SSブログ

モトグラフィックス タンクパッド装着 [R1200GS LC カスタム]

今日は少し走りましたが、日陰にはまだまだ雪の塊が、寒くて溶けませんね~

そんなことで本題です

ネットで探していたらココに貼るよさそうな物を発見

t1IMG_9106.gif

商品到着

t2IMG_9109.gif

タンクパッドですが、専用品でデザインがたくさんあります
迷わず、カーボン柄にしましたよ

t4IMG_9112.gif

モトグラフィックス タンクパッド カーボン R1200GS(水冷)13-/
http://store.shopping.yahoo.co.jp/motosta/375318.htmlhttp://www.motosta.com/

貼りつけるときは、脱脂して

t5IMG_9119.gif

タンクパッド部分

t6IMG_9123.gif

給油口の部分は、このステッカーがありますが
上から貼っちゃいました(笑)

t7IMG_9125.gif

貼りつけ完了

t8IMG_9128.gif

ちょっと派手になっちゃいました・・・
ボツかな???

黒に買い替えようかなあ???

それじゃ




nice!(99)  コメント(19)  トラックバック(1) 

nice! 99

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
taka4

ピッタリのカッティングですね!簡単に剥がせるなら飽きるまで貼っておきましょう^^
by taka4 (2014-02-22 20:50) 

johncomeback

カッコイイと思います(^^)ニコ
by johncomeback (2014-02-22 21:17) 

barbie

NICEな仕上がりですねʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2014-02-22 21:20) 

pn

逆にもちっと派手にした方がバランス良くない?
by pn (2014-02-22 21:37) 

るぐっちぃ

綺麗に貼れましたね。
カッコイイ〜♪
by るぐっちぃ (2014-02-22 21:47) 

1km-diver

えっ?貼り直す?
カッコイイと思いますよぉ。
by 1km-diver (2014-02-22 23:40) 

さる1号

これはいい感じですねー、派手じゃないですよ^^

by さる1号 (2014-02-23 06:35) 

YUTAじい

おはようございます。
素直にかっこいいと思います・・・。
by YUTAじい (2014-02-23 10:04) 

ryuyokaonhachioj

格好良いですよ~派手じゃないでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2014-02-23 10:28) 

opas10

そんなに派手じゃないと思いますが、タンクパッドの着せ替えもまた楽しみの一つということで。
by opas10 (2014-02-23 15:09) 

vincho

一度貼っちゃうと、無いと物足りなく見えますにゃ。(´∀`)
by vincho (2014-02-23 18:46) 

うえいぱうわ

あるものなんですね、こういうアイテム。
なかなか良いのではないかと思います。
多分、すぐに馴れるのではないでしょうか?
by うえいぱうわ (2014-02-24 01:14) 

駅員3

浦賀で渡し船乗ってきましたよ~♪
by 駅員3 (2014-02-24 08:08) 

pandan

貼るのですね〜
かっこいいです。
by pandan (2014-02-24 08:44) 

たくや

◇ taka4さんへ
専用設計だそうですよ。

◇ johncomebackさんへ
ありがとうございます。

◇ barbieさんへ
サイズぴったりで、柄は好みなんですが・・・

◇ pnさんへ
シンプルのほうがよかったかな~なんて思いました

◇ るぐっちぃさんへ
ぴったりサイズなので簡単でしたよ。
by たくや (2014-02-24 17:24) 

たくや

◇ 1km-diverさんへ
そうですか、ありがとうございます。

◇ さる1号さんへ
全体が地味だから、よけいに目立つ感じがしました。

◇ YUTAじいさんへ
ありがとうございます。

◇ ryuyokaonhachiojさんへ
それじゃそのままにしますね

◇ opas10さんへ
それもありですね~
by たくや (2014-02-24 17:28) 

たくや

◇ vinchoさんへ
慣れるとさびしくなったり(笑)

◇ うえいぱうわさんへ
いろんな車種の専用品を作っているようですよ。
納期はかかりますが・・・

◇ 駅員3さんへ
早く写真をアップしてくださいね

◇ pandanさんへ
貼るのは簡単で、後は慣れですね~
by たくや (2014-02-24 17:31) 

よっすぃ〜と

さすがにそれ用だからピッタリの形状で良いですが、やはりちと派手かもしれないですね(^^;

by よっすぃ〜と (2014-02-24 19:40) 

たくや

◇よっすぃ〜と さんへ
貼るのも楽でしたよ~
by たくや (2014-02-25 08:55) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。