SSブログ

ラリー・テディ [Bike アイテム]

ヤナセモトラッドに最後に行ったときにセールで見つけた
この子 思わず可愛くて値段も2割引だったので衝動買い

t3IMG_6438.gif

ウエアーを見たけど欲しい物はなく
アクラのマフラーも2割引きだったけど、値段が値段だけにあきらめました

いろいろ物色していたら、呼んでいました(笑)

名前は「ラリー・テディー」

体長約28cm

t5IMG_6431.gif

t2IMG_6432.gif

エンデューロヘルメットを被り

t8IMG_6460.gif

しっかりBMWのGSドライスーツも着ています

t4IMG_6451.gif

しっぽも出ます

t6IMG_6455.gif

脱ぐとだらしがないです

体系的にもお父さんとにている(笑)

t7IMG_6459.gif

今度一緒にツーリング?
とりあえずアシモと一緒に置いときました(笑)

t9IMG_6472.gif
nice!(106)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 106

コメント 26

pn

きゃー!つぶらな瞳~~~(≧▽≦)
ぜひ後ろに乗せてあげて下さい♪

今日定形外で発送しました~!
by pn (2014-09-02 21:26) 

barbie

せっかくなので普段着も作ってあげましょうʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2014-09-02 22:30) 

親知らず

可愛いぬいぐるみを買ったりなさるんですね。
ヤナセモトラッドの思い出ですね。
by 親知らず (2014-09-02 23:33) 

HOTCOOL

たまにはお風呂に入れてね(笑)
by HOTCOOL (2014-09-03 04:17) 

ロートレー

スーツのBMW MOTORRAD のロゴ見たら欲しくなりますよね!
by ロートレー (2014-09-03 06:05) 

るぐっちぃ

後ろ向きにおんぶして走りましょう♪
by るぐっちぃ (2014-09-03 08:02) 

pandan

ラリー・テディー〜かわいい〜
しっぽが良いですね。
by pandan (2014-09-03 08:27) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
僕も体型に親近感を覚えるので欲しいです(^▽^)/
by johncomeback (2014-09-03 10:09) 

駅員3

なんと素晴らしいテディ君?
by 駅員3 (2014-09-03 11:48) 

びくとる

肌触りの良さそうな可愛い子ですね。^^
by びくとる (2014-09-03 12:40) 

sarusan

可愛いお買いものでしたね、耕運機の修理完全で戻りを待ってますよ。

by sarusan (2014-09-03 13:42) 

楽しく生きよう

かわいいですね。
by 楽しく生きよう (2014-09-03 17:52) 

DEBDYLAN

カワイイじゃないっすか^^。

by DEBDYLAN (2014-09-03 23:31) 

てんてん

お~ ツーリングのお供ができましたね(* ̄v ̄)カワユイ・・・
by てんてん (2014-09-04 07:19) 

旅爺さん

テディーの服は宇宙飛行士みたいな感じですね。
そろそろ短距離依存症がいいですよ、ねぇ~・・・・爺や!” 爆

by 旅爺さん (2014-09-04 09:56) 

don

ヘルメットまであるんですね。欲しいかも^^
by don (2014-09-04 12:39) 

taka4

体系的にお父さんに似てるとなると連帯感が生まれますね~
ツーリング時は是非連れて行ってあげてください(笑)
by taka4 (2014-09-04 13:48) 

昆野誠吾

スーツ着ていてかっこいいですね!
尻尾が出ているところ、ワンポイントですね♪
by 昆野誠吾 (2014-09-04 18:39) 

たくや

◇ pnさんへ
頂きました!ありがとうございます。
タンクに乗っけようかな(笑)

◇ barbieさんへ
鎌倉スワニーで生地かいます(笑)

◇ 親知らずさんへ
顔に似合わず買います(笑)

◇ HOTCOOLさんへ
脱がすのが面倒(笑)

◇ ロートレーさんへ
見た瞬間に欲しくなりました
by たくや (2014-09-04 18:54) 

たくや

◇ るぐっちぃさんへ
ヘルメットの上は(笑)

◇ pandanさんへ
かわいいでしょう~

◇ johncomebackさんへ
なんとも愛らしい姿です(笑)

◇ 駅員3さんへ
君ですね

◇ びくとるさんへ
フカフカですよ
by たくや (2014-09-04 18:57) 

たくや

◇ sarusanさんへ
早く修理が終わるといいですね~

◇ 楽しく生きようさんへ
VWもくまちゃんありますね

◇ DEBDYLANさんへ
いいでしょう~

◇ てんてんさんへ
スクリーンの内側に乗っけて走ろうかな~

◇ 旅爺さんさんへ
本物のジャケットが欲しいな~
今月は走りますよ
by たくや (2014-09-04 19:01) 

たくや

◇ donさんへ
バイクの格好だから買いましたよ

◇ taka4さんへ
汚れると可哀想だから、ビニール袋に入れてね走ります(笑)

◇ 昆野誠吾さんへ
バイクの格好のくまちゃんは良いですね~
by たくや (2014-09-04 19:04) 

たじまーる

愛らしいくまちゃんですね(*^^*)
しっかりとライダー仕様の衣裳と
ヘルメット装着で(笑)
by たじまーる (2014-09-06 07:28) 

たくや

◇ たじまーるさんへ
可愛いでしょう~
抱いて寝てます(笑)
by たくや (2014-09-06 20:32) 

opas10

脱ぐとだらしない・・・(笑)しっぽを出すあたりは芸がコマカイですね~。
by opas10 (2014-09-06 23:52) 

たくや

◇ opas10さんへ
脱いだらただのおやじ(笑)
by たくや (2014-09-07 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。