SSブログ

東京モーターショーに行ってきた [東京モーターショー]

今日で終わったモーターショー
入場者数も前回より大幅に増えたそうです
そんなことで
平日に仕事を兼ねて見学へ行ってきました(笑)
しかし、混んでましたよ。

m1IMG_7400.gif

それでは、ちょっと違った角度からみたモーターショーの御報告

ホンダ

新旧Sの共演

m2IMG_7411.gif

m3IMG_7420.gif

m4IMG_7415.gif

ホイールがカーボン調

m5IMG_7423.gif

F-1

m6IMG_7471.gif

m7IMG_7476.gif

マン島のバイク

m8IMG_7481.gif


ヤマハ

m10IMG_7489.gif

話題の3輪車

m9IMG_7492.gif

フロントフォークがWになってます

m12IMG_7496.gif

リアも

m11IMG_7500.gif


日野

菅原さんのカミオン

m15IMG_7523.gif

ホイールカバーがカーボン

m16IMG_7524.gif

トヨタ

ピンクのクラウン

m32IMG_7571.gif

LEXUS

カーボン自転車

m17IMG_7553.gif


BMW

i8

m18IMG_7555.gif

お待ちかねのバイク

RnineT

m20IMG_7563.gif

R1200空冷最後の新型?

m21IMG_7566.gif

シート幅が細いです

m22IMG_7568.gif


日産

ダットサン14ロードスター

m23IMG_7575.gif

m24IMG_7578.gif


川崎

こいつです

m26IMG_7582.gif

バイク用のターボエンジン

m25IMG_7585.gif

フォルクスワーゲン

WRCデビューでチャンピオンになったポロ

m27IMG_7613.gif

m28IMG_7608.gif



で、これと

m13IMG_7517.gif

これを

m14IMG_7510.gif

予約して

これに乗って帰ってきました(笑)

m29IMG_7635.gif

本当は、これが欲しいです

m31IMG_7460.gif

m30IMG_7456.gif



a
nice!(102)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 102

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
るぐっちぃ

私も欲しい〜!
会社の中の移動が楽そうですね〜
by るぐっちぃ (2013-12-01 21:39) 

j-taro

狙ってるのは三輪車です(笑

by j-taro (2013-12-01 21:57) 

taka4

S660が欲しいですね。まんまあのスタイルで発売かな?
今年は尾根遺産画像が少ないようですが、まさか出し惜しみ?(笑)
by taka4 (2013-12-01 22:06) 

pn

カワサキも三輪車?
それはともかくおねーさんが欲しいなんて(笑)
by pn (2013-12-01 22:19) 

銀狼

↑私もオネーサンが欲しいのか思ってしまいました^^;
昨年初めて訪れたモーターショーでしたが、
今年は見られなかった。。。
by 銀狼 (2013-12-02 00:49) 

さる1号

↑えっ、おねーさんじゃなかったの?
by さる1号 (2013-12-02 06:42) 

pandan

どれもカッコいいですね〜
ピンクは目立ちますね。
by pandan (2013-12-02 07:02) 

駅員3

行きたかったなぁ(^^)
写真を拝見して、堪能させていただきました。
by 駅員3 (2013-12-02 07:30) 

johncomeback

東京モーターショーは30年位前、晴海(だったと思う)で
見て以来見てないです。あの頃は日本が元気でした(^^)ニコ
レクサスの自転車欲しいです。
by johncomeback (2013-12-02 11:37) 

ryuyokaonhachioj

会場には眼を彼方此方と忙しい位でしょう~
珍しい車、バイクなどが並んでるんだものね~

by ryuyokaonhachioj (2013-12-02 16:15) 

よっすぃ〜と

Kawasakiの三輪(四輪?)は、トランスフォームしそうですね~(^^
名古屋モーターショーにはKawasakiは来ないみたいだから、これみれないんだな(>_<)
by よっすぃ〜と (2013-12-02 21:37) 

yuzuhane

3輪車があるんですね。ピンクのクラウンはテレビの宣伝に登場していますね。
by yuzuhane (2013-12-02 21:38) 

辰

平日でもかなり混んでたようてすね
今年のモーターショーは記録更新らしくて、^^;こうなると、もう少し人の流れを
考えたレイアウトにして欲しい感じです。
by (2013-12-03 06:40) 

うえいぱうわ

ホンダの動力椅子は私も欲しいです。
オフロード用とか出ないかな。キャンプ地で
遊べそう(笑)
by うえいぱうわ (2013-12-03 11:09) 

くーぺ

ご無沙汰です(^^)
仕事を兼ねて???(笑)
モーターショーの見所はやっぱり$#&>!+*@・・・ですね◎
マン島TTのバイクのルックスにはホンダの意地が伺えます☆
スーツ姿でトラクター通勤なんてのもお洒落ですね~☆
by くーぺ (2013-12-03 11:57) 

たくや

◇ るぐっちぃ さんへ
これ、なかなか良さそうですよ、慣れれば操縦も簡単そうです。

◇ j-taro さんへ
40万だったら買いですね(笑)

◇ taka4 さんへ
このまま出たら、面白そうです。出し惜しみですよ(笑)

◇pn さんへ
これは4輪なんですが、コンセプトモデルだからね~
お姉さん貰いましたよ(笑)

◇ 銀狼さんへ
彼女に失礼です、私のだから(笑)
by たくや (2013-12-03 14:19) 

たくや

◇ さる1号さんへ
僕のです(笑)

◇pandanさんへ
目立つでしょう~

◇ 駅員3さんへ
最新のより、古い方が魅力的でした

◇johncomeback さんへ
晴海の次は幕張でビックサイトになりましたよ
自転車格好良いです!

◇ ryuyokaonhachioj さんへ
古いのがこれだけ並ぶのも珍しいですよ。
ガソリンから電気への変換時期だからなか?
by たくや (2013-12-03 14:23) 

たくや

◇ よっすぃ〜とさんへ
これは4輪ですが、コンセプトモデルだから、変身できますよ(笑)

◇yuzuhane さんへ
このタイプのは珍しいですよ。ピンクは実際の方が可愛いです(笑)

◇ 辰さんへ
混んでましたね~
夕方からの方が空いていていいみたいです

◇うえいぱうわさんへ
外で使える様になれば、楽しい乗り物になりますよ。欲しいな~

◇くーぺさんへ
魅力はやっぱり車ですよ(笑)
自分で楽しむ為に載せませんでした?
by たくや (2013-12-03 14:29) 

Tantawan

色々と涎物です・・・
その中でも、自転車が一番ホスィww
次点にオネエサンですか・・・(・´з`・)
by Tantawan (2013-12-03 20:57) 

たくや

◇ Tantawan さんへ
これ恰好いいですよ!欲しいな~(笑)
by たくや (2013-12-05 19:42) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。