SSブログ

東京モーターショーのチケット [車]

東京モーターショーも近くなり、各車新型やバイクの発表がありますが

先日ワーゲンのプレゼントに応募したら
なんと、「東京モーターショーのチケットが当選しました」とメールがきました!

一般の応募ではなくて、ワーゲンのオーナーズパスのサイトですが
車検や整備でポイントがたまると商品交換が出来ますよ

vwIMG_6746.gif

そして数日後にワーゲンから封書が

m1IMG_6721.gif

お手紙と

m2IMG_6723.gif

チケット2枚

m3IMG_6726.gif

招待券ですが、PRESS DAYには使えません(涙)

m4IMG_6729.gif

まあ平日に行けば多少は空いているので、仕事で行きますよ(笑)


ちなみに開催期間は
東京ビックサイト
2013年11月22日(金)〜12月1日(日)
http://www.tokyo-motorshow.com/




nice!(96)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 96

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
よっすぃ〜と

いいっすね~
名古屋モーターショーは不参加のメーカーがあったりするので、東京モーターショーを見てみたいです。
by よっすぃ〜と (2013-11-11 22:32) 

taka4

なんとラッキーな運を引き当てましたね!この勢いで億万長者行けるかも?(笑)モーターショウは平日でも凄い人なんだろうな。 
by taka4 (2013-11-11 22:49) 

pn

ワーゲンのブースを真っ先に見に行かないといけませんね(笑)
by pn (2013-11-11 22:50) 

opas10

モーターショーの開催時期、今回はずいぶん後半になったのですね。
by opas10 (2013-11-11 23:04) 

うえいぱうわ

こういうクジ運に恵まれない人生を送っていますが、
当たるときってあるんですね。日頃の行いかなあ。
ナイスラッキー!
私は自腹でプレビューナイトです(笑)
by うえいぱうわ (2013-11-11 23:17) 

るぐっちぃ

いいなぁ〜いいなぁ〜
レポ楽しみにしてます!
でも、今年の運使っちゃった?(笑)

by るぐっちぃ (2013-11-12 00:30) 

さる1号

ご招待、いいですねー
PRESS DAYにも使えて欲しいですね
by さる1号 (2013-11-12 03:45) 

駅員3

おー、いいなぁ(^^)
しばらく行ってないから、今年は行こうかな!!
by 駅員3 (2013-11-12 07:27) 

pandan

招待券よかったですね〜
おめでとうございます。
by pandan (2013-11-12 07:29) 

j-taro

おめでとうです(^^)
ぜひ、新型ビートとヤマハの3輪車をレポしてください。
by j-taro (2013-11-12 09:25) 

ローキン

いいですね~レポ楽しみにしてます(^0^)
by ローキン (2013-11-12 11:35) 

sarusan

おめでとうございます、東京までいけませんので会場レポートお願いします。
by sarusan (2013-11-12 15:43) 

ryuyokaonhachioj

東京モーターショーのチケット良かったですね。
レポートを楽しみにしています。
by ryuyokaonhachioj (2013-11-12 16:11) 

ヨッシーパパ

ワーゲンのオーナーズパスのサイト?
車検や整備でポイントがたまると商品交換?
オーナーになってから、7年以上が過ぎましたが、知らなかったです。
営業に電話して効いてみようっと。
by ヨッシーパパ (2013-11-12 18:01) 

ちくわ

もってますね~(^_^)/

by ちくわ (2013-11-12 20:09) 

楽しく生きよう

おめでとうございます。
私は今年行けなだろうと出してません。
当たるはずがない。
by 楽しく生きよう (2013-11-12 20:59) 

yuzuhane

ご招待・・・いいですね。お仕事で行かれるんですね。(笑)
by yuzuhane (2013-11-12 21:34) 

てんてん

いいですね~東京モーターショー
一度でいいから行ってみたいです^^
by てんてん (2013-11-12 21:50) 

カリメロ

良かったですね^^
いいな~♪ レポが楽しみです!!
by カリメロ (2013-11-12 23:10) 

johncomeback

東京モーターショーに行ったのは何時だったか?
思い出せないくらい遠ざかっています(*´∇`*)
by johncomeback (2013-11-13 14:02) 

たくや

◇ よっすぃ〜とさんへ
見に来てくださいね!

◇taka4さんへ
人生狂いたいですね(笑)平日も凄い人で近くでは見えないかも?

◇ pn さんへ
当然です(笑)

◇ opas10さんへ
そもそも今年あるの知ったのが、最近でした(笑)

◇ うえいぱうわ さんへ
久しぶりに出したら当たってしまいました。

by たくや (2013-11-13 16:45) 

たくや

◇ るぐっちぃ さんへ
全部は見ないから、興味のあるメーカーだけですね
これから10億ですよ(笑)

◇ さる1号さんへ
ディーラーさんでも配っている様な券ですよ。プレスデイは落ちついで見ることが出来るのでその方がいいですよ

◇ 駅員3さんへ
たまに出すろ良い事がありましたよ

◇ pandan さんへ
ラッキーでした!

◇ j-taro さんへ
たまには良いことないとね(笑)
ヤマハはだすのかなあ?
by たくや (2013-11-13 16:50) 

たくや

◇ ローキン さんへ
お姉さんは無いですよ(笑)

◇ sarusan さんへ
何人に当たるのかわかりませんが良かったですよ~

◇ryuyokaonhachioj さんへ
好きなメーカーはしっかりと見てきますね

◇ヨッシーパパさんへ
2年ぐらい前に送って来ましたよ。
ディーラーさんで確認してみてくださいね。

◇ ちくわ さんへ
たまにはね~(笑)
by たくや (2013-11-13 16:54) 

たくや

◇楽しく生きよう さんへ
良かったですよ~
行くより沢山乗ってるからね(笑)

◇yuzuhane さんへ
はい!お仕事です(笑)

◇ てんてん さんへ
大きな展示会だから人も凄いですよ!

◇ カリメロ さんへ
たまには当たらないと(笑)

◇ johncomeback さんへ
もしかしたら晴海の時?

by たくや (2013-11-13 16:57) 

トラックバック 0

GS LCの安全対策お花のお手入れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。