SSブログ

モトラッドセントラル目黒からDM [Bike]

8月中旬からいろいろあったディーラー騒動
ヤナセモトラッドからモトラットセントラルに事業譲渡され
新店舗の目黒店になりオープンのDMが来ました。

d1IMG_6924.gif

その前にBMW本体からヤナセの点検についてのアンケートがメールで来ましたが
今更調べても・・・

d1yanase.gif

たくや 様、
前回 Yanase Motorrad Shibaura で実施したサービスについてのお客様のご意見は、我々にとって大変貴重で重要となります。つきましては、以下のリンク先にて、今後の弊社のサービス向上の為、調査にご協力頂けますと幸甚です。
顧客満足度調査.
宜しくお願い申し上げます。
BMW Motorrad Japan
自動的にオンライン調査画面に切り替わらない場合は、こちらをクリックして下さいwww.your-bmw-motorrad.com
アンケート調査には下記の個人用ユーザーネームとパスワードでアクセスして下さい。
(あなたのアカウントは、Eメールの招待状の日付から4週間使用が可能です。)
ユーザーネーム:
パスワード:
今後調査にご参加頂けないという方は次のリンクをクリックして下さい。 UNSUBSCRIBE
このメールにはご返信頂かないようお願い致します。

その他の意見についての項目があったのでしっかりと書かせてもらいましたよ。

DMの中身は
A4三つ折りで

d3IMG_6925.gif

もう一枚挨拶状が

d2IMG_6942.gif

片方広げるとやっぱり旬のバイクが一番上(笑)

d4IMG_6927.gif

オープンは9/6(土)から
土曜は仕事なので、日曜日に偵察予定です

d5IMG_6936.gif

記念品もあり、数に限りがあるとか書いていますが
何としても貰わなければ!

d6IMG_6941.gif

早くスタッフの皆さんの顔が見たいです
もしかしたら、全員変わっていたりして(笑)
nice!(98)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 98

コメント 17

pn

結局誰もいなかった、って言うオチは寂しすぎでは?(^_^;)
by pn (2014-09-04 22:35) 

taka4

挨拶がてらパンフレット同封って憎いね〜
顔繋がりが途絶え無ければ良いですね!
by taka4 (2014-09-04 22:50) 

barbie

先週出張で目黒通過しました。
一週間遅かったら行ったのに(笑)
記念品はまたブログのネタになりますねฅʕ•̫͡•ʔฅ
by barbie (2014-09-04 23:34) 

HOTCOOL

偵察レポが楽しみです!
by HOTCOOL (2014-09-05 04:09) 

ロートレー

さすがBMWバイクのディーラーです
来店記念品も高級感ありましすね
是非ゲットしてください!
by ロートレー (2014-09-05 06:58) 

さる1号

偵察に行ったら旬のバイクの書類にサインをしちゃったりして^^;
by さる1号 (2014-09-05 07:10) 

paddies

今までの人が残っているといいですね
by paddies (2014-09-05 07:19) 

るぐっちぃ

楽しみですね〜♪
記念品お取り置き出来ないの?(笑)
by るぐっちぃ (2014-09-05 07:23) 

pandan

カッコいい招待状ですね〜
by pandan (2014-09-05 08:04) 

TERU

秋と言えばさんま・・・さんまと言えば目黒・・・
魚ではあありませんが、昔「メグロ」というバイクが
ありましたね◎
by TERU (2014-09-05 08:51) 

てんてん

新店舗どんなでしょうね~
楽しみですね~( ´艸`)ワクワク
by てんてん (2014-09-06 11:05) 

ZZA700

新しいディーラーで新しい旬のバイクを手に入れてカスタムしちゃいますか(^m^)ぷぷぷ
by ZZA700 (2014-09-06 19:23) 

たくや

◇pnさんへ
みなさんいました~

◇ taka4さんへ
試乗した人にも送っているから、新車のセールスはしないとね。

◇ barbieさんへ
もっと環七寄りにありますよ。今日しっかり貰ってきました(笑)

◇ HOTCOOLさんへ
無事に偵察出来ました(笑)

◇ロートレーさんへ
結構重量感がありますよ
by たくや (2014-09-06 20:19) 

たくや

◇さる1号さんへ
実は(笑)

◇ paddiesさんへ
みなさん良い人ばかりですからね~

◇るぐっちぃさんへ
流石にできないですよ(笑)

◇ pandanさんへ
しっかり自社製品のPRしてますね~

◇ TERUさんへ
私の知り合いが乗ってますよ(笑)
by たくや (2014-09-06 20:23) 

たくや

◇てんてんさんへ
前より広い感じですね~

◇ZZA700さんへ
来年度モデルが良いですね~
by たくや (2014-09-06 20:25) 

opas10

結構近所ですここ。
by opas10 (2014-09-06 23:54) 

たくや

◇ opas10さんへ
バイク買ってあげて下さい(笑)
by たくや (2014-09-07 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。