SSブログ

洗車の後のひと走り [R1200GS LCツーリング]

今日はGW明けの土曜出勤
アイドリング無しで、いきなりトップギヤで現実の世界へ戻された今週ですが、
こんな時は、綺麗なGS-LCに乗ってリフレッシュするのが一番です!
現実逃避を予想するように、
お父さんは連休のある日こんなことをしていました(笑)

キャンプとツーで汚れたので洗車
その前日は風が強くて出来なかったので、
ボディーカバーをGS-LCにかけたままシャワーしてさっぱりしてあげました(笑)

t1IMG_5067.gif

洗車後しばらく乾かして久しぶりに水飛ばしツーに出発
家から出したら、すでにお漏らし(笑)

t2IMG_5119.gif

下道よりも早く水飛ばししたいので、首都高へ
この方が、いろいろとリスクが少なくて気持ちが良いです

t4P5050020.gif

今日は今年初のメッシュジャケット

t3IMG_5126.gif

首都高のカーブ路面の赤舗装増えましたね

t5P5050037.gif

渋滞表示はクリア!

t6P5050121.gif

竹橋JCT

t7P5050160.gif

霞が関トンネル

t8P5050191.gif

汐留

t9P5050257.gif

京橋

t10P5050306.gif

ぐるっと廻って、首都高ショートコースGP終了(笑)

降りて休憩

t15IMG_5148.gif

新緑で、GS-LCもほんのり緑に(笑)

t11IMG_5130.gif

t13IMG_5134.gif

t14IMG_5140.gif

ピカピカですね~~~


これで走る準備はOK!
明日、起きることが出来るかどうか?
美味しい物食べたいな~(笑)
それじゃ
nice!(136)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 136

コメント 18

ごろすけ

なるべくツーリングは土曜にして、日曜は身体を休めたいのですが(笑)
明日は天気よさそうだから早起きしましょうかね(^^♪
by ごろすけ (2015-05-09 21:27) 

johncomeback

土曜出勤ご苦労様でした。
明日は何処へ? レポート待ってます(^▽^)/
by johncomeback (2015-05-09 21:28) 

pn

朝寒いとか言ってましたよ天気予報。
晴れには違いないですが(笑)
by pn (2015-05-09 21:48) 

るぐっちぃ

ピカピカで気持ちイイですね〜
明日の美味しいものは何かなー!
お気をつけて楽しんでくださいね
by るぐっちぃ (2015-05-09 22:40) 

conta

首都高GP・・・・・・明日から10日間サインを求める方が増えますので注意しましょう(笑)
by conta (2015-05-10 04:56) 

HOTCOOL

リフレッシュできたようですね!
美味しいものって何だろう?気になります^^
by HOTCOOL (2015-05-10 05:42) 

paddies

今日は朝からとってもいい天気ですね!
by paddies (2015-05-10 06:53) 

さる1号

今日は朝から綺麗な空ですね
さてさて、どちらまで
どんな美味しいものがアップされるか楽しみです^^
by さる1号 (2015-05-10 08:09) 

てんてん

先日、洗車した次の日に見てみると
黄砂で真っ白になってました^^;
by てんてん (2015-05-10 09:10) 

pandan

ピカピカは気持ちがいいですね〜
by pandan (2015-05-11 07:50) 

楽しく生きよう

休みから戻ってきました。
これからまたよろしくお願いいたします。
by 楽しく生きよう (2015-05-11 17:07) 

desidesi

走行中の写真がいつもキレイですが、
レリーズがついているのでしょうか?
by desidesi (2015-05-11 18:31) 

たくや

◇ごろすけさんへ
そうなんでよね~土曜日走ると日曜のんびりできるけど、最近は日曜の方が道路空いていたりするので悩ましいです(笑)

◇ johncomebackさんへ
連休明けは金土で会議ばかり(涙)

◇ pnさんへ
朝冷えると着るもの悩みますね

◇ るぐっちぃさんへ
磨きは我が人生(笑)

◇ contaさんへ
チキン走りですね(笑)
by たくや (2015-05-11 19:23) 

たくや

◇ HOTCOOLさんへ
リフレッシュできてフラフラです(笑)

◇ paddiesさんへ
しっかり晴れましたね~

◇さる1号さんへ
晴れると気持ちが良いですね~

◇ てんてんさんへ
黄砂が凄いですね~車のガラスも凄い状態です

◇ pandanさんへ
ピカピカだと冷静に走れますよ
by たくや (2015-05-11 19:27) 

たくや

◇ 楽しく生きようさんへ
おかえりなさ~い

◇ desidesiさんへ
ハンドルのカメラのシャッター押しているだけですよ
とりあえず連射モードにしてますが、中には歪んだ写真が撮れる時があります(笑)
by たくや (2015-05-11 19:29) 

昆野誠吾

なんだか毎度首都高見てると
自分もむらむらしてきます!
妻にバイク復活したいって言ったら
子育て終わってからにしろって言われました;;
by 昆野誠吾 (2015-05-11 19:53) 

barbie

ほんと!いきなりのトップギアでエンストしそうでした(笑)
ツーリングの日だと無意味に早起きしてしまいます(笑)
by barbie (2015-05-13 00:26) 

たくや

◇ 昆野誠吾さんへ
奥様の言われた通りだと思います。小学校までは我慢ですね

◇ barbieさんへ
すでにエンストしてます(笑)
by たくや (2015-05-13 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。