SSブログ

アルファ ロメオ×京商 歴代名車コレクション [おまけ]

噂ではありましたが、まさか本当にあるとは!
9/3(火)会社のそばのコンビニで見たらあったので、速攻で調達

ジョージア オリジナルヨーロッパ名車シリーズ
アルファ ロメオ×京商 歴代名車コレクション(全6種)

g2IMG_4702.gif

ジョージア コクのブラックについてきます

g1IMG_4698.gif

1 Alfa Romeo GIULIA Sprint GTA

a1IMG_4737.gif

2 Alfa Romeo 33 Stradale

a2IMG_4745.gif

3 Alfa Romeo SZ

a3IMG_4746.gif

4 Alfa Romeo 155 V6 TI DTM

a4IMG_4750.gif

5 Alfa Romeo 8C Competizione

a5IMG_4753.gif

6 Alfa Romeo TZ3Corsa

a6IMG_4735.gif

まとめて

g3IMG_4760.gif

説明書

g4IMG_4763.gif

やっぱり「京商」がからむとクオリティーがあがります

ちなみに、シリーズでこの次はBMWらしい?





nice!(105)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 105

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
よっすぃ〜と

僕的にはアルファといえばスパイダーなんだけどな~(^^;
by よっすぃ〜と (2013-09-04 18:10) 

pn

あ、ダイキャスト製だ♪

by pn (2013-09-04 18:40) 

うえいぱうわ

次はアルファときましたか。
しかもSZもあるとは!懐かしいなあ。
by うえいぱうわ (2013-09-04 21:25) 

James Wolfi

こんにちは。初めてコメントさせて頂きます。

京商って、ミニカーを作っていたのですか・・・。京商というと、ラジコンのイメージですが・・・。

中学生の頃(数十年前)ですが、私はタミヤのホットショット、友達が京商のオプティマを持っていて、良く走らせて遊んだものです。
タミヤのRCカーグランプリってまだやっているのかな・・・

久しぶりにラジコンでもやってみたくなりました。

全然、関係のないコメントにて大変失礼をいたしました。


by James Wolfi (2013-09-04 21:34) 

るぐっちぃ

会社の部下が同じ日にコンプしてましたよ〜(笑)
いつも東京より発売が遅いのに、今回は同日だったみたいです。
写真でもクオリティの高さがわかりますね!
by るぐっちぃ (2013-09-04 21:56) 

barbie

缶コーヒーを飲まないのでスルーしてきましたが(笑)
これは欲しいですね(^_−)−☆
by barbie (2013-09-04 22:01) 

YUTAじい

おはようございます。
何時も情報ありがとうございます!
余り出回ってませんが一部ゲット出来ました。
by YUTAじい (2013-09-05 04:56) 

さる1号

急がねば
でも大好きなスパイダーが無い~><
by さる1号 (2013-09-05 06:00) 

paddies

京商製なんですね!
確かにクオリティーが高そうです。
by paddies (2013-09-05 06:13) 

駅員3

北海道では見かけません(^^;っっ
by 駅員3 (2013-09-05 06:53) 

旅爺さん

コーヒー好きの長男が娘の子にミニカーをいつもくれると思ったら、
これだったんですね。
by 旅爺さん (2013-09-05 11:39) 

johncomeback

これは欲しい!
アルファロメオと言えば、前職の時の部下が、オートバックスの懸賞で
本物のアルファロメオをゲットしました。
by johncomeback (2013-09-05 13:13) 

ryuyokaonhachioj

ジョージアって探して見よう~何時かは、
これでなくても、手にできるだろう~。

by ryuyokaonhachioj (2013-09-05 14:50) 

pandan

素敵〜揃えるの楽しそう。
by pandan (2013-09-06 08:09) 

びくとる

155を一つだけ買いましたが、その後は見かけなくなりました。。。^^;
by びくとる (2013-09-06 12:27) 

たくや

◇よっすぃ〜とさんへ
そうですか~

◇ pn さんへ
京商だからね

◇ うえいぱうわ さんへ
懐かしいのがありますよ~

◇ James Wolfi さんへ
スケールモデルも作っていますよ。
ラジコンは小さいのもありますよ

◇るぐっちぃ さんへ
ジョージアは全国区だからどこでもありますよ。コカコーラは棚が沢山あるから強いです。
by たくや (2013-09-06 13:24) 

たくや

◇ barbie さんへ
缶コーヒーは飲む物ではなく、おまけを買うものです(笑)

◇YUTAじい さんへ
コカコーラ系はコンビニの棚がおおいから、まだまだありますよ。

◇さる1号さんへ
まだまだありますよ

◇ paddies さんへ
こだわりですね~

◇ 駅員3さんへ
少し遅くなるかも?
by たくや (2013-09-06 14:00) 

たくや

◇ 旅爺さん へ
そうですか~おまけはいらないんだ~(笑)

◇ johncomeback さんへ
本物ですか~凄いな~

◇ ryuyokaonhachioj さんへ
ジョージアは何処でもあるから大丈夫ですよ

◇ pandan さんへ
素敵でしょう~(笑)

◇ びくとる さんへ
すでに売り切れ?
by たくや (2013-09-06 14:03) 

1km-diver

同じ事務所の者がアルファロメオを購入したようで。
「どお?」とたずねたところ・・・「細かい事を気にしてはダメ」と答えてくれました。
一言も信頼性の話なんかしていないのに・・・
by 1km-diver (2013-09-06 19:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。