SSブログ

雨の日は車を磨いて [Touran メンテ]

昨夜アップしたはずが、何故か???
そのまま、投稿しますね

今日は朝から雨
ちょっとお出かけして、夕方から
TOURNの洗車

カーポートの下で水洗いだけですが(笑)

1IMG_5773.gif

2IMG_5778.gif

シルバーだけどボディーの映り込みがいいでしょう~

3IMG_5786.gif

その後は
こんなことをしていました
近日公開(笑)

4IMG_5766.gif


取り敢えず、本日の模様でした(笑)

で今日はこの続き







nice!(93)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 93

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
pn

うーむ、水洗いだけでも綺麗ですねー。
by pn (2013-10-06 09:10) 

chalice

カッコいいですね。びゅんびゅんスピードが出そう!
見習って洗車しないと。。。すぐ汚くなっちゃいます。。。(汗)
by chalice (2013-10-06 09:17) 

楽しく生きよう

いろいろと手を入れるその実力。
素晴らしい。
シルバーでもそれだけきれいなのはよく車を洗っているって事ですね。
すごい。
今日私も洗いましたが、すでに鉄粉が少しずつつき始めています。
マメに取ってはいますがどうなるか。
by 楽しく生きよう (2013-10-06 15:50) 

響

景色が映るボディは気持ちが良いです。
あ、ほんと記事は途中だったのね。
by (2013-10-06 16:28) 

旅爺さん

綺麗に磨ききってますね。
爺は半年に1度なんです。
by 旅爺さん (2013-10-06 19:33) 

johncomeback

さすがはたくやさんですねぇ。
僕は13年間で自分の車を洗ったのは1回だけです(笑)

by johncomeback (2013-10-06 19:52) 

j-taro

車は洗車機にお任せ~(^^;
新しいのが来たら、半年は手洗いしよう。
by j-taro (2013-10-06 20:33) 

さる1号

自分も今日、午後から晴れたので久々に洗車
綺麗になると気持ちいいですね^^

by さる1号 (2013-10-06 21:05) 

てんてん

何の配線かな~^^
by てんてん (2013-10-06 22:36) 

harukichi

ピッカピカですね!
見習わないと…(笑)はて?何の配線なのかな?
by harukichi (2013-10-07 04:07) 

ryuyokaonhachioj

良く、洗車も丁寧にしてるんでしょう。流石
たくやさんですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-10-07 05:08) 

paddies

続きが楽しみです!
by paddies (2013-10-07 06:02) 

oasis

ピカピカ過ぎると顔バレしちゃうので撮影角度に気を使いますね。
モザイクを入れるとピカピカが伝わらなくなっちゃうし(笑)

ON OFFスイッチ付きなんだろ?
by oasis (2013-10-07 18:36) 

たくや

◇pn さんへ
マメな掃除のおかげです

◇ chalice さんへ
綺麗な車で安全運転ですよ~

◇楽しく生きよう さんへ
シルバーは意外と汚れが目立たないので楽ですよ

◇響さんへ
最近適当に書くようになってます(汗)

◇旅爺さん さんへ
マメにやる方が掃除が楽ですよ
by たくや (2013-10-07 19:39) 

たくや

◇ johncomeback さんへ
歴代の車もすべて自分で洗ってますよ

◇ j-taro さんへ
洗車機を使ったことないですよ

◇ さる1号さんへ
綺麗になると気持ちが良いですね~

◇ てんてん さんへ
そのうち公開しますね

◇ harukichi さんへ
綺麗な車で安全運転です
by たくや (2013-10-07 19:43) 

たくや

◇ ryuyokaonhachioj さんへ
汚れていると運転が荒くなるので、綺麗にしていますよ

◇ paddies さんへ
そのうち公開しますね

◇ oasis さんへ
濃い色だと鏡になるけど、この色も危険です(笑)
by たくや (2013-10-07 19:45) 

るぐっちぃ

昔、趣味は洗車という上司がいたことを思い出しました(笑)
by るぐっちぃ (2013-10-08 08:32) 

たくや

◇るぐっちぃ さんへ
しゅみか~(笑)
by たくや (2013-10-09 16:40) 

opas10

普段からちゃんとお手入していないと、あそこまでキレイな映りこみしないですね~、ピカピカ!!
by opas10 (2013-10-10 23:17) 

たくや

◇ opas10 さんへ
ありがとうございます。普段やっていると掃除も簡単ですね~
by たくや (2013-10-11 15:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。