SSブログ

幸せの黄色いてるぼう [Bike アイテム]

ライダーが、なぜか持っている「幸せの黄色いてるぼう」

t1IMG_6338.gif

自称晴れ男には必要がないと思いましたが
お店にあったので買いました(笑)

交通安全と晴れるのを目的としたこの「てるぼう」

t2IMG_6342.gif

ヘルメットがはずせますが、頭ツルツルです

t3IMG_6344.gif

で、キーホルダーに付けて先日走りましたが
ちょっと大きいです

t4IMG_6293.gif

走り出すとこんな風に元気がいいので暴れまくり(笑)

t5IMG_6305.gif

t7IMG_6307.gif

t8IMG_6308.gif

t6IMG_6303.gif

t8IMG_6308.gif

しばらく走っていたら、疲れたのかハンドルにうまく寝そべってくれました(笑)

t9IMG_6317.gif

さすがに、これじゃ不味いのでバッグに付け替えましたよ。
車体のどこかに取り付けた方がいいのかな?

t10IMG_6352.gif

まあ自称晴れ男には必要ないかも???
nice!(97)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 97

コメント 25

pn

かわいー(≧▽≦)
けど暴れすぎ(笑)
by pn (2014-08-23 21:16) 

下総弾正くま

自分の車にも乗ってますが、日焼けして白くなってきました…^^;
by 下総弾正くま (2014-08-23 22:04) 

YOH

知らなかった Orz
どうしたら手に入るのですか?
by YOH (2014-08-24 05:18) 

HOTCOOL

毛があったら逆に怖い^^;
by HOTCOOL (2014-08-24 05:27) 

paddies

かわいいですね!
by paddies (2014-08-24 07:15) 

さる1号

随分暴れますねぇ^^
キーホルダーよりバッグの方が落ち着きもいいでしょうね
by さる1号 (2014-08-24 09:07) 

いとうゆかり

走ってる間気になって仕方なさそうですね。笑
by いとうゆかり (2014-08-24 10:34) 

j-taro

近所の2りんかん、レジ横にたくさんぶらさがってます(笑
by j-taro (2014-08-24 15:48) 

てんてん

あ~ これショップで見たんだけろ買わなかったにゃ
欲しかったんだけろにゃ
今度、甚八くんにヘルメット被せたいと思ってます^^;
by てんてん (2014-08-24 16:53) 

よっすぃ〜と

僕もデイトナ茶ミーティングの際に買いましたが、けっこうな大きさがあるので、キーや車両への装着は断念しました(^^;
ウェストポーチにぶら下げてます。
(このところ、甲斐なく雨に降られまくってますが…)
by よっすぃ〜と (2014-08-24 17:20) 

昆野誠吾

ヘルメット被って超可愛いですね♪
by 昆野誠吾 (2014-08-24 18:13) 

るぐっちぃ

おっ!
あたしとおソロだ!
byあめっちぃ(笑)
by るぐっちぃ (2014-08-24 18:17) 

響

可愛いのでロングツーリングの時の励ましにもなりそうですね。
マグネットでタンクに付けれるバージョンが欲しいです。
by (2014-08-24 21:38) 

kei

暴れまくりnice!
by kei (2014-08-24 23:04) 

ちくわ

かわいいですね〜。
でも暴れん坊みたいですね(笑)
ちなみに僕も自称晴れ男(笑)
by ちくわ (2014-08-25 11:18) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
日本は自然災害が多い国ですが、復旧は速やかですよね。
災害を未然に防ぐのが良いのでしょうが・・・
by johncomeback (2014-08-25 13:12) 

たくや

◇pnさんへ
可愛いでしょ~ちょっと大きいので暴れますね(笑)

◇下総弾正くまさんへ
焼けると白になるんですね~

◇ YOHさんへ
バイク用品店かSAで売ってますよ!

◇ HOTCOOLさんへ
テルテル坊主だからね(笑)

◇ paddiesさんへ
良いでしょう~(笑)
by たくや (2014-08-25 15:15) 

たくや

◇さる1号さんへ
大きくて高速で飛ばすとこんなになります(笑)

◇いとうゆかりさんへ
目ざわりでしたよ(笑)

◇ j-taroさんへ
あちらの人形のキーホルダーはあるの?(笑)

◇ てんてんさんへ
買う時、照れてしまいました(笑)

◇よっすぃ〜とさんへ
もう少し小振りだといいのにね~
今年の天候はまったく読めませんね(涙)
by たくや (2014-08-25 15:19) 

たくや

◇昆野誠吾さんへ
ヘルメットで買いましたよ!

◇ るぐっちぃさんへ
自称晴れ男には似合わない物です(笑)

◇ 響さんへ
頭に磁石入れて改造しましょう~

◇ keiさんへ
メーターが傷だらけになりますね(笑)

◇ ちくわさんへ
メーターの間から結構風が来るようで、暴れまくりでした(笑)
やっぱり、晴れ男ですよね~

◇ johncomebackさんへ
流石、日本の鉄道会社ですよね~
早い修復で四国制覇ですね!
by たくや (2014-08-25 15:23) 

TERU

てるぼうず、面白いですね~◎
たくやさんも同じ格好でバイクに乗るとか・・・・(^^)
by TERU (2014-08-25 16:43) 

たくや

◇ TERUさんへ
ヘルメットを黄色にします(笑)
by たくや (2014-08-25 21:38) 

taka4

自分もご近所LED倶楽部に入会したお祝いにるぐっちぃさんから頂きスポスタにつけてます^^ヘルメットはとっちゃダメ~
by taka4 (2014-08-26 20:51) 

たくや

◇taka4さんへ
バイクだと暴れない?
ヘルメット気になりました(笑)
by たくや (2014-08-27 18:04) 

まほ

か、かわいいっ!!!
pnさんのところで観て、飛んできました(笑)
by まほ (2014-09-23 18:41) 

たくや

◇ まほさんへ
お一ついかが?(笑)
by たくや (2014-09-24 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さらばヤナセ モトラッド和味へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。