SSブログ

自称晴れ男ステッカー [Bike アイテム]

今日は、雨降りでバイクはお預け
今週末は白馬でBMWバイクのお祭りBMW Motorrad Daysが開催されていますが
現地も微妙なお天気の様です? 
まあ今日は仕事行ったから関係ありませんが(涙)

そんなことで
お父さんは「自称晴れ男」あくまでも自称なので都合の良いように解釈していますが何か(笑)
しかし、何故か?ツーリングの時は降りませんね~~~

t12IMG_1385.gif

そんなことで、晴れ男ステッカーを作ろうとやってみました。
とりあえずデータですが
太陽のイメージでオレンジを基調に
文字を入れて楕円でバックを作り

h1IMG_1900.gif

いつものステッカー用紙にプリント

h2IMG_1901.gif

乾いたら、保護フィルムを貼って

h3IMG_1907.gif

ここからが緊張します
定規を当てながら空気が入らない様、慎重に

h4IMG_1909.gif

貼り終わったら

h5IMG_1912.gif

適当に切って

h6IMG_1920.gif

仕上げます

h7IMG_1922.gif

オレンジベースなのでこのパターンも

h8IMG_1923.gif

今度持って行きます
それじゃ
nice!(136)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 136

コメント 26

pn

降られるんだよなぁ俺(-_-;)
by pn (2015-08-29 21:19) 

YOH

僕の事ですね!
by YOH (2015-08-29 23:00) 

てんてん

僕もシール作ろうかにゃ^^;
by てんてん (2015-08-29 23:19) 

唐津っ子

このステッカー、私も欲しい(笑)
by 唐津っ子 (2015-08-29 23:33) 

HOTCOOL

商標登録しましょう^^
by HOTCOOL (2015-08-30 04:37) 

YUTAじい

おはようございます。
●●シール流行りそう・・・ナイス!です。
by YUTAじい (2015-08-30 06:39) 

ワンモア

手作りは楽しいですよね^^
by ワンモア (2015-08-30 07:35) 

親知らず

あ、プリンターがうちのと色違いだー。(うちのは白)
私はここまでプリンターを使いこなしていないので、ステッカーの作り方に
興味津々です。
by 親知らず (2015-08-30 08:38) 

johncomeback

僕も自称晴れ男なんで欲しいなぁ、ステッカー(^-^)
by johncomeback (2015-08-30 10:31) 

さる1号

これは楽しい^^
by さる1号 (2015-08-30 12:09) 

opas10

自称、というとこでJAROには引っかからないですね(笑)
by opas10 (2015-08-30 17:40) 

昆野誠吾

おおー、これ面白そうです!
ステッカーもいいですね、女Verもあって^^
by 昆野誠吾 (2015-08-30 18:50) 

ヨッシーパパ

なんか、楽しそう。
by ヨッシーパパ (2015-08-30 19:01) 

majyo

ステッカーやラベルは良く作りますよ
楽しいですね
今日は小雨に少し降られました
でも、傘も差さずに雨具もつけませんでした。心地よかった
by majyo (2015-08-30 22:09) 

tai-yama

自称、雨男です・・・・。多少の雨ではカッパを着用しないぐらい耐性が
高いです.

by tai-yama (2015-08-30 23:17) 

響

これはお守りにもなりそう。
by (2015-08-31 01:06) 

リュカ

あ、いいな!晴れ男晴れ女ステッカー!
わたしも自称晴れ女ですよ!!
by リュカ (2015-08-31 10:44) 

たど

雨男です(笑)
出かけると高い確率で雨降ります。
by たど (2015-08-31 12:49) 

るぐっちぃ

わたすに一枚くださ〜い♪
by るぐっちぃ (2015-08-31 14:00) 

たくや

◇pnさんへ
てる坊に願いましょう~(笑)

◇ YOHさんへ
です(笑)

◇ てんてんさんへ
簡単に作れますよ

◇ 唐津っ子さんへ
高いですよ~(笑)
by たくや (2015-08-31 16:04) 

たくや

◇HOTCOOLさんへ
しても儲かりません(笑)

◇ YUTAじいさんへ
何でも作れますね~

◇ワンモアさんへ
自分でレイアウトしたりするとほんと楽しいです

◇親知らずさんへ
我が家のインキ使用料は凄いです(笑)
by たくや (2015-08-31 16:06) 

たくや

◇johncomebackさんへ
新五合目でお渡ししますよ(笑)

◇ さる1号さんへ
これ位が丁度ですね~

◇ opas10さんへ
問題ありませんね(笑)

◇昆野誠吾さんへ
作っているときが一番燃えています(笑)
by たくや (2015-08-31 16:09) 

たくや

◇ヨッシーパパさんへ
車にも貼ろうかな(笑)

◇ majyoさんへ
好きなように作れるから良いですね!

◇ tai-yamaさんへ
雨に日はカッパを着ないのが、真のライダーです(笑)

◇響さんへ
神社で御祈祷してもらおうかな(笑)
by たくや (2015-08-31 16:12) 

たくや

◇リュカさんへ
皆誰でも自称です(笑)

◇ たどさんへ
自称雨男バージョンも作ろうかな(笑)

◇るぐっちぃさんへ
連休のキャンプに持って行きます!
by たくや (2015-08-31 16:15) 

desidesi

“自称いい男” バージョンもおねがいします〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-08-31 20:00) 

たくや

◇ desidesiさんへ
いいかも(笑)
by たくや (2015-08-31 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ORBITRON POWER MODUL..MOTO NAVI  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。