SSブログ

ちょっと走った [R1200GS LCツーリング]

今日は午後から気象情報のメールが鳴りっぱなし
もの凄い雨と雷の連続でした
今は落ち着いていますが、まだまだ油断は禁物ですね

天気IMG_3459.gif

最後の写真の様にならぬように、しないとね

それでは本題

7/21(日)前日の20日は家族に仕組まれエアコン交換の為に自宅軟禁(笑)

翌、日曜日は午後から脱走して近場を
向かう先は、やっぱりお台場方面(笑)

いつものビックサイトの場所で休憩します
昼ごろから日差しが強くなりましたが気温は32度位
で、パチパチ シャカシャカ

13IMG_3415.gif


10IMG_3386.gif


12IMG_3402.gif


11IMG_3389.gif


20IMG_3405.gif


14IMG_3411.gif


1IMG_3397.gif



続いてディーラーさんへ

15IMG_3431.gif

ここで偶然にバイクのお友達と約2年ぶりの再会
最近ご夫婦でF850とG650を購入
その前はR1200STを2台!
ジャケット買うか迷っていたけど買ったのかな?

で目的は
道の駅のスタンプラリーのスタンプ帳

16IMG_3437.gif

毎年エントリーして2~3ヵ所しか押してません(汗)
今年はもう少し押せるように走りますよ

帰りに3台同時に白バイに捕まっていましたよ

19P7211743.gif

今日の一句

ゲリラ去り 油断をすると 白バイが

お後がよろしいようで・・・








nice!(107)  コメント(35)  トラックバック(0) 

nice! 107

コメント 35

コメントの受付は締め切りました
pn

3対3で走ってたのかな?そんな訳ないか(^_^;)
やっぱこのヘッドライトかっこいーよねー♪
by pn (2013-07-23 21:08) 

j-taro

捕まえたネズミは同じ場所に集めるのかなぁ(^^;

by j-taro (2013-07-23 21:15) 

johncomeback

首都圏の雷雨は凄かったようですね。
仙台の今日の最高気温は22.5度、肌寒いほどでした。
by johncomeback (2013-07-23 21:34) 

harukichi

しっかし、見事に3台捕まってますねwww

by harukichi (2013-07-23 22:56) 

シロー

エアフロー、試着したところ、パンツは48サイズが欲しくなりました。
しかし48サイズは取り寄せで、取り寄せると割引率下がって上下で10万超えてしまうので見送りに。。。
変わりにGSグローブを買いました。
手が大きいのでサイズ選びに毎度苦労します。今回は11サイズ。
by シロー (2013-07-23 23:03) 

銀狼

雨のゲリラも困りますが、
白バイのゲリラはタマリマセンねぇ^^;
by 銀狼 (2013-07-24 00:05) 

るぐっちぃ

山田く〜ん!
たくやさんに座布団3マ〜イ!
by るぐっちぃ (2013-07-24 06:06) 

さる1号

この暑いのに頑張って仕事されているんですねぇ^^;


by さる1号 (2013-07-24 06:38) 

駅員3

な、な、なんで3台同時・・・しかも同じ場所????

by 駅員3 (2013-07-24 07:14) 

1km-diver

昨日の午後の豪雨、東部富士五湖地方でも降りました。
でも、ちょっと場所が違うだけで、振り方が全く違ったようです。

by 1km-diver (2013-07-24 07:57) 

yams

3台ですか。油断大敵ですね。
そろそろ走りに行きたいです、、、(T.T)
by yams (2013-07-24 08:18) 

ローキン

いつもバイク綺麗にされてますね~(^0^)/
今年、キャンプはいかがですか?
by ローキン (2013-07-24 10:00) 

yosi

最後の1枚は凄い絵図ですね。初めて見ました!
by yosi (2013-07-24 10:18) 

獏

昨日は外出中にゲリラ豪雨に見舞われました(涙)

by 獏 (2013-07-24 11:21) 

びくとる

白バイのゲリラの方が恐ろしい。。。
by びくとる (2013-07-24 15:31) 

ryuyokaonhachioj

無事故無違反で行きましょう~。油断すると
白バイが飛んで来るから~。
by ryuyokaonhachioj (2013-07-24 18:38) 

うえいぱうわ

警察屋さんたち、あれかな今月売り上げが目標に
達してないから、キャンペーンでもうったのかも?
しれませんね(笑)

by うえいぱうわ (2013-07-24 19:43) 

Tantawan

>ゲリラ去り 油断をすると 白バイが

身に染みます・・・(涙)

昨日同じような状況でやらかしました・・・・
天気が良くなったナァーーーって上方を確認していたら一瞬油断した後方からww
運転中、後方確認を怠った事は無かったのですが白馬さんは一瞬の隙を突いてやってきます(´;ω;`)

