0937.gif

今はスカスカだけど、すぐに伸びますね

k7IMG_0952.gif

1週間後

k1IMG_0970.gif

それじゃ 

k2IMG_0966.gif
nice!(136)  コメント(13) 
共通テーマ:バイク

nice! 136

コメント 13

pn

もう秋用なんだ!
by pn (2016-06-11 21:32) 

majyo

たくやさんちのお庭が衣替えですね
ホントスカスカです良いのです。大きく育ちますから
マカドルニア ゴールドダストとは初めてです
また続きをよろしくです
by majyo (2016-06-11 21:54) 

HOTCOOL

秋に向けての準備を今からするんですね。
by HOTCOOL (2016-06-12 05:17) 

conta

フクちゃんとガマちゃん・・・・かわいいですね。
by conta (2016-06-12 05:27) 

よっすぃ〜と

うちの花壇は、世話するばぁちゃんが居なくなったので酷い有様です(^^;
by よっすぃ〜と (2016-06-12 20:27) 

tai-yama

春先と違って虫の季節でもあったり・・・・。防虫が大変そうな気がしたり。
花壇、花壇、お花を大切に(ちょっと古いです)。
by tai-yama (2016-06-12 23:26) 

しのぴん

花壇に花、イイですね~。
我が家はプランターなんでこぢんまりとしています。
by しのぴん (2016-06-13 21:28) 

らる

花壇のお手入れ,いつも綺麗にされていますよね♪
もう秋用とは...我が家はグリーンカーテン用が
まだまだ伸びておりません(^^;
by らる (2016-06-15 09:13) 

旅爺さん

花壇を手入れしていろんな花々を綺麗に咲かせてるんですね。
簡単なようですが真似できません。すぐ枯らしちゃうんです。
by 旅爺さん (2016-06-15 11:38) 

たくや

◇ pnさん
これで秋まで楽しめますね~

◇majyoさん
また結構大きくなりますね~
マカドルニア ゴールドダストたまたま見つけましたよ

◇ HOTCOOLさん
夏から秋に咲く花達です

◇ contaさん
今度、狸も仲間に入れようと思ってます
by たくや (2016-06-15 20:51) 

たくや

◇よっすぃ〜とさん
やりましょう~~~

◇ tai-yamaさん
マリーゴールドが危険ですよ

◇ しのぴんさん
ロズベルグは負のスパイラルに入った感じですね~

◇ らるさん
これで秋まで植え替えなしですね

◇旅爺さんさん
最近ここが猫のマーキング場所になって困っています
by たくや (2016-06-15 20:57) 

opas10

そうか~もう夏ですもんね~。
by opas10 (2016-06-19 00:03) 

たくや

◇opas10さん
夏です(笑)
by たくや (2016-06-21 08:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。