SSブログ

DyDo SUV DREAM COLLECTION [おまけ]

連続のおまけネタです(笑)

UCCを買いに行ってまさかあるとは
これは9/19発売開始の

ダイドーSUV DREAM COLLECTION

ddIMG_7824.gif

ダイドー美味しさ続く微糖についてきます

daIMG_7823.gif

1Audi Q7

d1IMG_7829.gif

2 BMW X6

d2IMG_7831.gif

3 Lamborghini URUS

d3IMG_7835.gif

4 MITSUBISHI PAJERO

d5IMG_7841.gif

5 NISSAN SKYLINE CROSSOVER

d6IMG_7847.gif

6 Toyota LANDCRUISER

d4IMG_7838.gif

説明書

dbIMG_7863.gif

dcIMG_7860.gif

当日全部で16本は重かったです(笑)
nice!(113)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 113

コメント 18

barbie

CAYENNEはなかったですか(笑)
by barbie (2014-10-04 21:46) 

るぐっちぃ

ウルスの実車を見てみたいな〜♪
お値段もスゴイのでしょうね(^^;;
by るぐっちぃ (2014-10-04 21:55) 

pn

SUVで来たかー。
軽自動車ってありましたっけ?ジムニーとかパジェロミニとかウケそうですが、どう?
by pn (2014-10-04 22:00) 

足立sunny

こちらでコンプリート二箇所目なのですが、みんな買われてしまうのですね~
by 足立sunny (2014-10-05 02:18) 

たじまーる

大人買いですねえ(*^^*)
自分もけいおん!グッズそろえるために
けいおん!関係グッズが付く飲み物やお菓子を大人買いしたこと
結構あります(^_^;)
好きなものを揃えるために気持ち解ります( ̄▽ ̄)
by たじまーる (2014-10-05 05:48) 

johncomeback

写真を拝見する限り、良くできているようにお見受けしました(^^)ニコ
by johncomeback (2014-10-05 06:20) 

YUTAじい

おはようございます。
これも未だ埼玉では見掛けません・・・
by YUTAじい (2014-10-05 06:57) 

pandan

16本は重いでしょうね〜
by pandan (2014-10-05 07:42) 

HOTCOOL

大人買いの真髄を見ました^^
by HOTCOOL (2014-10-05 07:44) 

さる1号

こっちの存在はしっていましたが、スルーしていました
ポルポルを探し回っていますが・・・・発見できません><
by さる1号 (2014-10-05 07:47) 

下総弾正くま

16本…ちょっとしたウエイトトレーニングですね^^;
by 下総弾正くま (2014-10-05 09:24) 

よっすぃ〜と

X6だけゲットしました(^^;
by よっすぃ〜と (2014-10-05 16:51) 

昆野誠吾

前回のポルシェ911、2台ゲットできました!
トミカより一回り大きくてカッコいいです♪
被っちゃうけど今度ブログにアップします^^
by 昆野誠吾 (2014-10-05 18:21) 

opas10

16本といえば、ほぼワンカートンですね~。それ滅茶苦茶重いです!!
by opas10 (2014-10-05 23:30) 

今造ROWINGTEAM

白のランクルだったらボート部の部車だから
欲しかったんですけどね(´・ω・`)♥

by 今造ROWINGTEAM (2014-10-06 13:11) 

たくや

◇barbieさんへ
ポルシェ本体はオマケを認めてないので、チューナーだけです。

◇るぐっちぃさんへ
これは120円で買えます(笑)

◇ pnさんへ
コンビニがおいしいコーヒー売り出したから、缶のおまけは大変ですよ

◇足立sunnyさんへ
やっぱり、ライフワークで買いますから(笑)

◇ たじまーるさんへ
そうですよね~(笑)
by たくや (2014-10-06 16:34) 

たくや

◇johncomebackさんへ
模型の京商がからんでいるから、精巧ですよ

◇ YUTAじいさんへ
そろそろ出ますよ(笑)

◇ pandanさんへ
大きい缶があると結構大変(笑)

◇ HOTCOOLさんへ
一度に買わないとそろわないからね~(笑)

◇ さる1号さんへ
UCCは本当に探すの大変ですね~
by たくや (2014-10-06 16:37) 

たくや

◇下総弾正くまさんへ
苦労して集めます(笑)

◇よっすぃ〜とさんへ
これもいいですね^

◇ 昆野誠吾さんへ
良かったですね~
全部欲しくなりません?(笑)

◇ opas10さんへ
おまけの為なら(笑)

◇今造ROWINGTEAMさんへ
クロ珍しいですよ。
by たくや (2014-10-06 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

UCC RUF Black Car Co..秩父をウロウロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。