SSブログ

キャンプ中! [R1200GS ツーリング]

只今、お遊び中



バッテリーがあるうちアップします(笑)
nice!(99)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 99

コメント 16

昆野誠吾

連休を楽しまれてますね♪
by 昆野誠吾 (2015-09-20 19:04) 

グリーン

お~奥飛騨ですか~朝晩冷え込むでしょうね(^^;
by グリーン (2015-09-20 19:24) 

conta

明日からサイン会が始まりますので気を付けましょう(笑)
by conta (2015-09-20 19:42) 

pn

おお、無事更新♪1泊ですか?
by pn (2015-09-20 20:18) 

majyo

楽しんできて下さーい(^_^)/~

by majyo (2015-09-20 21:04) 

よっすぃ〜と

大型連休ですか?
僕は通常の週末休みのみです(>_<)
by よっすぃ〜と (2015-09-20 22:15) 

desidesi

肉じゃがウドン?〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-09-20 22:47) 

るぐっちぃ

さすが人気の野営場で混んでるようですが、楽しんでくださいね♪
今回はご一緒できずにスミマテンm(_ _)m
by るぐっちぃ (2015-09-20 23:03) 

HOTCOOL

いっぱい遊びましょう!
by HOTCOOL (2015-09-21 04:28) 

さる1号

いいなー^^
自分は仕事ですTДT
by さる1号 (2015-09-21 06:56) 

親知らず

楽しそうだなー。
by 親知らず (2015-09-21 08:32) 

まき

楽しそうなお遊びですね♪
満喫なさってくださ〜い(#^.^#)
by まき (2015-09-21 10:29) 

taka4

えっ!出先からアップっていつの間に(笑)
一夜のお付き合いでしたが楽しかったです!
アルファ米ありがとうございました(^-^)/
by taka4 (2015-09-21 19:30) 

たくや

◇昆野誠吾さんへ
楽しかったですよ~

◇ グリーンさんへ
10℃前後位でした

◇ contaさんへ
無事に戻ってきました

◇ pnさんへ
スマホの調子が最悪です、そろそろ交換かも?
2泊しました
by たくや (2015-09-23 05:33) 

たくや

◇ majyoさんへ
楽しく遊べました~

◇よっすぃ〜とさんへ
シルバーウイークが夏休みになりました(笑)

◇ desidesiさんへ
お餅でした

◇ るぐっちぃさんへ
バイクも道路際に停めてますよ!

◇ HOTCOOLさんへ
食べてばっかり(笑)
by たくや (2015-09-23 05:38) 

たくや

◇さる1号 さんへ
お疲れ様~

◇ 親知らずさんへ
楽しいですよ~~

◇ まきさんへ
特に焚き火が好きなんですよ~

◇ taka4さんへ
やっとお会いできましたね~
アルファ米まだ2ケース在庫あります(笑)
by たくや (2015-09-23 05:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。