SSブログ

久しぶりに始動 [R1200GS LCツーリング]

雪で2週連続乗れない休日を過ごした、お父さんは久しぶりに走りに
と、言っても箱根や秩父もいけないので近場です。
エンジンの掛け方も乗り方も忘れなくてよかった(笑)
下道を走ってレインボーブリッジ通過

1P2220012.gif

実は先日のお嫁に行くパーツの引き渡しなのです。
先日R1200GSを購入したOPM♪" さん
http://r1200gsdohc.blog.fc2.com/
当ブログでGSの事を見て研究されていたようです

お約束はだいぶ前にしていましたが雪で延期続き
土曜日は大丈夫そうなので
ディーラーさんに行く都合、お台場の湾岸署の海側で12時
中途半端な時間ですが、お父さんは前夜、飲み会で遅くなる予定でした(笑)

2IMG_9561.gif

しばらくして、ご本人到着です
はじめましてのご挨拶
素敵な方でしたよ~

そして嫁入り道具をお渡し
ブログのことGSのこと等、しばしお話

新旧GSのツーショット

3IMG_9565.gif

4IMG_9568.gif

このGSすでにカスタムが進んでいますが

5IMG_9566.gif

リアのBOXが巨大です。ヘルメットがそのまま入ります

10IMG_9576.gif

シートも川名で加工して乗りやすそうですね~
今度ツーリングに行く約束をしてお別れしました~

6IMG_9584.gif

と、思ったら、追いつきました(笑)

8P2220014.gif

その後は、ディーラーさんによって、

7IMG_9585.gif

何か買って
首都高乗って戻ってきました。

9P2220024.gif

帰ったらまたまた家族で外出
もう少し乗りたかったな~~~

それじゃ





nice!(97)  コメント(21)  トラックバック(1) 

nice! 97

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
j-taro

何か買って…気になるなぁ(^^)

by j-taro (2014-02-24 21:32) 

るぐっちぃ

久々に乗れて良かったですね。
ディーラーでご購入した何かのお披露目が楽しみです♪
by るぐっちぃ (2014-02-24 21:49) 

pn

そーですよねー、もうちょい乗りたいですよねー。

日陰に山積みした雪はまだ融けませんねー(^_^;)
by pn (2014-02-24 21:50) 

ANIKI

もう雪が溶けてるんですね^^。
何を購入したんでしょうね~。。
by ANIKI (2014-02-24 23:13) 

OPM♪

先日はご多忙のところありがとうございました!
たくやさんといろいろとお話ができて楽しかったです。
暖かくなったら走りにいきましょ~(^_^)/
by OPM♪ (2014-02-25 01:38) 

paddies

何を買ったのでしょう・・・
by paddies (2014-02-25 06:54) 

駅員3

素敵な交流ですね。
これからツーリングの機会が増えていく季節になりましたね♪
by 駅員3 (2014-02-25 07:53) 

conta

もう道路もだいぶ走りやすくなりましたね、気温も上がってきましたしそろそろロングですか。
by conta (2014-02-25 09:17) 

johncomeback

家族サービスもしないとね(^^)ニコ
by johncomeback (2014-02-25 10:14) 

taka4

GS乗り共通の話題であっと言う間に時間がすぎたでしょ^^
皆さん同様お買い物は何か興味深々です(笑)

by taka4 (2014-02-25 13:00) 

うえいぱうわ

部品が有効に使われるのはありがたいですね。

もう少し雪解けが進んでくれないと、ちょいと遠くには
行きにくいですねえ。
by うえいぱうわ (2014-02-25 15:02) 

ryuyokaonhachioj

これからは、ツーリングの楽しい時期がやって
きますね。
by ryuyokaonhachioj (2014-02-25 15:13) 

vincho

|ωΦ`)<ちょっと暖かくなって来ましたにゃ!
もうすぐだ…。

by vincho (2014-02-25 18:21) 

よっすぃ〜と

残雪で山間部はまだ危険だし寒いですよね~。
でも、街中走る分にはだいぶ暖かくなってきました(^0^)
by よっすぃ〜と (2014-02-25 18:48) 

さる1号

そのままエスケープできなくて残念でしたね~^^

by さる1号 (2014-02-26 05:51) 

pandan

進級のツーショット〜カッコいいです。
by pandan (2014-02-26 10:41) 

たくや

◇ j-taroさんへ
一番欲しかったのは残念ながら売り切れでした、近日中に載せますね

◇るぐっちぃさん
今度の土日も雨マークなので、貴重なライディングでしたよ。

◇ pnさんへ
今日時点でも、日陰の氷の塊が溶けませんね~

◇ ANIKIさんへ
この辺りは東京マラソンのコースだから、必死で雪かきしてましたよ(笑
まだまだ、塊がたくさんあります

◇ OPM♪さんへ
わざわざすみませんでした。一緒に走りに行きましょう~
by たくや (2014-02-26 16:29) 

たくや

◇ paddieさんへ
欲しいのは売り切れで、必要な物です(笑)

◇ 駅員3 さんへ
駅員さんにもお会いしたいけど、毎回タイミングが(涙)

◇ contaさんへ
場所を選ばなければ行けそうな感じになりましたね~

◇ johncomebackさんへ
最優先ですよ(笑)

◇ taka4さんへ
都心でブログやっている方でGS乗っている方少ないので良かったですよ
by たくや (2014-02-26 16:33) 

たくや

◇うえいぱうわさんへ
使う方にお渡ししたほうがいいからね~

◇ ryuyokaonhachiojさんへ
もう少しで暖かくなるので、気持ちよく走れますよ

◇ vinchoさんへ
根性で走る季節もそろそろ終わりです(笑)

◇ よっすぃ〜とさんへ
まだまだ、遠くには無理ですね~
走る場所が大雪の被害が凄いです

◇ さる1号さんへ
仕方がないですね~

◇ pandanさんへ
絵になるでしょう~
by たくや (2014-02-26 16:37) 

響

宅配便じゃなくて手渡しっていうのがいいですね。
嫁にだしても人の輪は増えます。
by (2014-02-26 20:41) 

たくや

◇ 響さんへ
そうなんですよね~GS乗りの方近場にいないので助かりますよ
by たくや (2014-03-02 13:01) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。