SSブログ

パワーネットの移設 [NEW TOURAN カスタム]

関東もついに梅雨入り
これから蒸し蒸しのシーズンを迎えますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
肘の故障から未だに乗れませんが、雨降れば諦めがつきますが
それより、なかなか治らない方が問題です
そして、記事も完全に枯渇状態
車の事はもう書かないと思いつつ
これしかないので、取りあえず(笑)

前車のエアクリーナーケースに仕込んでいたパワーネット

s7IMG_6717.gif

a1IMG_6784.gif

今度のTOURANのアエクリーナーBOXがなかなか開けられないので
取りあえず暫定的に装着

p1IMG_0476.gif

本当は中に仕込むのが良いのですが、一部の方はこの方法でやっているようなので真似しました
ターボからシリンダーへ向かう位置に上から被せます
こんな感じになりますが、

p3IMG_0483.gif

エンジンの上にかかる場所もあるので
取りあえず念の為熱対策
ちなみに、滑り止めマットじゃないから溶けないはず(笑)

片側がマッブラックのアルミ板があったので加工します

p4IMG_0510.gif

ちょっと切って折り目を出して

p5IMG_0512.gif

初めにパワーマットを巻いてその上からアルミ板
最後にバンドで留めて完了

p6IMG_0518.gif

走ったら、元気モリモリ(笑)

h10IMG_9860.gif

肘に巻けば治りが早い?

それじゃ

nice!(162)  コメント(13) 
共通テーマ:バイク

nice! 162

コメント 13

pn

肘に撒きましょう(笑)
マジで長いっすね、心配です。
by pn (2016-06-06 12:50) 

ごろすけ

左腕は今年からテニス肘、右腕は昨年から五十肩で、なんとかバイク乗ってます。特効薬は無さそうですね、体幹を鍛えることが良さそうですが、これがなかなか難しい(笑)
by ごろすけ (2016-06-06 21:03) 

taka4

バイクネタにはまだ日数かかりますね(^^;;
しかし、不思議な滑り止めですね(^_−)−☆
by taka4 (2016-06-06 21:39) 

tai-yama

バンテリンサポーターはどうなんだろう?と思ったり。私は、ジョギング(30km)
する時はバンテリンの膝サポータを使用しています。
by tai-yama (2016-06-06 23:00) 

HOTCOOL

肘に巻きましょう!
一度、大きな病院で精密検査受けてみればどうでしょう。
by HOTCOOL (2016-06-07 03:54) 

さる1号

まだ治らないとは、長引きますね・・・
by さる1号 (2016-06-07 06:30) 

kei

左肘がゴルフ肘、右肘がテニス肘になり約3年になりいまだ治りませんが、無理せずなんとかバイク乗ってます。
by kei (2016-06-07 08:30) 

johncomeback

なかなか治らないとは憂鬱でしょうね。
↑ やはり大きな病院で精密検査なさっては?
by johncomeback (2016-06-07 11:25) 

opas10

肘、長引いてますね。自分は最近膝に来てます・・・・。
by opas10 (2016-06-10 23:39) 

たくや

◇pnさん
安静にしていないからね~ 治りが遅いです(涙)

◇ ごろすけさん
バイク乗れるだけいいですよ。重い物持てないです

◇taka4さん
車の充実度が益々(笑)

◇ tai-yamaさん
サポーターもとりあえずしているけど、動かしちゃいますね~

by たくや (2016-06-11 18:40) 

たくや

◇ HOTCOOLさん
3か月以上はかかると言われてけど、心配になってきました

◇さる1号さん
良くなったり悪くなったりの繰り返しです

◇keiさん
バイクの移動も出来ないです(涙)

◇ johncomebackさん
気が狂いそうです(笑)

◇ opas10さん
いや~辛いですね~(涙)

by たくや (2016-06-11 18:46) 

昆野誠吾

関節って治りが遅いって聞きますが大変ですね。
という自分も公園で挫いた左足首がまだ痛む時が。
若いときは挫いても翌日には痛くなくなってて
こんなこと絶対なかったんですが・・(汗
by 昆野誠吾 (2016-06-11 22:46) 

たくや

◇昆野誠吾さん
医者からは3カ月位と言われていましたが長いです(涙)
by たくや (2016-06-13 08:32) 

デントリペア花壇の植え替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。