SSブログ

東京モーターショーその他 [東京モーターショー]

今回は新型TOURANがメインだったので、他はたいして見ていません
姉さま・セリョリータの特集を期待された方には、心よりお詫び申し上げます(笑)
そんなことで

メルセデスのお姉さま

t1IMG_4272.gif
自動運転の車

maIMG_4274.gif

AUDIのルマン仕様、

t2IMG_4267.gif

KAWASAKI
t6IMG_4283.gif
t7IMG_4281.gif

YAMAHA

初の4輪の出品、モノコックがカーボン
t8IMG_4294.gif

3輪車
t9IMG_4297.gif

あの方のGPマシン
t10IMG_4303.gif

HONDA

t11IMG_4307.gif

NSX
tbIMG_4347.gif
新型のアフリカツイン
t12IMG_4314.gif
2190万円のバイク
taIMG_4329.gif

HONNDA JETのエンジン
t15IMG_4363.gif

SUZUKI
t16IMG_4372.gif

BMW
t18IMG_4384.gif

2シリーズも7人乗りありますが???
tcIMG_4378.gif

i8
t19IMG_4391.gif

TOYOTA
プリウスαのGʼs仕様 
t20IMG_4397.gif
t21IMG_4404.gif
ノーマルよりこれの方が良いですね、7人乗りだから候補にしよう(笑)

後は適当にぷらぷら、

外に出たら

t23IMG_4419.gif

ビックサイトの建物にプロジェクションマッピング

t24IMG_4443.gif
t25IMG_4447.gif
tdIMG_4450.gif
tmmIMG_4454.gif

そんなことで、帰ってきました

t26IMG_4458.gif
t27IMG_4461.gif

それじゃ

nice!(151)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 151

コメント 29

pn

とりあえずスズキかなぁ(笑)
ホンダのバイクは気になりますねー、デチューンされてるんでしたっけ?
by pn (2015-11-07 23:19) 

ANIKI

メルセデス、ありがとうございました。

by ANIKI (2015-11-07 23:34) 

HOTCOOL

HONDAかな(笑)
by HOTCOOL (2015-11-08 04:31) 

さる1号

BMです
by さる1号 (2015-11-08 07:53) 

johncomeback

強いて選ぶならHONDAに1票(^-^)
by johncomeback (2015-11-08 08:52) 

てんてん

ボイジャーくんにHONNDA JETのエンジン付けたいな^^;
BMW2シリーズ7人乗りのおねぇさんをお願いします♪
by てんてん (2015-11-08 10:35) 

ZZA700

家電業界と比べると自動車業界は盛況ですね。
BMWのお二人でお願いします^^;
by ZZA700 (2015-11-08 12:24) 

desidesi

鈴木さん。なぜか車が写ってないけど〜♪ (๑◔‿◔๑)
プロジェクションマッピング面白いですね。
by desidesi (2015-11-08 13:03) 

opas10

乃木坂も見に行ったモーターショー、朝日新聞でレポートしてました。残念ながらいくちゃんは出てなかったですが(笑)
by opas10 (2015-11-08 13:04) 

newton

プロジュクションマッピングのことは知らなかったので、見られませんでした。残念です。
by newton (2015-11-08 13:44) 

ひろし

もうすぐナイトライダーみたいな車ができるんですよね。
居眠りしてても目的地に着けるって言う・・・
そうなったら運転免許はいらない?

by ひろし (2015-11-08 13:48) 

don

もっとお姉さんを・・・
by don (2015-11-08 15:53) 

j-taro

ヤマハの4輪か、トヨタのS-FRが欲しいです(^^)
by j-taro (2015-11-08 16:01) 

親知らず

スズキはお姉さんだけ?(笑)
プロジェクションマッピング、良いですねー。楽しいわ。
by 親知らず (2015-11-08 17:23) 

昆野誠吾

2190万円のバイク!!
こんなの絶対乗りたくないです。
びびってコケそうだし、すり抜けなんかできないし(笑
で、とりあえずスズキのお姉さんに1票!
ってスズキはお姉さんだけ(爆
by 昆野誠吾 (2015-11-08 17:43) 

