SSブログ

NEW BMW S 1000 XR [Bike]

今日は車で移動中に、見事に激しいゲリラ雷雨に
片側2車線の道路が半分水没
ネタ温存の為、写真撮ったからそのうち載せます(笑)
それでは本題
最近チラホラweb上に出始めた、このバイクのお話

今年のモーターサイクルショーで発表された、BMW S1000XR
ついに国内正式発売になりました

xr10IMG_3226.gif
http://r1200gs2.blog.so-net.ne.jp/2015-03-30

エンジンは並列4気筒 999cc
118Kw(160PS)/11,000rpm
112Nm/9,250rpn
で6速ミッション
重量228kg
税込2,095,000円

メーカーではアドベンチャースポーツバイクのカテゴリーに入るそうですが
パワーが凄くて、トコトコ走る人には不向きかも?

xr1.jpg

イケイケのデザイン

xr2.jpg

xr3.gif

チェーン駆動

xr4.gif

メーター
(このナビだけ欲しいです)

xr7.jpg

タンク

xr5.jpg

xr8.jpg

テール

xr9.jpg

白もあります

xr6.jpg

これで8耐走ったらライダーは楽ですね(笑)

発売は8月21日
http://www.bmw-motorrad.jp/jp/ja/index.html?content=http://www.bmw-motorrad.jp/jp/ja/bike/adventure/s1000xr/s1000xr_overview.html¬rack=1

モニターキャンペーンもやってますので、応募しましょう~
http://www.bmw-motorrad.jp/jp/ja/index.html?content=http://www.bmw-motorrad.jp/jp/ja/event_campaign/s1000xr_summer_adventure_monitor/index.html

お父さんはマッタリ走るGS-LCが好きです

t9IMG_6902.gif

それじゃ
nice!(137)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 137

コメント 18

pn

ちょっとかっこいい♪
ライポジは楽そうですよね?これでフロントタイヤが18インチならサイコーなんだがなー(^_^;)
by pn (2015-07-30 21:52) 

昆野誠吾

うあ、カッコイイ・・・めちゃ欲しいです。
あ、高!ムリでした(笑
赤黒って好みの色なんですよね~♪
by 昆野誠吾 (2015-07-30 23:35) 

desidesi

赤カッコイイけど、買うなら白かなぁ〜♪ (๑◔‿◔๑)
いや、買わない、ってより買えませんけどね〜♪ ( ̄O ̄;)/"
by desidesi (2015-07-31 01:10) 

HOTCOOL

赤がいい!
情熱的で(笑)
by HOTCOOL (2015-07-31 05:02) 

さる1号

跨ってみたくなるポジションだなぁ
ナビ、欲しい・・・
by さる1号 (2015-07-31 07:21) 

barbie

チェーンはメンテが面倒そうなのでパスです(笑)
まったりに一票ʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2015-07-31 07:49) 

ZZA700

147PSでも持て余しているので、160PSは要らないなあ。
最高出力を抑えて、お値段も抑えてくれたら良いのですが、、。
by ZZA700 (2015-07-31 08:21) 

旅爺さん

「ネタ温存の為、」それが見たかったんだけどな~~!”
BMWは税込2,095,000円・・・・安い!”申し込んだんでしょうね。爆
by 旅爺さん (2015-07-31 08:56) 

johncomeback

大型バイクに子供の頃から憧れていましたが、
叶わぬ夢で終わりそうです(*´∇`*)
by johncomeback (2015-07-31 08:58) 

今造ROWINGTEAM

誰かに運転してもらって、
その後ろに跨りたいです\(^o^)/
バイクで風を切る感じを味わいたいです((*´U`)ノ
ツーリング憧れ~!

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2015-07-31 11:48) 

ヨッシーパパ

ゲリラ豪雨、怖いですね。
交差点で地下を走らなければ行けない時は、信号待ちしても良いので側道を通ってしまいます。
by ヨッシーパパ (2015-07-31 18:21) 

JUNKO

赤が素敵ですね。天候の変化にはくれぐれもお気をつけ下さい。
by JUNKO (2015-07-31 20:15) 

ロートレー

最初の画像のライダーのマスクも迫力満点ですね!
by ロートレー (2015-07-31 21:48) 

たくや

◇pnさんへ
格好良いですよね~前後17インチですよ

◇昆野誠吾さんへ
このエンジンは最強ですよ!鈴鹿8耐で走ったS1000RRと同スペックで
レースはほぼノーマルで出ています

◇ desidesiさんへ
白も品がありますね~白バイ仕様はあるのかな(笑)

◇ HOTCOOLさんへ
燃えると免許が無くなります(笑)
by たくや (2015-08-01 19:36) 

たくや

◇ さる1号さんへ
楽チンポジションですね~

◇ barbieさんへ
シャフトの楽さになれました(笑)

◇ ZZA700さんへ
ポジション的にはモタードになるのかな?
とにかくパワーが凄いですね

◇ 旅爺さんさんへ
そのうち出しますよ(笑)
4気筒エンジンは好みじゃないんですよ~
by たくや (2015-08-01 19:41) 

たくや

◇johncomebackさんへ
先日のツーリングでご一緒した方は60です。みなさんいい年したかたが多いです(笑)

◇ 今造ROWINGTEAMさんへ
今度東京遠征のとき後ろへ(笑)

◇ ヨッシーパパさんへ
もぐるところは嫌ですよね~

◇ JUNKOさんへ
車でも怖いですよね~

◇ロートレーさんへ
ヘルメットとゴーグルで印象が変わりますね
by たくや (2015-08-01 19:46) 

よっすぃ〜と

HONDAの800Xみたいな位置付けかな?
カテゴリが増えすぎて(^^;
by よっすぃ〜と (2015-08-02 18:43) 

たくや

◇よっすぃ〜とさんへ
ロード専用ですね
by たくや (2015-08-04 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MOTO GUZZI 1000Sゲリラ豪雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。