SSブログ

Fam Autumn Issue 2015 [キャンプ アイテム]

一部マニアの間で評判になっている
キャンプ本のFam Autumn Issue 2015
f3IMG_3438.gif
良い付録がついて、売り切れ続出になって
重版予定も予約が凄いらしいのですが
f2IMG_3435.gif

お父さんは先日のキャンプでEmusetuさんから情報を仕入れ
本屋さんで奇跡的に発見し運良く買うことが出来ました。
で、肝心な付録は
ColumbiaとSOTOのコラボの『Wロゴ入り ミニ焚き火台』
f4IMG_3450.gif
プレート6枚で組み立てます
f6IMG_3457.gif
拘りのMADE IN JAPAN
f11IMG_3490.gif

組み立てると凄くしっかりします
小さくて優しいお父さんの手の平にスッポリのります(笑)
f8IMG_3472.gif

割り箸の焚火が出来ますね~と
先日、某SNSでそのコメ入れたら、出版社の方から
割り箸を置いて、松ぼっくりを燃やすと雰囲気出るそうです

使い方も載っています
f14IMG_3445.gif

取りあえず落ち葉で雰囲気出しました
f9IMG_3467.gif

ちなみにこんな使い方もあり?
f13IMG_3480.gif
f12IMG_3483.gif

http://www.sansaibooks.co.jp/

ファイヤ~(笑)
それじゃ
nice!(155)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 155

コメント 22

taka4

滑り込みGetできたんですね〜
付録とは思えない出来栄えです。
自分のネイチャーストーブ一度もファイヤーしてません(笑)
by taka4 (2015-10-08 22:15) 

pn

ペットボトルがぴったりなんだ(笑)
by pn (2015-10-08 22:19) 

ちくわ

これ欲しいわ~。

by ちくわ (2015-10-09 00:01) 

desidesi

デザインが、かわいいな〜♪(๑◔‿◔๑)
絶妙な大きさですね〜♪( ̄+ー ̄) これは欲しくなりますね。
エスビットポケットストーブの背が高くなったくらいの大きさかなぁ?
by desidesi (2015-10-09 00:04) 

HOTCOOL

お芋は焼ける?(笑)
by HOTCOOL (2015-10-09 03:21) 

さる1号

松ぼっくりを探してこないとね^^
by さる1号 (2015-10-09 06:43) 

kei

おぉ~ペン立てにボトルホルダーに使えるなんて素敵だ!
じゃあおいらは、『これをスマホホルダーとする』ってとこやな。
by kei (2015-10-09 08:01) 

johncomeback

本屋巡りします。
by johncomeback (2015-10-09 10:00) 

barbie

田貫湖でデビュー?
楽しみにしています(笑)
by barbie (2015-10-09 12:51) 

kiki

お父さんの手、ガッチリ逞しく見えるのは、私だけ〜(笑)
息子の家族も来週は仲間と、キャンプのようです。
流行っているのですね。
by kiki (2015-10-09 13:40) 

るぐっちぃ

これはイイ!
付録とは思えないですねー♪
by るぐっちぃ (2015-10-09 14:04) 

吟遊詩人41

付録目当てで、、、買うんですね(⌒-⌒; )
by 吟遊詩人41 (2015-10-09 18:13) 

JUNKO

ペットポトル入れにいいですね。
by JUNKO (2015-10-09 20:45) 

親知らず

きゃー!可愛いー!♡
割り箸の焚き火の画像も見たいな~。(笑)
by 親知らず (2015-10-10 08:04) 

ごろすけ

付録付や、おまけ付きだと、買ってしまうな~

by ごろすけ (2015-10-10 10:24) 

ワンモア

これ、お手軽で良いですね^^
色々な用途にも使えそう
by ワンモア (2015-10-10 11:09) 

たくや

◇ taka4さん
ちょと場末の本屋さんにありました(笑)火遊びしましょう~~~

◇ pnさん
ピッタリで入れる時にラベルが邪魔でした(笑)

◇ ちくわさんへ
アマゾンで予約しましょう~

◇ desidesiさんへ
ちょっと小さいかな?可愛いでしょう~
by たくや (2015-10-10 17:51) 

たくや

◇HOTCOOLさんへ
みじん切りにすれば(笑)

◇ さる1号さんへ
大きな公園で探してきますね

◇ keiさんへ
ガラケー入れです(笑)

◇ johncomebackさんへ
アマゾンで予約したほうが良いですよ
by たくや (2015-10-10 17:54) 

たくや

◇ barbieさんへ
田貫湖年中無休のようですよ。11月行きますか?

◇ kikiさんへ
きのせいです(笑)最近ファミリーキャンプが流行っていますね~
こちらはバイクでキャンプです

◇るぐっちぃさんへ
組み立てたら分解が大変な暗い素晴らしい出来です!

◇吟遊詩人41さんへ
これは買いますね~
あと、コーヒーのおまけ(笑)
by たくや (2015-10-10 17:58) 

たくや

◇ JUNKOさんへ
ピッタリの大きさでビックリ

◇ 親知らずさんへ
何本用意すれば(笑)
可愛いでしょう~

◇ごろすけさんへ
缶コーヒーのおまけと同じです(笑)

◇ワンモアさんへ
固形燃料でお米1合炊けるそうです
by たくや (2015-10-10 18:01) 

opas10

素材感のあるミニチュアって、男子ゴコロをくすぐるんですよね~。これでたき火している写真も見たいです!!
by opas10 (2015-10-14 10:44) 

たくや

◇opas10さんへ
松ぼっくり、採ってきましたが
焚き火するのがもったいないです(笑)
by たくや (2015-10-14 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。