SSブログ

謎の車 [車]

仲間とのお泊まりツーが中止になってテンションあがらず
雨だと思って寝過ごして起きたら、曇の合間から青空が・・・

中止を知った我が妻と車でスーパーに買い物へ
ここぞとばかりに、シャンプー等重たい物をお父さんが持つ籠に投入

戻って車いじりして

夜は家族でお好み焼き屋に車で出動して先ほど帰宅

こんな事になるようなら、雨の予報でも白馬に行った方が良かったかも
結果的に白馬も曇りで雨降らず
明日は昼過ぎから雨の予報で
天気予報に振り回された週末になる模様

まあ体を休めるのには良かったかも???

そんなことで、テンション下がりっぱなしなので

先日、見たアウディーかなんかのカモフラージュのロードテスト車両の写真です

1IMG_4391.gif

と、ウダウダの記事でした(笑)




nice!(107)  コメント(33)  トラックバック(0) 

nice! 107

コメント 33

コメントの受付は締め切りました
1km-diver

この車両は!!

実に珍しい体験をなされましたね。
ほとんど同じ2台の車両が、ほとんど重なった時に見える、モアレ縞です! https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%A2%E3%82%A2%E3%83%AC%E7%B8%9E&safe=off&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=rLYYUuWpB4jikgWLzIGYDQ&ved=0CDYQsAQ&biw=1152&bih=701
車が2台、三次元的に重なるなんて、凄いです。

by 1km-diver (2013-08-24 22:36) 

むかしR1200R&Audi乗り

これだと思います。

http://www.netcarshow.com/audi/2014-s8/800x600/wallpaper_07.htm
by むかしR1200R&Audi乗り (2013-08-24 22:50) 

conta

すごい車ですね、カモフラージュと言うより、これ見よがしに余計目立っちゃってますね(笑)
by conta (2013-08-24 23:22) 

opas10

ガガ様の車?(笑)
by opas10 (2013-08-25 00:51) 

ZZA700

おお、日本でもテストしているんですね!
by ZZA700 (2013-08-25 01:33) 

さる1号

唐草模様?
これは目立ちますねー^^
by さる1号 (2013-08-25 05:59) 

るぐっちぃ

目立ち過ぎですね(笑)
by るぐっちぃ (2013-08-25 06:52) 

pandan

すごい車〜目立ちますね。
by pandan (2013-08-25 07:47) 

下総弾正くま

こんな車が前にいたら…目が回りそうだ…(@@)
by 下総弾正くま (2013-08-25 09:04) 

駅員3

ちょっとキモイですね(^^;
唐草模様の風呂敷に煮ている・・・といったら風呂敷に失礼だ(^^)!
by 駅員3 (2013-08-25 09:17) 

てんてん

よく見ると渦巻き模様ですね~
唐草模様に見えちゃいました^^;
by てんてん (2013-08-25 11:02) 

ryuyokaonhachioj

そうね。たまには身体の疲れを
とるのも良いですよ。
目立つ渦巻き模様の車ですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-25 13:33) 

獏

これはテストというよりも個人的な趣味でしょうか~?(@w@;))

by 獏 (2013-08-25 14:53) 

johncomeback

なんじゃこりゃー、松田優作もビックリですね(笑)
by johncomeback (2013-08-25 15:45) 

chalice

目が回りそうな柄ですね。。。
私は普通車がいいな〜
それにしても不安定なお天気ですね。
by chalice (2013-08-25 15:54) 

pn

暑い日まだまだ続くみたいだからもうちょい休めって事ですよ。買い物はちょいと余計だったかな(^_^;)
by pn (2013-08-25 15:58) 

vincho

これは面白いですね。(・∀・)
しかし、常用するには治す時が大変そうな模様。w


by vincho (2013-08-25 17:07) 

ローキン

亡くなった、ばーさんの使っていた風呂敷にそっくり(^0^)/
by ローキン (2013-08-25 23:05) 

