SSブログ

タンクサイドパネルの交換 [R1200GS LC メンテ]

オリンピックの東京開催が決まったその時
ベランダから外を見ると虹が出ていました

虹IMG_4791.gif

これで、景気回復の起爆剤になって欲しいです。


そんなことで本題です

s5IMG_3427.gif

GS-LCのサイドパネルがはげてきて、早3ヶ月、
http://r1200gs2.blog.so-net.ne.jp/2013-08-02

クレーム交換にはなったのは、ありがたいことでしたが、
なかなか肝心な物が届きませんでしたが、ようやく交換の運びとなりました。
で9/7(土)にディーラーさんへ
あいにく、仕事の日で午後から抜けだして、速攻で帰宅し着替えて向かいます
天気予報は日曜日が雨の予報だったので、この日しかありません。

午後の首都高をかっ飛ばして走ります!
竹橋JCT

1P9071908.gif

2P9071915.gif

環状線と合流

6P9071919.gif

三宅坂トンネル

3P9071928.gif

谷町JCT

4P9071934.gif

思っていたより空いていたので40分ほどで到着

到着と共にメカニックさんがお出迎えで
そのまま工場へ

待っている間は、ウエアー類を少し見て、特別買うものがないので
冷房の当たる場所にイスを移動して、コーヒー飲みながらBMのビデオを見てました(笑)

パネル交換のついでに、ちょっと早かったけど、
渋滞で暑い中しか走っていなかったのでオイルも交換もお願い

終わって、オイルの支払いを済ませ、怪しい雲の中を帰ってきました。

7IMG_4790.gif



エンジン快調!

11IMG_4813.gif

10IMG_4811.gif

パネルも綺麗になって

8IMG_4797.gif

いよいよツーリングシーズン到来です?








nice!(107)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 107

コメント 29

コメントの受付は締め切りました
よっすぃ〜と

秋雨前線が居なくなって、カラッとした空気になってくると、いよいよ秋のツーリングシーズン到来ですね。
ただ、秋はイベントが多くて、スケジュールがいっぱいです(>_<)
by よっすぃ〜と (2013-09-08 20:49) 

pn

春先よか夏の終わりの風の方が好きです。
ああ、どっか行きたい(笑)
by pn (2013-09-08 21:03) 

マイキー夫婦

クレームで処理できて良かったですね
秋空と紅葉、すぐそこまで来てます
あ~、待ちきれません(笑)
by マイキー夫婦 (2013-09-08 21:37) 

johncomeback

三宅坂トンネルの写真、かっ飛ばして感じが良く出てますね(^^)ニコ
by johncomeback (2013-09-08 21:40) 

ごろすけ

秋の交通安全週間は9/21~9/30です。
ジェントルな走りを心がけましょう(^^)
by ごろすけ (2013-09-08 22:11) 

るぐっちぃ

三連休が楽しみですね((o(´∀`)o))
東京オリンピック決定おめでとうございま〜す(^-^)/
by るぐっちぃ (2013-09-08 22:12) 

j-taro

首都高って常に渋滞してるイメージがあるんですが、写真を見ると普通に走れそうですね(^^;
by j-taro (2013-09-08 22:50) 

yuzuhane

決まりましたね。虹が出ていたんですね。景気回復だけでなくすべての問題解決の起爆剤になってほしいですね。
by yuzuhane (2013-09-08 23:15) 

paddies

いい季節になってきましたね♪
by paddies (2013-09-09 06:17) 

駅員3

あれ、首都高がまるで休日の早朝みたいにガラガラ!!
気持ちいい走りが出来ましたね。
by 駅員3 (2013-09-09 07:17) 

taka4

パーツがやっと届きましたね。出迎えてくれるデーラーさんは安心ですね!こちらは何時も声掛け無いと…(笑)
by taka4 (2013-09-09 07:55) 

hrd

これからツーリングが気持ち良い季節ですね~
by hrd (2013-09-09 10:54) 

