SSブログ

GS LCにゲルホーン3+ [ゲルホーン3+]

TOURANで先行しているゲルホーン3+
http://r1200gs2.blog.so-net.ne.jp/2013-06-15

車は相変わらず燃費向上とエンジンの振動が静かになった?滑らかになった様な?

g1 IMG_2005.jpg

今度はR1200GS LC編です

4 IMG_2093.jpg

タンク容量が20Lなので10ccの添加です
この容器1本分です

G4 IMG_2103.jpg

で、先日首都高でテスト

1IMG_2071.jpg

2 P6091526.jpg

しばらく走ると、やはりパワーアップ!
エンジンのピックアップがよくて特に低速が上がっています
GS LCに初めて試乗した時の様な体が置いていかれる感覚です!

GSは走行状況に応じてパワー切り替えスイッチがありますが
2段以上のパワーUPです

これはやばい
やっと運転が慣れてきたのに また体の慣らしが必要です!

しばらく走って未知の世界に突入したかったですが、慣れるまで止めておきました(笑)

しかし、不思議なケミカルです

で普段は使わない瞬間燃費
新車時からリセットしていない状態

G6G IMG_2116.jpg

リセットして計測
少し燃費も改善されています

G5GIMG_2111.jpg

で、二回目の乗車は
ディーラーさんへ行った時、下道をトコトコ走りましたが
滑らか過ぎて
トコトコじゃ済みませんでした(笑)

燃費よりパワー優先の走りで危険です

5 IMG_2078.jpg

しばらくこの状態で様子見ですが

燃費より走りが楽しくなって危険かも(笑)


そして途中で給油する時は分量を間違えないようにしないと濃度が上がるので
GSには小分けした容器(2枚目の写真)を
トップケースに入れていつでも補給できるようにしておきました

倍の量を入れたらどうなるのか試してみたいですが(笑)


バイクは毎回走る場所が違うので燃費は正確には計れませんが

楽しい走りになったのは、間違いありません!

もしかして、ゴールドが遠のく???
このステッカーに恥じないように走らないと!

s3IMG_0621.jpg

取り敢えずパート1でした

近日パート2を公開です







nice!(95)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 95

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
るぐっちぃ

すごいパワーアップですね!
次回更新まで5年もありますよ会長(笑)
by るぐっちぃ (2013-06-27 20:32) 

pn

低速が上がるってーのはいいですねー。
GPzが帰ってきたら試そうかな(^^♪
by pn (2013-06-27 20:50) 

銀狼

ん~、記事を読ませて頂く度に
我が相棒で試したくなります~(>_<)
by 銀狼 (2013-06-27 20:53) 

YOH

あの方が、このブログを見つけて、喜んでましたよ。
by YOH (2013-06-27 21:02) 

yuzuhane

走りを激変させるすごい液体なんですね。でもあのステッカーガ泣かないように安全運転にも心掛けてくださいね。
by yuzuhane (2013-06-27 21:10) 

Tantawan

おかげさまで先程『小分けキット』と『1ℓ』ポチってしまいましたww
いきなり1ℓかい!!って突っ込みは無しの方向で(笑)
私の走行距離でガソリン2000ℓ分って・・・いつになったら消化できるんでしょうかヽ(;´Д`)ノ
by Tantawan (2013-06-27 21:27) 

cotton

自分のシルバーウィングは25km/Lですが、
これで少しで燃費あがりますかね?
週末、ショップに行ってみようと思います。
by cotton (2013-06-27 23:22) 

johncomeback

アマゾンを覗いたら、200mlで4410円。
拙宅の財務相に交渉してみようかな。
by johncomeback (2013-06-28 05:59) 

pandan

パワーアップするのですね〜
楽しいですね。
by pandan (2013-06-28 06:20) 

paddies

未知の世界からの誘惑に負けないでください♪
by paddies (2013-06-28 06:27) 

さる1号

早く買わないと~
手っ取り早くポチットなにしようかな^^
by さる1号 (2013-06-28 06:34) 

駅員3

凄い効果ですね。
車に入れてみようかな(^^)
by 駅員3 (2013-06-28 07:31) 

楽しく生きよう

私も使ってみようかと思っています。
たくやさんにだまされたと思って。

免許かー。あと2年で私もブルーになっちゃいます。
心もブルー。
by 楽しく生きよう (2013-06-28 08:25) 

