SSブログ

家族の夏休み3 [日常]

最終日は盛岡から平泉にレンタカーで移動
歴史のお勉強の為に国宝 中尊寺を見学




雲りがちだったけど雨は降らず
汗だくになったので、ずんたソフト

androidapp/16637130806231001-54335279.png

その後は昼食で 牛タン丼

]

その後も2箇所に寄り
厳美渓へ



後は一関から新幹線で無事帰宅
凄いゲリラだったらしいけど、
3日間雨に当たらずに過ごせました。
明日からお仕事頑張りますよ!

nice!(98)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 98

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
るぐっちぃ

お疲れ様でした!
by るぐっちぃ (2013-08-07 06:21) 

pn

やっぱ平泉は外せないよねー。
そう言えば冷麺食べた?
by pn (2013-08-07 07:57) 

びくとる

牛タン丼もおいしそ~。^^
by びくとる (2013-08-07 11:01) 

たくや

◇るぐっちぃ さんへ
ありがとうございます。無事に終了しましたよ。

◇ pn さんへ
子供の社会勉強の為にここは行かないとね。
わんこそば、で全員麺類恐怖症になって食べませんでした(笑)

◇ びくとる さんへ
旨かったですよ~
by たくや (2013-08-07 11:45) 

johncomeback

厳美渓では空飛ぶ「かっこー団子」食べられたでしょうか?
by johncomeback (2013-08-07 17:01) 

旅爺さん

中尊寺をお参りしたのでは良いご利益があるでしょう。
by 旅爺さん (2013-08-07 17:07) 

ヨッシーパパ

平泉には、世界遺産登録前に行きましたが、こじんまりしていてレンタサイクルで回りやすかったです。
by ヨッシーパパ (2013-08-07 17:50) 

イナテツ

歴史のお勉強、ナイスです!

なんか最近ソネブロバイク部はおふざけ写真流行でレベル低下が激しいですが(笑)久々普通の日記見た感じがします^^
by イナテツ (2013-08-07 19:28) 

DON

雨に やられなかったんですか
日頃の行いなんでしょうね(笑

高校生の時に行きましたが また行きたくなりました(^^ゞ
by DON (2013-08-07 19:57) 

よっすぃ〜と

抹茶かと思ったら、ずんだ豆のソフトでしたか! どんな味なのか想像ができません(^^;
by よっすぃ〜と (2013-08-07 21:33) 

さる1号

ずんだのソフトとは
餅が中に入っていたらいいなぁ^^
by さる1号 (2013-08-08 05:55) 

pandan

おつかれさま〜
お仕事もがんばってください。
by pandan (2013-08-08 07:31) 

ryuyokaonhachioj

疲れたろう~明日から仕事ですね。体調に気を
つけて下さい。
by ryuyokaonhachioj (2013-08-08 11:11) 

たくや

◇ johncomeback さんへ
団子は見ただけで、団子パフェにしました(笑)

◇ 旅爺さん へ
なにかあると嬉しいです

◇ヨッシーパパさんへ
固まってあるから廻りやすいですね

◇イナテツ さんへ
少しは勉強になってくれたら良いですが・・・
私はこのやり方しか書けないです、オリジナル命ですから(笑)

◇DON さんへ
そうです、日頃の行いです(笑)
by たくや (2013-08-09 14:24) 

たくや

◇よっすぃ〜とさんへ
枝豆ソフトだと思ってください(笑)

◇さる1号さんへ
それありですね~

◇ pandan さんへ
すでに全開(笑)

◇ ryuyokaonhachioj
今週は土曜日まであるから頑張りますよ!
by たくや (2013-08-09 14:27) 

opas10

ドライバーお疲れ様でした。なかなかハードな移動ですね!
by opas10 (2013-08-12 17:57) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。