SSブログ

モーターサイクルショー [Bike]

今年もモーターサイクルショーが開催されます

ms1IMG_1861.gif

先日ディーラーさんで前売りチケットを買ってきました

ms3IMG_1873.gif

ドリンク付きだけど、缶コーヒーのおまけはありません(笑)
最近おまけがないです(涙)

uaIMG_9853.gif


展示・イベントは

おなじみの仮面ライダー

ms4IMG_1866.gif

白バイの模範走行やトライアルがあるけど
もう少しイベントに工夫が欲しいかも?

まあメインはバイクだからね!

ms5IMG_1864.gif

用品では
昨年SHOEIさんのアフターサービスに感動しましたが
http://r1200gs2.blog.so-net.ne.jp/2014-04-09

今年気になるのは
B+COM SB5X
http://www.bolt.co.jp/news/news_bcom_sb5x.asp
高いんだろうな~

今年はどんなバイクに出会えますかね~
その前に時間早めに行かないと

大阪  
インテックス大阪
2015年3月20日(金)・21日(土・祝)・22日(日) 3日間 10:00~17:00
http://www.motorcycleshow.jp/

東京
東京ビッグサイト
2015年3月27(金)~29(日) 10:0018:00
27日(金)10:00~13:00特別公開
29日(日)17:00まで
http://motorcycleshow.org/outline/
nice!(114)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 114

コメント 22

pn

キカイダーのサイドマシンとかが来ると萌えますね俺は(笑)
by pn (2015-03-04 21:47) 

barbie

大阪でのモーターサイクルショーは以前ははーれのイベントと一緒だったので行ってましたが、ハーレーのイベントがなくなってから行ってません^^;
そろそろうちのヒヤシンスが咲きそうですよ(笑)
by barbie (2015-03-04 22:13) 

辰

あらら、、もうモーターサイクルショーですか、一年早いなぁ~

by (2015-03-04 23:00) 

DEBDYLAN

キャンギャルの写真、楽しみにしてま~す^^;

by DEBDYLAN (2015-03-04 23:14) 

るぐっちぃ

B+COMのSB5X気になりますね〜
大阪行ってみたいけど仕事かなぁ…
by るぐっちぃ (2015-03-05 00:28) 

てんてん

モーターサイクルショー行きたいです~♪
by てんてん (2015-03-05 06:51) 

paddies

SHOEIさん、よく覚えています・・・1年経つのは本当に早いですね
by paddies (2015-03-05 07:18) 

conta

歳のせいか一年経つのは早いですね。大昔に行ってましたが、どうしても現物を見ると買い換えたくなるので行かなくなりました(笑)
by conta (2015-03-05 07:48) 

旅爺さん

また今年もモーターショーが楽しみですね。
爺も昔は行きましたが卒業で、今は息子が行ってます。

by 旅爺さん (2015-03-05 09:30) 

ロートレー

モーターサイクルショーのポスターが良いですね。!
連れ立って見に行こう~!って感じで
沢山の人たちが楽しみにしているのでしょうね
by ロートレー (2015-03-05 09:50) 

johncomeback

モーターサイクルショーですか、昨年の記事を何となく
覚えています。1年なんてあっという間ですね、今年も
もう2カ月過ぎてしまったんだもんなぁ(*´∇`*)
by johncomeback (2015-03-05 16:25) 

HOTCOOL

コンパニオン!(笑)
by HOTCOOL (2015-03-06 03:35) 

pandan

今年も開催ですね、
大きなショーなんですね。
by pandan (2015-03-06 07:59) 

tarou

時間が有ったら見に行きたいですね(^○^)
先週、横浜の日産ギャラリを見学して来ました。
日産車しかないですが、古い車も展示されていて
楽しかったです・・・・
by tarou (2015-03-06 11:00) 

ryuyokaonhachioj

今年もモーターサイクルショーが始まるんですね。
楽しみでしょう~ね。
by ryuyokaonhachioj (2015-03-06 14:54) 

たくや

◇pnさんへ
主催者に連絡してください(笑)

◇ barbieさんへ
他のバイクもでますよ、KTMとか(笑)

◇ 辰さんへ
早いですね~

◇ DEBDYLANさんへ
セリョリータの様な女性がいいな(笑)

◇るぐっちぃさんへ
結構高そうですよね
by たくや (2015-03-06 17:20) 

たくや

◇てんてんさんへ
大阪に行きましょう~

◇ paddies さんへ
去年は素敵なフォローがありましたが、今年はどうかな?

◇ contaさんへ
バイクは大丈夫だけど、モーターショーが危険です(笑)

◇旅爺さんさんへ
今年も、大勢来ますね~

◇ ロートレーさんへ
2輪関係者のお祭りだから、凄いですよ
by たくや (2015-03-06 17:25) 

たくや

◇johncomebackさんへ
いや~年取るの早いです(笑)

◇ HOTCOOLさんへ
キャンギャルです(笑)

◇ pandanさんへ
毎年この時期に開催で結構人でも多いですよ

◇ tarou さんへ
日産ギャラリーも素敵ですね~

◇ ryuyokaonhachiojさんへ
今年も楽しみですね~
by たくや (2015-03-06 17:28) 

opas10

ポスターのイラストが、80年代チックのような(笑)
by opas10 (2015-03-07 14:54) 

たくや

◇opas10さんへ
なかなかいいですよね!
by たくや (2015-03-07 18:51) 

よっすぃ〜と

モーターサイクルショーは東京と大阪だけで、名古屋でやってくれないのが残念でならんです(>_<)
by よっすぃ〜と (2015-03-08 19:09) 

たくや

◇よっすぃ〜とさんへ
中間だからね~
by たくや (2015-03-16 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お汁粉ツーTOURANのエアコン臭対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。