てんてん

ゲルホーン3+ すごい効果ですね~
ボイジャーくんで試してみようかな~
どうなるんだろ?1700cc(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
by てんてん (2013-06-28 08:45) 

獏

小生の拙いブログにお越しいただき有難うございます^^)

by 獏 (2013-06-28 12:48) 

kei

すごい効果ですね。
でも鈍感なボクは効果感じないからなぁ…
by kei (2013-06-28 13:10) 

j-taro

買おうかなぁと思いつつ、まだ踏みとどまってます(笑
別の何かを買いたいので、色々検討中です(^^;

by j-taro (2013-06-28 19:40) 

ryuyokaonhachioj

効果があるようですね。買ってみようと
思ってるとこです。
by ryuyokaonhachioj (2013-06-28 20:33) 

ローキン

会長・・・・やばくね?
危険ですよ~お気をつけて~(^0^)/
by ローキン (2013-06-28 22:36) 

ANIKI

燃費っていうとエコ走りってのが多いけど、
いいですね~走りが楽しくなるって^^。
by ANIKI (2013-06-29 01:18) 

響

そんなに体感できるの?
だいたいこういったケミカル系は
「気分」的なものが多いのですが
これは試してみる価値は大アリですね。
by (2013-06-29 03:31) 

harukichi

しっかし、体感でそこまで変わると凄いですね。
ヤマハのカーボンクリーナー使ってますが、ちょっと気になります♪
by harukichi (2013-06-29 06:58) 

がりれお

毎度のアップ、ありがとうございます^^
燃料添加剤なんて信じていない人が多いと思うのですが、入れたら忘れて頂いて良いと思います。
気がついたら・・・(笑)
こんなわずかな量でなんで???という感じでしょうね。

燃費もさることながら、使用するギアが一段高くなりますから、街乗りでも郊外でもすごく楽になるし、エンジンの回り方がすごく気持ちいいんですね。

今回も記事を転載させてくださいね^^

by がりれお (2013-06-29 14:04) 

たくや

◇ るぐっちぃ さんへ
だいぶ慣れてきましたが、スタート時がやばいです(笑)
あと4年11カ月(笑)

◇pn さんへ
2000前後が良いですよ~

◇ 銀狼さんへ
是非試してくださいね。

◇ YOH さんへ
記事が会社のページに載ってしまいました(笑)

◇ yuzuhane さんへ
落ち着いて安全運転に心がけますね
by たくや (2013-06-29 20:01) 

たくや

◇Tantawanさんへ
今までと同じ走りをしないでくださいね。心にリミッターですよ(笑)
効果体感できると嬉しいです

◇cotton さんへ
車種にもよりますが、トゥーランとGSには燃費もパワーも向上しましたよ

◇ johncomeback さんへ
是非お試しください。

◇ pandan さんへ
燃費も向上しましたよ

◇ paddies さんへ
負けないように頑張ります(笑)
by たくや (2013-06-29 20:07) 

たくや

◇ さる1号さんへ
http://www.motorrad-yokohama.jp/index.htmlで売ってます。
スクターに入れてください。

◇ 駅員3さんへ
お試しください。何気に燃費アップしますよ。

◇ 楽しく生きよう さんへ
信じる信じないは本人次第、チャレンジしましょう~

◇てんてん さんへ
1700だと車と同じで燃費UP?

◇ 獏さんへ
こちらこそ!
by たくや (2013-06-29 20:15) 

たくや

◇ kei さんへ
今度お会いする時サンプル入れますよ!

◇ j-taro さんへ
別の何だろう?ネンドロイド?(笑)

◇ryuyokaonhachioj さんへ
1Lあたりのコストは凄く少なくて良いですよ

◇ ローキン さんへ
エンジンのレスポンスが怖いです(笑)

◇ ANIKI さんへ
特別省エネ運転しなくてもUPしましたよ。
by たくや (2013-06-29 20:21) 

たくや

◇響さんへ
燃費は車で計っていますが、確実に向上していますよ。

◇harukichiさんへ
私はワコーズ F-1 フューエルワンを使っていまたが、それ以上の効果ですよ

◇ がりれお さんへ
GSとの相性は最高ですね。
1Lが何故かあります(笑)
by たくや (2013-06-29 20:28) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。