SSブログ

UCC RUF Black Car Collection [おまけ]

久しぶりのおまけねた
最近ないな~なんて思いながらネットを散策
そしたら何と、9/30から発売していました(汗)
1日遅れの完全に出遅れなので、半ばあきらめでコンビニへ
そしたら、その前に売っていたのもあり
都合16本のすげ~大人買いになりました(笑)

それでは、直近の方からご紹介

RUF Black Car Collection

UCC BLACK 無糖 2本に1個付いてきます

uaIMG_7782.gif

1 RUF SCR (911 Base)

u1IMG_7786.gif

2 RUF slantnose (930 Base)

u2IMG_7791.gif

3 RUF THR (993 Base)

u3IMG_7794.gif

4 RUF RGT (996 Base)

u4IMG_7797.gif

5 RUF RT 35 (991 Base)

u5IMG_7800.gif

説明書

udIMG_7814.gif

プルバックで2本連結のプラスチックが新鮮です。

ubIMG_7784.gif

ucIMG_7803.gif

次回はダイドーです
nice!(105)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 105

コメント 26

pn

やっぱ1の911ベースのがいーなー♪
by pn (2014-10-02 21:04) 

HOTCOOL

各飲料メーカーも競いながら頑張ってますなー
by HOTCOOL (2014-10-03 05:27) 

ワンモア

これもまた、よく出来ていますね〜
by ワンモア (2014-10-03 05:39) 

さる1号

えええ、気付かなかった
コンビニに行かなきゃ
by さる1号 (2014-10-03 06:43) 

YUTAじい

おはようございます。
チラ見・・・埼玉は未だ出回ってません、ダンボール箱も一杯で・・・。
by YUTAじい (2014-10-03 06:57) 

paddies

やっぱり、911な世代です♪
by paddies (2014-10-03 07:24) 

pandan

黒でカッコいいですね〜
大人買い〜かっこいい♪
by pandan (2014-10-03 07:39) 

conta

RUFとはずいぶんとマニアックなラインナップですね、それに小さいのにスケール感が素晴らしいです。
by conta (2014-10-03 09:18) 

johncomeback

16本は大人買いですねぇ(^^)ニコ
でもブラックなら良いかな、日持ちするし。
by johncomeback (2014-10-03 09:38) 

OPM♪

見事な大人買いです(笑)
並べるとBlackで渋いです
これでコンプリートですか?(^_^;
by OPM♪ (2014-10-03 16:27) 

くーぺ

1980年代の知人がロスからルーフチューンポルシェを買い付け
八王子で売っていました◎当時は大手模型会社も型取りに購入した
そうです。その他顧客は半端じゃなかったです(@@)
懐かしいモデル・・・カッコいいスタイルですね~☆

by くーぺ (2014-10-03 16:31) 

昆野誠吾

おおおーカッコいい!
早速帰りに見てみますが遅いかなぁ・・^^;
by 昆野誠吾 (2014-10-03 17:44) 

銀狼

すっかりご無沙汰しちゃっております^^;
やっぱり930ボディがカッコよく感じますねぇ^^
by 銀狼 (2014-10-03 19:45) 

taka4

でた!速攻の大人買い(笑)
by taka4 (2014-10-03 21:33) 

ロートレー

このラインアップを見せられたら、だれでも全部欲しくなりますよね
でも、札幌でこんなおまけ見たことないな~

by ロートレー (2014-10-04 08:01) 

旅爺さん

爺はコーヒーが好きだし、孫は車が好きなので買いに行こうかな。
by 旅爺さん (2014-10-04 09:23) 

よっすぃ〜と

RUFの初期の、見た目は普通の911にちょっと毛が生えただけの感じなのにクソミソに速いってのが良かったですね~
by よっすぃ〜と (2014-10-04 16:08) 

たくや

◇ pnさんへ
やっぱりなじみがありますね~

◇ HOTCOOLさんへ
特にコンビニのコーヒーは凄いで缶コーヒー売れません

◇ワンモアさんへ
なかなかでしょう~

◇さる1号さんへ
結構大きいですよ

◇ YUTAじい さんへ
都内で買いましょう~(笑)
by たくや (2014-10-04 20:36) 

たくや

◇paddiesさんへ
やっぱりポルシェらしいですね~

◇ pandanさんへ
黒でも皆違う黒ですね~

◇ contaさんへ
これで多分3回目ぐらいのRFUシリーズですが今度のが一番いいかも?

◇ johncomebackさんへ
カゴに入れてレジ行くまでが(笑)

◇ OPM♪さんへ
とりあえずUCCはこれだけです。
by たくや (2014-10-04 20:40) 

たくや

◇くーぺさんへ
やっぱり911が良いですね~

◇ 昆野誠吾さんへ
まだありますよ

◇ 銀狼さんへ
元気でなりより、買いましょう~

◇ taka4さんへ
いや~重かった(笑)

◇ ロートレーさんへ
UCC結構おそいからそのうち出ますよ。
by たくや (2014-10-04 20:44) 

たくや

◇ 旅爺さんさんへ
買いましょうね(笑)

◇ よっすぃ〜とさんへ
形はノーマルに近くて早いのは好きです
by たくや (2014-10-04 20:46) 

opas10

久しぶりのオマケですが、都合16本とはこりゃまたすごい大人買いで!!
by opas10 (2014-10-05 23:27) 

たくや

◇opas10さんへ
サボったら大量になりました(笑)
by たくや (2014-10-06 16:29) 

らっきー

こんにちは。
こちらで拝見して、1のSCRが欲しくなってコンビニへ行きました。
これ、ツヤ消しだったんですね!
カッコイイです!

by らっきー (2014-10-06 17:38) 

たくや

◇らっきーさんへ
渋い艶消しは格好いいです
by たくや (2014-10-06 20:57) 

ポルポル

RGTだけは造形破綻すごいですね。。。

てか今回すべて911なんだけど、勘違いしている方って多いんですね。

写真アップありがとうございました。
by ポルポル (2014-10-09 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。