SSブログ

来ちゃった [日常品]

暖かい日は何故かお仕事、
風があって寒い日今日は大掃除第二弾
そんななか
お父さんに、ちょっと遅れてクリスマスプレゼント

これです!

t8IMG_5534.gif

嘘です(笑)

そんなことで、すでに皆さんの記事で届いたと書かれていましたが
我が家には、届く気配が全く我が全くなし・・・
忘れかけた頃やっときました

s1IMG_6179.gif

東京駅開業100周年記念Suica

メール受付して10ヶ月後
すでに開業101年になった年末(笑)

挨拶状

s2IMG_6186.gif

台紙

s5IMG_6214.gif
s4IMG_6204.gif

カード

s6IMG_6188.gif

保存しないで普通に使います

しかしボロボロですね~
多分10年位使った?

s8IMG_6220.gif
s9IMG_6223.gif

ちなみに、事務局様には鎖に小さい石が付いているのをあげました(笑)

それじゃ
nice!(138)  コメント(28) 
共通テーマ:バイク

nice! 138

コメント 28

johncomeback

えぇ~、使っちゃうですか記念Suica (ノ´▽`)ノ
by johncomeback (2015-12-27 22:11) 

pn

うーむ、こんなに時間かかるもんなのかなぁ?101周年かぁ(笑)
by pn (2015-12-27 22:27) 

tai-yama

25日、朝起きて見ると枕元に水冷 R1200GSが置いてあったら・・・・
うれしいけど、怖いような気も。
by tai-yama (2015-12-27 22:29) 

ZZA700

鎖に石ですかぁ。
釣った魚にも餌をあげて(失礼)
偉いですねえ。
by ZZA700 (2015-12-27 22:42) 

(。・_・。)2k

エライ!
俺 釣った魚に餌あげたことないです
だから ある日突然逃げられるんでしょうけどね(笑)

by (。・_・。)2k (2015-12-28 01:56) 

HOTCOOL

ウチは振込用紙が一昨日来ました^^;
by HOTCOOL (2015-12-28 04:43) 

paddies

話題になったカードですね・・・ずい分と前の事のような気がしますね。
by paddies (2015-12-28 07:09) 

pandan

やっぱり素敵なデザインですね、
今年もお世話になりました、
良いお年を♪

by pandan (2015-12-28 07:58) 

たじまーる

(前回の記事の)大掃除お疲れ様です(^ー^)
東京駅の記念スイカ
大人気なのは存じてましたが・・・
やっとこさ届いたのですね(*^^*)
by たじまーる (2015-12-28 11:06) 

kiki

素敵です『東京駅開業100周年記念Suica』
良い相棒ができましたね。
by kiki (2015-12-28 11:10) 

ワンモア

東京駅のSuica、そうでしたね。
随分前のような気がします^^;
by ワンモア (2015-12-28 11:26) 

親知らず

記念Suica、私も普段使いにしています。
鎖に小さい石、理解するのに数秒かかりました。(笑)
by 親知らず (2015-12-28 14:24) 

majyo

良かったですね。待ったかいがありました
私も使います。しまい忘れそうですから
by majyo (2015-12-28 15:02) 

mamii

記念Suicaよかったですね。
by mamii (2015-12-28 15:34) 

taka4

自分は2月だそうです。ICOCAカードと、PiTaPaカードも有るから、もう要りません(笑)
by taka4 (2015-12-28 17:49) 

てんてん

鎖に小さい石?
何の石かにゃ?
まさか胆石じゃないよね( ̄‿ ̄;)ん....?? チ・・チガウ???
by てんてん (2015-12-28 19:39) 

るぐっちぃ

我が家は音沙汰なしです…(T . T)
by るぐっちぃ (2015-12-29 01:40) 

まー坊

記念Suica、大事に引き出しの中じゃ意味ないんだろうなぁと反省。
でももったいないし・・・ 当分使いそうにありません^^;
by まー坊 (2015-12-29 09:36) 

よっすぃ〜と

オサレなデザインだな~
使うのもったいないけど、使ってなんぼですもんね(^^b
by よっすぃ〜と (2015-12-29 10:10) 

kawasemi

元気が何より。
お正月を楽しくお過ごしください。
by kawasemi (2015-12-29 16:29) 

昆野誠吾

そういえばってタイミング!
でも確かに素敵なデザイン、洗練されています。
1年近く経つんですね、はやい・・^^;
by 昆野誠吾 (2015-12-29 18:53) 

たくや

◇ johncomebackさんへ
使わないともったいないから、使います(笑)

◇ pnさんへ
101周年になっちゃいました(笑)

◇ tai-yamaさんへ
サンタさんは来ませんでした(笑)

◇ ZZA700さんへ
つられた方かも(笑)
by たくや (2015-12-29 21:23) 

たくや

◇ ZZA700さんへ
誕生日にクリスマスは必ずです(笑)

◇ HOTCOOLさんへ
年明け早々には来ますね

◇paddiesさんへ
忘れた頃にやってきました(笑)

◇ pandanさんへ
良いお年をお迎えください
by たくや (2015-12-29 21:27) 

たくや

◇ たじまーるさんへ
まだまだ、掃除は続きます(笑)

◇ kikiさんへ
やっとですね~

◇ワンモア
メールの返事は2月でした

◇ 親知らずさんへ
普通に使いますよね~
by たくや (2015-12-29 21:30) 

たくや

◇ majyoさんへ
無事に届きました~

◇ mamii さんへ
長かったですよ~

◇ taka4さんへ
全部受け付けたから時間掛かりますね~

◇てんてんさんへ
公園の石です(笑)
by たくや (2015-12-29 21:34) 

たくや

◇るぐっちぃさんへ
我が家も忘れられたかと思っていましたよ

◇ まー坊さんへ
保管用もありますが、発行枚数が多いので希少価値はないですね~

◇ よっすぃ〜とさんへ
良いデザインですね~

◇ kawasemiさんへ
お世話になりました

◇ 昆野誠吾 さんへ
大騒ぎして1年ですね~
by たくや (2015-12-29 21:38) 

opas10

さすが、事務局様対策も万全ですね。
by opas10 (2016-01-01 12:13) 

たくや

◇opas10さんへ
これで対策になればいいですね~
by たくや (2016-01-01 23:08) 

大掃除第一弾大掃除第二弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。