獏

空気が涼やかになってきたので
ツーリングシーズンですね~☆
せめて遠出したいなぁ。。。

by 獏 (2013-09-09 12:37) 

vincho

いゃぁ、これからが気持ちいい季節ですねぇ。(´∀`)
(ちょっと早いか?w)
後は、天候の安定を…。

by vincho (2013-09-09 17:44) 

楽しく生きよう

きれいになって気持ちよくなりましたね。
by 楽しく生きよう (2013-09-09 21:47) 

さる1号

いい季節になってきましたねー
あとは天候が安定してくれるといいのだけれど・・・
by さる1号 (2013-09-10 05:56) 

pandan

ツーに良い季節になりましたね。
by pandan (2013-09-10 07:48) 

harukichi

日中も30度を上回る事も少なくなってきましたし、
いよいよシーズン到来ですね!!
by harukichi (2013-09-10 09:40) 

ヨッシーパパ

少し涼しくなった今が走り時ですね。
by ヨッシーパパ (2013-09-10 17:00) 

たくや

◇よっすぃ〜とさんへ
明後日辺りからまた蒸し暑くなるそうです(涙)

◇pn さんへ
週末はどこかに行きますよ

◇ マイキー夫婦さんへ
この夏は走る気力が(笑)やっと走る気になってきました

◇ johncomeback さんへ
シャッタースピードが遅かっただけですよ(笑)

◇ ごろすけ さんへ
もうそんな時期なんですね~10日も安全運転の日ですよ
by たくや (2013-09-10 17:19) 

たくや

◇ るぐっちぃ さんへ
2回あるからどこかに行きますよ

◇ j-taro さんへ
これはラッキーでしたよ!久しぶりに昼間かっ飛びました(笑)

◇ yuzuhane さんへ
虹の後に、うれし涙の雨が降りましたよ。日本の復興ですね

◇ paddies さんへ
やっと、まともに走れそうですよ

◇ 駅員3さんへ
土曜の午後でこんなに空いているのは珍しいですよ
by たくや (2013-09-10 17:23) 

たくや

◇ taka4 さんへ
皆さん良い方で、お世話になってますよ。

◇ hrd さんへ
これからが、本格的シーズンの開幕ですね~

◇ 獏さんへ
1日200k以上走れますよ(笑)

◇vinchoさんへ
慣らしで、箱根でも行くかな~

◇ 楽しく生きよう さんへ
これでスッキリ走れますよ
by たくや (2013-09-10 17:27) 

たくや

◇さる1号さんへ
もうゲリラはないけど、台風ですね~

◇ pandan さんへ
乾いた空気の中を走りたいですね~

◇ harukichi さんへ
そう思っていたら、週末暑さが少し復活です(笑)

◇ ヨッシーパパ さんへ
体にもバイクにも優しい季節の始まりですね~
by たくや (2013-09-10 17:30) 

ryuyokaonhachioj

これから、天気の日はツーリングの時期になりますね。
楽しみでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2013-09-10 17:30) 

カリメロ

綺麗になって♪これからツーリングに良い季節が来ますね。
私も昔は後に乗って♪っちゅ~思い出があるのよ~^^
気持ちよかったな♪
by カリメロ (2013-09-10 17:33) 

旅爺さん

本当にゴミ一つ無くいつも綺麗にしてますね。
サイドパネルも綺麗になって・・・さぁ~出かけましょう~♪
by 旅爺さん (2013-09-10 19:17) 

1km-diver

整備してくれるソコっ!やあそこっ!が有る、そのことがひたすらに羨ましいkm-diverなのでした。

by 1km-diver (2013-09-10 20:05) 

響

わたしなら間違いなく迷いそうな道です。
綺麗になってどこへ?
涼しくなってツーリングには最高ですよね。
by (2013-09-10 20:41) 

たくや

◇ ryuyokaonhachioj さんへ
長い夏休みだったので、やっと走れますよ(笑)

◇ カリメロ さんへ
懐かしい思い出ですね~しかしこの夏は暑過ぎですよ

◇ 旅爺さん さんへ
ありがとうございます。これで思いっきり走れます

◇1km-diver さんへ
どこかにあると良いですね~

◇響さんへ
パノラマライン(笑)
by たくや (2013-09-10 20:53) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。