SSブログ

NEW BMW R1200R LCを見て来た [Bike]

ツーリングの帰りにディーラーさんへ
先日、発表された新型R1200Rの見学に

r1IMG_2963.gif

以前にも書きましたが、この前のモデルに乗っていましたので、気になります
http://r1200gs2.blog.so-net.ne.jp/2015-02-08
しばらくいろいろ舐めまわして(笑)
ロゴが派手だと思っていましたが、実際に見るとなかなか!

r2IMG_2973.gif

r3IMG_2977.gif

ライト周り

r10IMG_2969.gif

スクリーンにRの文字

r11IMG_2971.gif

メーターと手前がナビマウント?

r13IMG_2997.gif

赤いフレーム

r15IMG_3014.gif

マフラー

r5IMG_2983.gif

テールランプ

r4IMG_2981.gif

フロントサス・ブレーキ

r9IMG_2965.gif

アンダーカウル

r6IMG_2988.gif


ラジエターファンは真ん中で左右に風が抜ける様になってます

r8IMG_3018.gif

キャップはここ

r7IMG_2999.gif

赤いフレームの中のバッテリーカバーはGSと共通部品?

r14IMG_3008.gif

本当は試乗したかったけど無かったから良かったです(笑)

R1200RSが出るけどこちらの方がいいかも?

rs.gif

rs2.gif

お父さんの好みだと、これよりR nine T

t.gif

まあ今のGS-LCでまったり走るのがいいですよ!

t3IMG_2034.gif

増車も乗り換えもしません!
nice!(127)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 127

コメント 26

るぐっちぃ

わたすの中では…
お父さんイコールGSになっちゃってるのよねっ♪
by るぐっちぃ (2015-03-26 21:07) 

barbie

R nine Tがカッコいいですね〜
でもbarbie号には聞こえないようにしないと(笑)
by barbie (2015-03-26 21:09) 

pn

うっ、R nine Tかっこいい・・・
by pn (2015-03-26 21:36) 

獏

獏はバイクに造形が浅いのですが(笑)
軽自動車どころか普通車と同じ排気量のエンジンって
重くないんでしょうか????(@w@;)))
そして かな~りショートストロークですよね☆

by 獏 (2015-03-26 22:04) 

TERU

今、CB125を描いてます(^^)DREAM
by TERU (2015-03-26 22:09) 

ANIKI

ここ1年ぐらいで周りにビーマー乗りが増殖しております。。
by ANIKI (2015-03-26 23:04) 

HOTCOOL

そう言わず買っちゃいましょう!
by HOTCOOL (2015-03-27 04:49) 

paddies

赤いフレームに惹かれます♪
by paddies (2015-03-27 06:58) 

ZZA700

来月には派手なカラーリングになってたりして?(爆)
by ZZA700 (2015-03-27 09:01) 

旅爺さん

待ちに待った春だ~!”
整備も完了してるのではお出かけしましょう~♪
by 旅爺さん (2015-03-27 09:02) 

johncomeback

>増車も乗り換えもしません!
  ホントかな?(゚_。)?(。_゚)?
by johncomeback (2015-03-27 09:08) 

ロートレー

たくや さんのブログを見ていていつも思うのは、写真が綺麗なこと
スナップでもカタログの写真のよう
三脚など使っていないと思うのですが、腕ですね!
by ロートレー (2015-03-27 09:46) 

てんてん

R nine T いいですね♪
by てんてん (2015-03-27 11:32) 

昆野誠吾

赤いフレームがワンポイントですね~
赤黒って割と好きな組み合わせなので好みかもです^^
by 昆野誠吾 (2015-03-27 12:09) 

さる1号

R nine T、いいなぁ
増車、乗り換えは夢のまた夢で・・・--;)
by さる1号 (2015-03-27 13:20) 

楽しく生きよう

下から2番目が佳いナー。
by 楽しく生きよう (2015-03-27 17:44) 

say-1

こんにちは、
僕も本日、新型R1200Rを見てきました。
かっこいいですね。見てると色々欲しくなります!
by say-1 (2015-03-27 17:57) 

desidesi

今のままで良いと思いますよ。やっぱりGS-LCカッコいいです。
絶対に乗り換えとか、増車とか、しないで欲しいな〜♪ (๑◔‿◔๑)
ゼッタイに!
(あ、どうしてもって言うならR nine Tが似合うと思います…笑)
by desidesi (2015-03-27 18:29) 

pandan

どれもカッコいいですね〜
by pandan (2015-03-28 07:26) 

たくや

◇るぐっちぃさんへ
GSがやっぱりいいですね~

◇ barbieさんへ
一番シンプルで良いですね~、もう一台だったらこれです!

◇pnさんへ
乗りやすいバイクですが、空冷エンジン何時まで作るのか心配です

◇ 獏さんへ
私が乗っているGS-LCの車重はケースまで入れると205Kg位です
フラットツインは片側600ccで軽自動車とほぼ同じです(笑)

◇ TERUさんへ
昔のですね!
by たくや (2015-03-28 19:50) 

たくや

◇ANIKIさんへ
ビーマーは基本はツインで!(笑)

◇ HOTCOOLさんへ
6億ハズレました(笑)

◇ paddiesさんへ
なんかイタリアンみたい(笑)

◇ ZZA700さんへ
それはないですね~~~

◇ 旅爺さんさんへ
やっと春になりましたね~あとは天気(笑)
by たくや (2015-03-28 19:53) 

たくや

◇ johncomebackさんへ
ホンマです(笑)

◇ ロートレーさんへ
写真ほめられたことないので、素直に嬉しいです。
腕じゃなくてカメラです(笑)

◇てんてんさんへ
シンプルでいいですよ

◇ 昆野誠吾さんへ
この組み合わせは良いですよね~

◇ さる1号さんへ
ベすちゃんがあるじゃないですか
私もとうぶんないですよ(笑)
by たくや (2015-03-28 19:58) 

たくや

◇楽しく生きようさんへ
これ空冷のフラットエンジンでシンプルですよ~

◇ say-1さんへ
納車楽しみですね!見ない試乗しないが基本です(笑)

◇ desidesiさんへ
今の乗り方のスタイルからだとGS-LCが一番合っていますね!
ご安心してください(笑)

◇ pandanさんへ
みんな素敵でしょう~
by たくや (2015-03-28 20:03) 

thief

RSは次期車種と考えてまーす
試乗等のレポートを元オーナー様視線で
書かれるのを心待ちにしてます!
by thief (2015-03-29 08:46) 

opas10

変格活用
増車も乗り換えもしません!
増車も乗り換えもしないつもり
増車も乗り換えもしないかもしれない
増車も乗り換えもしないかどうかは神のみぞ知る
とか?(笑)
by opas10 (2015-03-29 15:38) 

たくや

◇thiefさんへ
カウルつきでほとんどロードスターと同じ様です。
そのうち試乗しますよ。

◇ opas10さんへ
真剣に考えます(笑)
by たくや (2015-03-30 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。