SSブログ

NEW BMW S1000RR [Bike]

先日引き取りに行った時にあった
BMW S1000RR の新型

格好いいですね~

モデルチェンジしてエンジンもパワーアップしたそうです
199馬力(汗)

全体はこんな感じ
BMWモータースポーツカラーです

s1IMG_1165.gif

お顔は
ライトの回りもブルー

s2IMG_1164.gif

メーター

s3IMG_1167.gif

フロント
ホイールのリムストライプは初めから入っています

s5IMG_1173.gif

マフラーも横からは大きく見えますが後ろから見ると薄いです

s4IMG_1170.gif

ちなみにお値段
215万だそうです

見ていたらメカさんが増車ですか?とニコニコして言ったので
お腹でタンクが邪魔と言ってやりました(笑)


お父さんは、まあ4気筒は、正直興味ありません
やっぱりこれでトコトコ走るのが(笑)

t4IMG_1187.gif
nice!(118)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 118

コメント 26

j-taro

電子装備まみれのバイクより、古いR100ROHVボクサーに興味が出てきました(^^)

by j-taro (2015-01-29 21:33) 

taka4

馬力も驚きですが価格も... (@_@。
人が何と言おうと自分が一番気に入ったバイクがかわいいですね。
by taka4 (2015-01-29 21:40) 

pn

昆虫みたいですねー。
BMWって左右非対称の顔が多いんですか?(笑)
by pn (2015-01-29 21:49) 

てんてん

お腹でタンクが邪魔∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ
僕も4気筒はね~^^;
今のところVツインがいいにゃ♪
by てんてん (2015-01-29 22:51) 

conta

やはりベンベは水平でないと・・・・と思います。
by conta (2015-01-30 05:40) 

るぐっちぃ

お顔のアップがカワイイ〜♪
お腹が邪魔で…(笑)
by るぐっちぃ (2015-01-30 07:49) 

YUTAじい

おはようございます。
次々と誘惑が・・・定年後の時間潰しです(笑)。
埼玉は道路にも雪が積もり始めました。
by YUTAじい (2015-01-30 09:20) 

johncomeback

199馬力(ノ゚ο゚)ノ 僕の車よりハイパワーだ。
by johncomeback (2015-01-30 09:37) 

影風響

ご訪問有難う御座います。
拝見致しました。
戦闘力、ムキムキで一度試乗したいですねー。
by 影風響 (2015-01-30 10:43) 

tarou

車では白タイヤがありましたが
赤いライン、足元が引き締まってカッコ良いですね!!(^_^)v
by tarou (2015-01-30 12:20) 

yuzuhane

メカサンへの一言が素敵。笑。
by yuzuhane (2015-01-30 16:22) 

さる1号

アンシンメトリックなお顔が良いなぁ^^
by さる1号 (2015-01-30 17:11) 

HOTCOOL

買っちゃいましょう!(笑)!
by HOTCOOL (2015-01-30 18:04) 

トライスター

最初のバイクかっこよすぎですね!
いつかわBMです(笑)
by トライスター (2015-01-30 18:51) 

ZZA700

147psでも持て余してるのに、199psは使い切れません^^;
by ZZA700 (2015-01-30 21:33) 

pandan

青くてシャープなお顔ですね。
by pandan (2015-01-31 07:43) 

tarou

こんにちは、コメント有難うございました。
当日は水仙満開で風もなく大満足でした(^_^)v♪

赤いラインがカッコ良いですね!!
by tarou (2015-01-31 10:06) 

ryuyokaonhachioj

ライトの周りもブルーで恰好良いです。
寒いので体調に気をつけて下さい。
by ryuyokaonhachioj (2015-01-31 13:34) 

よっすぃ〜と

乗ってみたいと思っても、所有したいかどうかは別な話ですしね。
お金と置く場所が確保できれば、いろんな種類のバイクを並べたいとは思いますが(^^;

by よっすぃ〜と (2015-01-31 13:46) 

sarusan

昨日の3年目&100万PVへのコメントを頂き有難うございました。
これからも宜しくお付き合いをお願い致します。

by sarusan (2015-01-31 16:54) 

たくや

◇ j-taroさんへ
OHVもかなり好きです!

◇ taka4さんへ
CBR1000RR SPとほぼ同額です!自分のが一番ですね~(笑)

◇ pnさんへ
最近増えてきましたよ。

◇てんてんさんへ
お腹より、姿勢で駄目ですね~
首も疲れますよ

◇ contaさんへ
ツインかシングルが良いですね~
BMはやっぱりフラットです!
by たくや (2015-01-31 18:39) 

たくや

◇るぐっちぃさんへ
これだと、まったり走れませんね~

◇ YUTAじいさんへ
根気がいる作業は凄いですよ!

◇ johncomebackさんへ
ほとんどサーキット仕様です!

◇ 影風響 さんへ
是非試乗してくださいね

◇ tarouさんへ
ちょっとしたアクセントで格好良くなりますね
by たくや (2015-01-31 18:44) 

たくや

◇ yuzuhaneさんへ
これで走ったら腰と首が悪くなりますね。
この手のバイクは何時もこれで断ります(笑)

◇さる1号さんへ
対称よりこの方が良いですね

◇ HOTCOOLさんへ
フェラーリがいいな~(笑)

◇ トライスターさんへ
相当速いですよ!

◇ ZZA700さんへ
前のモデルでもノーマルエンジンで8耐入賞してます
by たくや (2015-01-31 18:49) 

たくや

◇ pandanさんへ
見た目は格好いいですね~

◇ tarouさんへ
この時期は水仙が綺麗ですね~

◇ ryuyokaonhachiojさんへ
寒いですね~昨日の雪には参りました

◇ よっすぃ〜とさんへ
このバイク走る場所はサーキットですね~

◇ sarusanさんへ
これからもよろしくお願いします
by たくや (2015-01-31 18:53) 

opas10

事務局サマには、「ちょっと部品を塗り替えたからさ~」と言っていればバレないかも(笑)
by opas10 (2015-02-01 22:14) 

たくや

◇opas10さんへ
多分ばれないでしょうね(笑)
by たくや (2015-02-02 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。