SSブログ

ORBITRON POWER MODULE QUAD CORE装着 [ORBITRON]

先日のTOURANのエンジンオイル添加剤に続いて
http://r1200gs2.blog.so-net.ne.jp/2015-08-21

t1IMG_0269.gif

今度は
オービトロン パワーモジュール クアッドコア

電子を車体に供給することによって、静電気で発生するフリクションを中和・軽減する物です

豪華、化粧箱入りです
q2IMG_1552.gif

中身は、説明書とステッカー
q4IMG_1567.gif

そして本体
持つと意外と重いです

q5IMG_1569.gif

アップ

q6IMG_1573.gif

この商品はバッテリーのマイナス端子に取り付けるだけなので簡単
端子部分にもロゴが入っています

q7IMG_1584.gif

しかし、お父さんのTOURANのバッテリー端子の先はナットの外れ防止の為に
ボルトの先端がかしめてあります

o2IMG_1591.gif

端子を少し広げて押し込んで、ナットを締めて終了
取りつけて、時間が経過するほど効果がはっきりしてくるそうなので
会社の駐車場で朝こっそりとやっていたのに、
皆にばれてしまったのはここだけの秘密です(汗)

本体の底に両面テープを貼りバッテリーカバーへ装着

q8IMG_1592.gif

q9IMG_1594.gif

仕事終わってエンジン始動
アクセル踏んでスタート
何これ?
車が軽い!凄く軽いです!
表通りに出て、本格的に走りますが
どう感じても車が軽く前に進みます
エンジン音が静かでシフトの振動もなく滑らか!いや~本当に軽いです!
トルクが上がっています

2~3日感動しながら走っていましたが、
日にちの経過ごとに凄さが増してきました

道路の段差等もサスの動きが凄く滑らか!
しなやかな脚に変身しています
駐車場に入れる時の据え切りも凄く軽くなりました

いつもの、下り左コーナーでもシフトダウン時のシフトショックも今まで以上になく
エンジン音も静かです!

03IMG_1823.gif

毎度のことですが、
アクセル離した時のスピードの落ち方が遅くて、早めのブレーキで減速です

それと、直接は関係あるのかわかりませんが、ラジオの音もメリハリが出て綺麗に?

先日のエンジンオイル添加剤の数倍以上の威力です!

益々快調!お父さんのTOURAN(笑)

o4IMG_1808.gif
nice!(135)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 135

コメント 20

pn

車体全体に静電気って所だけ聞き取るとなんかしびれそう(笑)
GPzはイグニッションコイルも逝かれていたそうです、また探しています(^_^;)
by pn (2015-08-27 21:47) 

HOTCOOL

お父さんも軽くなってたりして^^
by HOTCOOL (2015-08-28 03:54) 

さる1号

バイクにも付けたくなりますね^^
by さる1号 (2015-08-28 06:38) 

paddies

効果を感じてみたいです!
by paddies (2015-08-28 06:57) 

desidesi

マジですか? トムクルーズに教えてあげないと〜♪ (๑◔‿◔๑)
by desidesi (2015-08-28 10:47) 

駅員3

え〜、そんなに効果があるんだったら、即買いダァ(^ー^)ノ
by 駅員3 (2015-08-28 12:37) 

barbie

バイクも軽くなるといいなぁ〜
取り回しの時だけでいいしฅʕ•̫͡•ʔฅ
by barbie (2015-08-28 12:43) 

johncomeback

マジっすか、そんなに効果絶大?
拙宅の財務相に予算申請してみようかな。
by johncomeback (2015-08-28 15:03) 

U3

何処で売ってるの?
by U3 (2015-08-28 17:11) 

ヨッシーパパ

なんだかさっぱり分かりませんが、凄いんですね。
by ヨッシーパパ (2015-08-28 18:41) 

山子路爺

何なんですかこれ?走りが良くなるっていう事?

by 山子路爺 (2015-08-29 00:06) 

旅爺さん

いろんな事知ってますね。
車の調子がワンステップ上がるんですね。
by 旅爺さん (2015-08-29 08:46) 

たくや

◇ pnさんへ
コイルか~早く見つかって、走りましょう~

◇ HOTCOOLさんへ
体につけようかな(笑)

◇ さる1号さんへ
そのうちやります
by たくや (2015-08-29 18:46) 

たくや

◇paddiesさんへ
メーカーさんで貸出していますよ

◇ desidesiさんへ
昨日連絡しました(笑)

◇ 駅員3さんへ
今までのシリーズで最高です!値段もだけど(笑)

◇ barbieさんへ
実は軽く感じるようですよ
by たくや (2015-08-29 18:49) 

たくや

◇johncomebackさんへ
今までの商品と比較になりません!

◇ U3さんへ
こちらです
http://www.landmaster-japan.co.jp/

◇ ヨッシーパパさんへ
凄いです(笑)

◇山子路爺さんへ
トルクがあがって走りがよくなりますよ

◇旅爺さんさんへ
確実に良くなりましたよ!
by たくや (2015-08-29 18:53) 

opas10

車体に電子を供給ですか!?静電気を減らすとエンジンに影響とは、原理的になかなか理解できませんが、ものすごく効果があるのですね!!
by opas10 (2015-08-30 17:37) 

たくや

◇ opas10さんへ
摩擦抵抗を少なくする商品で、結果的にパワーアップする様です。
by たくや (2015-08-30 20:09) 

よっすぃ〜と

そんなに!?
どういう仕組みなんだろう??
by よっすぃ〜と (2015-08-31 19:57) 

たくや

◇よっすぃ〜とさんへ
凄いです!
こちらを見て下さい
http://www.landmaster-japan.co.jp/
by たくや (2015-08-31 22:36) 

ロートレー

待ってました!
オービトロン パワーモジュール クアッドコア
満を持しての登場
すごい威力のようですね~

by ロートレー (2015-09-01 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘッドクール自称晴れ男ステッカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。