未だ気持ちはドンヨリですが、正気に戻りますww
エキパイ焼けが綺麗ですね♪
by Tantawan (2013-07-24 20:17) 

カリメロ

このスタンプラリーって奴が、曲者で^^;
by カリメロ (2013-07-24 20:53) 

よっすぃ〜と

普段から安全な速度で走っていれば問題無しです(^^

道の駅のスタンプラリーって、気が付いた時には期間が半分終わってたりして、なかなかやる気になれないんですよね~。
過去に一度しか集められたことがありません(>_<)
by よっすぃ〜と (2013-07-24 21:23) 

てんてん

白バイよりゲリラの方がいいかも^^;
by てんてん (2013-07-24 21:58) 

下総弾正くま

その仲良く捕まってた人たちはお友達同士だったのかな…(・・?)
by 下総弾正くま (2013-07-24 22:15) 

barbie

三連ちゃんの白バイに震えました(^^;;
会いたくないな〜(笑)
by barbie (2013-07-24 22:46) 

pandan

スタンプラリー面白そう〜

ゲリラ多いですね
気をつけてください〜
by pandan (2013-07-25 05:55) 

辰

2台同時は見たことありましたが、、
3台ですかぁ~(^o^;
最近都内で白バイさん増えた感じがします。
by (2013-07-25 06:09) 

たくや

◇ pn さんへ
珍しい光景ですよね~

◇j-taro さんへ
良く通る道なので、たまたま同じ場所に停まった様です。

◇johncomebackさんへ
連日のゲリラは怖いですよ。

◇harukichiさんへ
こんなのあるんですね~(汗)

◇ シロー さんへ
ジャケットだけでも買った方が・・・
そのうち「鰻」食べましょう~
by たくや (2013-07-25 12:38) 

たくや

◇ 銀狼さんへ
ここは、しょっちゅう追尾していますが、まさか3台とは(汗)

◇ るぐっちぃ さんへ
ガソリン満タンが良いな~(笑)

◇さる1号さんへ
夏休みしないとダメですよね(笑)

◇ 駅員3さんへ
見事に3台、いくら稼いだのでしょうか?

◇ 1km-diver さんへ
ゲリラは2~3km違うと天国と地獄ですよ
by たくや (2013-07-25 12:45) 

たくや

◇ yams さんへ
いつも通る道なので私は皆さんに抜かれますが、追い抜いて行った車は
だいたいこんな感じですよ

◇ ローキン さんへ
ご連絡いただけたら参上しますよ

◇yosiさんへ
固まって3台は見ないですよね~

◇獏さんへ
歩きであうと、ズボンびしょぬれになって大変ですよね

◇びくとる さんへ
3台同時に計測されていたらホント怖いです
by たくや (2013-07-25 12:52) 

たくや

◇ うえいぱうわ さんへ
反則金を予算に組み込むからこうなりますよ、

◇Tantawan さんへ
そうだったんですね~悲しい光景が・・・
白バイは死角に入って走るから危険ですよ。
だんだんいい色になってきましたよ

◇ カリメロ さんへ
タイヤ屋さんの稼ぎが増えますね(笑)

◇ よっすぃ〜とさんへ
スタンプ帳のコレクションになってます(笑)
毎回近場しか押さないですよ

◇てんてん さんへ
暑いときにゲリラは最高に気持ちが良くなります、ちょっと痛いけど(笑)
by たくや (2013-07-25 13:02) 

たくや

◇ryuyokaonhachioj さんへ
それも速達できますよね~(笑)

◇ 下総弾正くま さんへ
たぶん先頭の車が駄々こねて
そのうちに他のが捕まって集まったのでしょうね?

◇ barbie さんへ
こんな光景見た事ないですよ。

◇ pandan さんへ
これ毎回全部スタンプ押される方がいらっしゃいますよ
私はせいぜい3ヵ所位(笑)

◇辰さんへ
確かに白バイは多くなりましたが、こんなに固まっては反則です(笑)
by たくや (2013-07-25 13:08) 

イッシー

その一句うまい! ザブトン1枚。
by イッシー (2013-07-25 15:18) 

taka4

スクープ写真にランクイン出来ますね!白バイ隊もきっと無線で拿捕する車の担当を決めてたんですね(*^^*)
by taka4 (2013-07-25 16:15) 

ナツパパ

最近白バイさんすごく張り切ってますです。
たくやさんもおそらくご存知の、環八春日町アンダーパスでは、
今日も何台も白バイさんが巡回してました。
by ナツパパ (2013-07-25 19:30) 

たくや

◇ イッシー さんへ
ありがとうございます。

◇ taka4 さんへ
3台はスクープですね~


◇ナツパパ さんへ
あの辺も嫌ですね~ここは高島平出口のところですよ
by たくや (2013-07-25 21:05) 

くーぺ

白バイ大忙し!! 
by くーぺ (2013-07-26 20:33) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。