SSブログ

今日の走り(予告編) [R1200GS LCツーリング]

今日はツーリングで
こんなところへ

4P9142022.gif

1IMG_4913.gif

2IMG_4972.gif

3IMG_5016.gif

5P9142041.gif

山の方も、涼しかった?

詳しい事はまた






nice!(98)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 98

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
barbie

周りはレタス畑でなかったですか?(笑)
by barbie (2013-09-14 21:46) 

pn

レーダー(?)が気になる~(^^♪
by pn (2013-09-14 21:51) 

ローキン

宇宙との交信?(^0^)/
by ローキン (2013-09-14 21:55) 

YOH

明日からの予定が有ったので走らなかったけど、
今日にしておけばよかった。台風が来るぜ Orz
by YOH (2013-09-14 21:55) 

opas10

おや、恒例のソフトクリームはどこに?(笑)
by opas10 (2013-09-15 00:02) 

さる1号

何のレーダーだろう・・・
by さる1号 (2013-09-15 06:32) 

conta

八ヶ岳、野辺山あたりですね。今日だった大変でしたね。
by conta (2013-09-15 08:49) 

てんてん

すごいレーダーですね~
by てんてん (2013-09-15 09:13) 

獏

土曜日で良かったですね~(@@;))
今日は・・・・・。

by 獏 (2013-09-15 09:15) 

駅員3

おー、日本最高の標高を走る国道・・・僕も若い頃は、ここら辺走り回りました(^^)
by 駅員3 (2013-09-15 12:40) 

j-taro

その峠は涼しそうですね。
山の下は真夏だったことでしょう(^^;
by j-taro (2013-09-15 13:45) 

chalice

こんにちは。
私も17日から草津温泉に行きます。山道の運転は難しそうだけど、凄く好き。空気も風景も。。。たまにフロントグラスにぶつかって来る虫たちさえ、来たんだなぁーって嬉しくなります。
by chalice (2013-09-15 14:02) 

パグ太

私も前日に同じ所を走りました~
良いところですよね。
by パグ太 (2013-09-15 16:26) 

獏

お祝いコメント頂き誠に有難うございます!☆

by 獏 (2013-09-15 17:58) 

1km-diver

麦草峠の標高は約2,000mですか。
私んちからでも、標高差が1kmあるんですね。
約30年前、知人のアコードが気圧差に追従できずに再始動できなくなりました。
下り坂を利用して、事なきを得ました。

by 1km-diver (2013-09-15 18:40) 

はせお

こんばんは
ツーリング、爽快ですね(^-^)
by はせお (2013-09-15 20:04) 

うえいぱうわ

今の時期は、走れるチャンスを見極める眼が必要に
なってきましたね。
私も走りにいきたいです-。
by うえいぱうわ (2013-09-15 23:51) 

yuzuhane

雨は大丈夫だったんですね。並んだレーダーとひまわりたちが面白いですね。
by yuzuhane (2013-09-16 07:05) 

ryuyokaonhachioj

天気が荒れない頃で良かったですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-09-16 09:29) 

pandan

台風これからですねお気をつけ下さい
by pandan (2013-09-16 09:49) 

たくや

◇ barbie さん
周りの畑はみんなそうですね~

◇pn さんへ
望遠鏡です、詳しくはこの次

◇ ローキン さんへ
ETと交信してますよ(笑)

◇ YOH さんへ
天気予報で初日にいって正解でしたよ

◇ opas10 さんへ
メジャーなソフトはパスしました(笑)珍しいのを食べましたよ。
by たくや (2013-09-16 11:48) 

たくや

◇ さる1号さんへ
地球防衛軍です(笑)

◇ conta さんへ
初日で良かったですよ~思ったより暑かったです

◇ てんてん さんへ
大小合わせて40個ぐらいありますよ

◇ 獏さんへ
こんなに凄い台風になるとは思わなかったですよ

◇ 駅員3さんへ
涼しくなかったです(笑)
by たくや (2013-09-16 11:53) 

たくや

◇ j-taro さんへ
一生懸命走って上ったので、思ったほど涼しくなかったです(笑)

◇ chalice さんへ
台風で道路の状態が良くないから気を付けてくださいね。

◇ パグ太さんへ
この辺りは走るのも楽しいですね~

◇ 獏さんへ
継続は力ですね~

◇ 1km-diver さんへ
国道で2番目に高い場所ですよ。
昔はキャブだから辛いですよね~
by たくや (2013-09-16 11:58) 

たくや

◇ はせお さんへ
駆け抜ける歓びです(笑)

◇ うえいぱうわ さんへ
この日を逃したら大変でしたよ。久しぶりのロングでした。

◇ yuzuhane さんへ
土曜日は雨も降らずに快適でしたよ。
ひまわりもレーダーに見えますね

◇ryuyokaonhachioj さんへ
タイミング良く走れましたよ

◇pandanさんへ
東京直撃は無いようですが、風が凄いですよ!
by たくや (2013-09-16 12:03) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。