SSブログ

本日はキャンプ [R1200GS LCツーリング]

朝霧高原で遊んでます



nice!(89)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 89

コメント 19

ちくわ

ソラマメ?
いいね~(^_^)/

by ちくわ (2014-05-17 18:50) 

sarusan

焼きそら豆ですね、香りもあって美味しい豆ですよ。
by sarusan (2014-05-17 19:35) 

pn

羨ましいわー(^O^)/
by pn (2014-05-17 22:05) 

さる1号

空豆で一杯、おいしそう^^
by さる1号 (2014-05-18 06:41) 

マイキー夫婦

よかった、復活ですね
旬のソラマメ、焼いてたべるのも美味しいですよね
by マイキー夫婦 (2014-05-18 06:54) 

HOTCOOL

天気も良くて快適ですね。
by HOTCOOL (2014-05-18 07:27) 

楽しく生きよう

一人でお泊まりもされるんですね。
一人用テント佳いですね。
by 楽しく生きよう (2014-05-18 07:40) 

パグ太

お~、キャンツーですか!
今朝は天気も最高ですね。うらやましいデス。
by パグ太 (2014-05-18 08:18) 

ローキン

次回はお声掛けください!
参上つかまつります(笑)
by ローキン (2014-05-18 11:58) 

opas10

いよいよツーリング解禁ですね!
by opas10 (2014-05-18 16:37) 

1km-diver

すっごいフルバンク。
by 1km-diver (2014-05-18 16:50) 

るぐっちぃ

キャンプ楽しそ〜♪
そら豆美味しそ〜♪
楽しんでくださいね〜
by るぐっちぃ (2014-05-18 18:32) 

ZZA700

週末は天気に恵まれて絶好のキャンプ&ツーリング日和でしたね。
そら豆は大好物です^^
by ZZA700 (2014-05-19 08:27) 

kei

そろそろキャンプシーズン到来だな。
by kei (2014-05-19 09:25) 

johncomeback

キャンプ、もう何年行ってないだろう(*´∇`*)
by johncomeback (2014-05-19 16:25) 

vincho

|ωΦ`)<キャンプはした事が無いです!
呆れるほどインドア派。(´∀`)

by vincho (2014-05-19 19:22) 

たくや

◇ ちくわさんへ
焼きソラマメ美味しかった~

◇ sarusanさんへ
BBQで焼くと最高ですね~

◇ pnさんへ
やっとなんとか走れる状態になりました。食べるの専門です(笑)

◇ さる1号さんへ
テントの設営から飲んでましたよ(笑)

◇ マイキー夫婦さんへ
無事に復活できました。行きの東名のスリスリがきつかった(笑)
by たくや (2014-05-19 20:10) 

たくや

◇ HOTCOOLさんへ
眺めも最高で楽しいキャンプが出来ましたよ。

◇楽しく生きようさんへ
実は10名ほどでした(笑)

◇ パグ太さんへ
久々でも最高の気候のキャンプが出来ましたよ!

◇ ローキンさんへ
それじゃ来週(笑)

◇ opas10さんへ
なんとか復活出来ました。遠く見るとやっぱり疲れないですね
by たくや (2014-05-19 20:14) 

たくや

◇1km-diverさんへ
凄いでしょ(笑)

◇ るぐっちぃさんへ
久しぶりに楽しめました!

◇ ZZA700さんへ
ほんと、気持ちのいい中のキャンプと走りでした!

◇ keiさんへ
そろそろですね~

◇ johncomebackさんへ
たまに行くと楽しいですね

◇ vinchoさんへ
インドア派ですか?
by たくや (2014-05-19 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グローブのメンテ朝霧でキャンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。