SSブログ

コインパーキングにトライク [車]

先日いつものお客さんへ行くときに使うコインパーキングにまたまた変なのがいました
以前、紹介しましたのはホイールローダーですが

b7 IMG_0742.jpg

http://r1200gs2.blog.so-net.ne.jp/2013-01-29
http://r1200gs2.blog.so-net.ne.jp/2013-02-20


今度は
ホンダ ゴールドウイングのトライク

w1IMG_2733.jpg

w6IMG_2753.jpg

w7IMG_2755.jpg

仕事から戻った時に、まさかバイクがと思って見たら3輪車でした

w2IMG_2736.jpg



しっかりと、ロック板も作動している様ですが?
車高が低いです

w4IMG_2742.jpg

ゴールドウイングはバックが出来るので停められるのでしょう~

w3 IMG_2737.jpg

w5IMG_2751.jpg

しかし、このコインパーキングは変なのが駐車する確率が高い?



nice!(102)  コメント(32)  トラックバック(0) 

nice! 102

コメント 32

コメントの受付は締め切りました
pn

まあ、確かにこれなら停めてても怒られないか(笑)。
そのうち戦車とか停まっていそう?
by pn (2013-06-29 21:43) 

るぐっちぃ

次は何がいるか楽しみですね(笑)
by るぐっちぃ (2013-06-29 23:24) 

ryuyokaonhachioj

何か、そこのパーキングには、面白い車
がありますね。
by ryuyokaonhachioj (2013-06-29 23:43) 

響

駐輪場ってわけにはいかないのですね?
車よりタイヤが一個少ないけど
P料金は一緒?(笑)
by (2013-06-29 23:50) 

opas10

これ以上意表を突くとなると馬車・・・とか(笑)
by opas10 (2013-06-30 00:51) 

銀狼

ここまで来ると
常に張っていたくなりますね(笑)
by 銀狼 (2013-06-30 01:25) 

paddies

次は何か・・・期待大ですね!
by paddies (2013-06-30 06:07) 

さる1号

楽しいコインパーキング場ですねー
次は何だろう^^
by さる1号 (2013-06-30 06:15) 

pandan

いろんな車が止まってる
パーキングなんですね。
by pandan (2013-06-30 07:13) 

獏

勤め先の近所にバイク専用のコインパーキングがありますが
ハーレー率が異常に高いです。。。

by 獏 (2013-06-30 07:34) 

楽しく生きよう

そこの駐車場はおもしろい車を引きつける魔力がありますね。
トライクと言ってもとてもしっかりカバーされていてきれいですね。
by 楽しく生きよう (2013-06-30 08:15) 

chalice

馬とか居たら?焦りそう。
by chalice (2013-06-30 09:40) 

下総弾正くま

トミカパーキングでもここまでバラエティ豊かな面々は揃わないでしょうね…^^;
by 下総弾正くま (2013-06-30 10:39) 

cotton

自分の友達もゴールドウィングを所有していますが、
乗ってる所を見たことがない。
ツーリングはもっぱら、ハーレーかスカブ650です。
乗ってやらないと、何故か可哀想。
by cotton (2013-06-30 10:55) 

カリメロ

な・何なんでしょうね~♪
働く車は、現場に直行直帰の方なんですかね(笑)
次回通るのが楽しみで仕方ないですね^^
by カリメロ (2013-06-30 12:53) 

DON

この光景 見かけた事あります(笑
中〇区でしたが(^^ゞ
by DON (2013-06-30 13:45) 

yuzuhane

ほんと変わったものがよく止まる駐車場ですね。ゴールドウイングはバックができる?普通のバイクはバックができないいんですか?
by yuzuhane (2013-06-30 17:08) 

j-taro

GWのトライクなら、そこらの車よりお高いからオッケーでしょ(笑
でも、自分がオーナーだったら屋根付きに駐めたいなぁ
by j-taro (2013-06-30 18:15) 

うえいぱうわ

あ、トライクって4輪扱いだから、コインパーキングにも
止められるんですね。バイクだと怒られるからなあ。
by うえいぱうわ (2013-06-30 21:24) 

よっすぃ〜と

僕の予想では、次は六輪タイレルあたりでしょう(>_<)
by よっすぃ〜と (2013-06-30 22:13) 

kei

リアの見た目はもう車だね。
by kei (2013-07-01 00:00) 

駅員3

ははは、思わず笑ってしまうコインパーキング(^^)
今度は、何が止まるか期待してしまいます!!
by 駅員3 (2013-07-01 07:43) 

johncomeback

僕の予想では、次は牛車かな?
by johncomeback (2013-07-01 11:57) 

ナツパパ

後ろから見ると、相当にボリューミーなんですねえ。
高速道路でも安定が良さそうだなあ。
by ナツパパ (2013-07-01 15:15) 

たくや

◇ pn さんへ
戦車はUCC(笑)

◇るぐっちぃ さんへ
同じ場所だと面白いですよね~

◇ ryuyokaonhachioj さんへ
なんでも駐車可能でしょうか(笑)

◇ 響さんへ
一つ分おまけが欲しいですね~(笑)

◇ opas10 さんへ
ありです!何が停まるかわかりませんよ~
by たくや (2013-07-01 15:58) 

たくや

◇ 銀狼さんへ
WEBカメラ置きたくなりますね~

◇ paddies さんへ
いや~ホント楽しみ!

◇ さる1号さんへ
次はおさるさん?

◇pandanさんへ
珍しい駐車場ですね~

◇ 獏さんへ
HDの保有率が高いからね~
by たくや (2013-07-01 16:02) 

たくや

◇ 楽しく生きよう さんへ
スクーターの改造版じゃなくて本格的なトライクですよね

◇ chalice さんへ
そのうち、出てくるかも(笑)出来れば白馬!

◇ 下総弾正くま さんへ
プラレールも停まるかも(笑)

◇cottonさんへ
バイクは乗らないと可哀そうですよね~

◇ カリメロ さんへ
働く車は夜間工事だったようですよ。
by たくや (2013-07-01 16:06) 

たくや

◇ DON さんへ
このトライクは会社のステッカーが貼ってあったので、
もしかしたら営業車かも。ちなみに新宿区です

◇ yuzuhane さんへ
ゴールドウイングは、モーターでバック出来ますよ。
ほかのバイクは前進あるのみです。

◇ j-taro さんへ
横幅もあるからOKですね。しかしこんなのがあるとは・・・

◇うえいぱうわ さんへ
GSAでコインパーキングにチャレンジしてください!(笑)

◇ よっすぃ〜とさんへ
ちょっと車高上げれば、停められますね~(笑)
by たくや (2013-07-01 16:11) 

たくや

◇kei さんへ
軽並みですよね~

◇ 駅員3さんへ
次が本当に楽しみになってきましたよ。

◇ johncomeback さんへ
やっぱり馬でしょう~(笑)

◇ ナツパパ さんへ
これ高速でヘルメットなしで走れますよ。
by たくや (2013-07-01 16:14) 

uni

webカメラ置いて生中継すると面白そう(^_^)
by uni (2013-07-01 19:33) 

barbie

ホイールローダーもトライクもオーナーは同じだったりして(笑)
by barbie (2013-07-02 23:56) 

たくや

◇ uni さんへ
置きたくなりますよね~

◇ barbie さんへ
同じだったら面白いけどナンバーが違いました。
by たくや (2013-07-03 16:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。