うえいぱうわ

こういうグルグルマーキングのクルマって雑誌でちょくちょく
見かけることがありますが、やっぱり実物が存在したん
ですね(笑)
by うえいぱうわ (2013-08-26 01:29) 

GATA

後ろをついて走ったら目が回りそうですね。(笑)
こんなレアな車が見れるとはうらやましい。
by GATA (2013-08-26 05:42) 

hrd

派手ですね~ちゃんと写真に収められて凄い^^
by hrd (2013-08-26 09:39) 

くーぺ

ウルトラマンに出て来た「ダダ」みたいなクルマですね◎
夏の家族サービス、お疲れさまでした~☆
by くーぺ (2013-08-26 12:36) 

半世紀少年

今週末はキッチリ晴れて欲しいですね。
by 半世紀少年 (2013-08-26 12:57) 

びくとる

最近、こんな感じのテスト車両が多いように感じます。
by びくとる (2013-08-26 15:49) 

sumijuni

目立ちますね~
by sumijuni (2013-08-26 17:58) 

たくや

◇ 1km-diver さんへ
3度目の正直で写真撮れました!

◇ むかしR1200R&Audi乗りさんへ
そんな感じですね~もしかしたらドラゴンズファン?

◇ conta さんへ
形がハッキリしないようにしているつもりでも、これだと「見てね」と言っているのと同じです(笑)

◇opas10 さんへ
そうかも(笑)

◇ ZZA700 さんへ
この模様の車、今回が3回目ですが、日本の渋滞は良いテスト現場になりますね
by たくや (2013-08-26 19:49) 

たくや

◇ さる1号さんへ
ノーマルの方がかえってわからないから良さそうですね

◇るぐっちぃ さんへ
これだと、テストになりませんね~

◇ pandan さんへ
やり過ぎですよね~

◇ 下総弾正くま さんへ
注視したら危険ですよ

◇駅員3さんへ
色が反転したら、風呂敷車ですね(笑)
by たくや (2013-08-26 19:54) 

たくや

◇てんてん さんへ
唐草ですね~

◇ ryuyokaonhachioj さんへ
無理して行くより休んで正解でした。蚊取り線香にも見えます(笑)

◇ 獏さんへ
たまに雑誌に出てくる模様だから、公道テストですね

◇ johncomeback さんへ
こんなことしないで、普通にした方が目立ちませんね

◇ chalice さんへ
目が回るので、周りは迷惑です(笑)
天候不順で困りますね~
by たくや (2013-08-26 19:58) 

たくや

◇ pn さんへ
白馬へ無理して行ったら倒れたかも?休んで正解でした。

◇ vincho さんへ
たぶんカッティングシートだから剥がすだけですよ

◇ ローキン さんへ
色が反転だと風呂敷ですね

◇ うえいぱうわ さんへ
実在の車です、サーブにやりましょう~(笑)

◇ GATA さんへ
これで3回目の対面でしたが、やっと写真が撮れました
by たくや (2013-08-26 20:03) 

たくや

◇ hrd さんへ
派手ですよね~初めて写真に撮れましたよ

◇ くーぺさんへ
目立ちますよね~ポインターにもやりますか(笑)

◇半世紀少年さんへ
晴れてほしいけど、今のところの予報は微妙です(涙)

◇ びくとる さんへ
ノーマルの方がわからないですよね~

◇sumijuni さんへ
これだと、テストしていますと、いっているようですね(笑)
by たくや (2013-08-26 20:07) 

歳三君

最近はこういった外観がわかり難い
カモフラージュが増えてみたいですね~。
でも実際に、その辺走っているとは
ビックリですね。
by 歳三君 (2013-08-26 20:44) 

よっすぃ〜と

映画にもなったホラー漫画の「うずまき」をすぐに連想しちゃいました(怖)
by よっすぃ〜と (2013-08-27 20:03) 

たくや

◇歳三君さんへ
目立つから見つけるのも早いです(笑)珍しいですね~

◇よっすぃ〜とさんへ
ホラーな車です(笑)
by たくや (2013-08-28 16:59) 

トラックバック 0

病み上がりの走り?MOTO NAVI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。