旅爺さん

どれもこれも素晴らしいですがヤマハでも車を始めるんですかね?
by 旅爺さん (2015-11-08 17:47) 

JR浜松

盛況ですね!
BM♪
by JR浜松 (2015-11-08 17:47) 

ヨッシーパパ

Suzukiのお姉さんに一票。
by ヨッシーパパ (2015-11-08 18:57) 

JUNKO

いいたことありませんがモーターショーは華やかですね。
by JUNKO (2015-11-08 19:34) 

taka4

尾根遺産のレポートありがとうございます(笑)
12月に大阪モーターショウがあります。長いこと行ってないので見に行こうかな?尾根遺産を... (笑)
by taka4 (2015-11-08 19:41) 

DEBDYLAN

次回はお姉さん特集ですか? ^^;
とりあえずメルセデスのお姉さんで^^。

by DEBDYLAN (2015-11-08 21:10) 

majyo

お姉さん期待されていますね~(^▽^)/
その昔、かなり昔、お姉さんの頃
トラックの説明員に急遽駆り出されました。
晴海のモーターショーでの経験です
モデルがいなくて困ったらしい
晴海のモーターショーなんて 皆知らないだろうなあ・・・・
銀座まで晴海通りが長蛇の混雑で歩く方が早かった
そんな時期があったのですよ
ちなみに、プリンス系です

by majyo (2015-11-08 21:20) 

tai-yama

昼間行くより、夜行った方が楽しかったのでは?と思ってしまったり。
by tai-yama (2015-11-09 01:47) 

たくや

◇pnさんへ
いきなり投票(笑)
コレクションバイクですね~

◇ ANIKIさんへ
この車良いですよね(笑)

◇ HOTCOOLさんへ
ジェットエンジン凄いですね(笑)

◇ さる1号さんへ
i8たまに走ってますね(笑)
by たくや (2015-11-09 16:36) 

たくや

◇johncomebackさんへ
NSXですか~(笑)

◇ てんてんさんへ
大きいですよ~(笑)

◇ ZZA700さんへ
車業界はやっぱり主要産業ですね~
BMの2台素敵です(笑)

◇ desidesiさんへ
このお姉さま、バイクのかたでした(笑)
by たくや (2015-11-09 16:41) 

たくや

◇opas10さんへ
プレスデイに行けば会えましたね(笑)

◇ newtonさんへ
夕方から行ったら偶然に見れましたよ。動画撮れば良かったです。

◇ひろしさんへ
免許いらない時代はあと10年位すれば本当に来るかも?

◇ donさんへ
これで我慢しましょう~(笑)
by たくや (2015-11-09 16:45) 

たくや

◇ j-taroさんへ
2020年ごろとか言ってますね~

◇ 親知らずさんへ
そうです(笑)

◇ 昆野誠吾 さんへ
レース用に保安機器を付けたバイクです。多分買った人も乗らないでしょう?スズキあまり写真撮って無かったです(笑)

◇旅爺さんさんへ
昔からトヨタに部品供給して、今度が本格的やるそうです
5年ぐらい先になるとか・・・
by たくや (2015-11-09 16:49) 

たくや

◇JR浜松さんへ
夕方から行っても結構混みあっていましたよ

◇ ヨッシーパパさんへ
この方バイクでした(笑)

◇ JUNKOさんへ
何時も凄い人ですね~

◇ taka4さんへ
動機が不純ではダメです!車とバイクをしっかり見ましょう(笑)
by たくや (2015-11-09 16:53) 

たくや

◇DEBDYLANさんへ
誠に残念ではありますが、これにて打ち止め(笑)

◇ majyoさんへ
晴海は子供の頃行きました。
跡地はオリンピックの選手村になりますね。
凄いです!今のお姉さまより素敵でしょう~

◇ tai-yamaさんへ
単純に空いていそうだったので行きましたが、昼よりは良いですね~
おまけにプロジェクションマッピングも見れたし。
by たくや (2015-11-09 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。