SSブログ

午後から少し [R1200GS LCツーリング]

昨日は会社の健康診断
体重は昨年より少し減少(笑)
しかし、今年は何故か血圧が(汗)
朝から頭痛がしていましたがそのせい?
これで、おそらく今年はメタボ予備軍からメタボに昇格?
その後は、毎年恒例のバリウムを飲んだ後の会議が
下剤を飲んで水をたっぷり飲みながらの会議はスリリングでいいですよ~(笑)

そんな事で、今日はお腹の調子がスッキリしないので
午後からお散歩してきました

1 P6091500.jpg

ケミカルチューンの効果を確かめるため
首都高を軽く走って来ましたが
確かに体感出来ました

2 IMG_2076.jpg

2 P6091526.jpg

3 IMG_2078.jpg

これはまた別の機会にご紹介します

6IMG_2095_edited-1.jpg

4 IMG_2093.jpg

この場所で縁石に置いたヘルメットを蹴っ飛ばしてしまいました(涙)





nice!(90)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 90

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
pn

えーっ?そんなお腹で行ったの?チャレンジャーだわ(^_^;)

俺は明日検診です、あきらめてます(笑)
by pn (2013-06-09 21:34) 

るぐっちぃ

私も健康診断は毎年どこか悪いところがあります(笑)
血圧は要注意ですね〜
by るぐっちぃ (2013-06-09 21:56) 

U3

ヘル傷つかなかった?
by U3 (2013-06-09 22:32) 

銀狼

毎年バリウム飲んだ後は、なるべくトイレに行きやすいような
仕事の予定を入れるようにしております^^;
by 銀狼 (2013-06-10 00:37) 

pandan

スピード感が出てますね〜
by pandan (2013-06-10 04:28) 

楽しく生きよう

年取るとどこか悪くなっていて。うーん、なんて思います。
by 楽しく生きよう (2013-06-10 06:16) 

駅員3

おっと、おなかの具合は大丈夫ですか!?
私も、おなか回りを何とかしないと!!
by 駅員3 (2013-06-10 07:13) 

1km-diver

最初のお写真は、池袋から都心環状線の内回りに合流するところ?

by 1km-diver (2013-06-10 08:34) 

kei

最近のみなさんは健康診断でビビりまくりですね。
食べても運動すりゃ大丈夫ですよ。
って自分も最近お腹が気になりはじめました・・・
by kei (2013-06-10 11:16) 

さる1号

下剤飲んで会議って・・・想像しただけで脂汗が・・・^^;
by さる1号 (2013-06-10 13:02) 

johncomeback

血圧・血糖値・コレステロール・尿酸値がNG
完全無欠のメタボです。
by johncomeback (2013-06-10 15:57) 

ナツパパ

この時期、風を切って走るって気持ちよさそうですねえ。
by ナツパパ (2013-06-10 15:58) 

ryuyokaonhachioj

健康診断は受けた方が良いですね。何か解れば
早く対処出来るでしょう~。
by ryuyokaonhachioj (2013-06-10 17:54) 

j-taro

新車で体感できるなら、5万キロ走った旧車にはもっと効果がでるかな?
また詳細なレポをお願いします(^^)
by j-taro (2013-06-10 18:16) 

ごろすけ

数年前からバリウムの代わりに胃カメラ(のど又は鼻から)
ですので苦痛から、だいぶ開放されましたよ(笑)
by ごろすけ (2013-06-10 19:04) 

てんてん

ケミカルチューン?
気になるにゃ♪
by てんてん (2013-06-10 22:44) 

よっすぃ〜と

メットを足元に置くのは危険ですね。
僕は必ずホルダーか、ちょっと脱ぐだけの時もキャリアなどにかけておくようにしています(^^;
by よっすぃ〜と (2013-06-10 23:39) 

響

わたくしはお腹の調子が悪くならないように
バイクに乗るときはいつもお腹にカイロを貼っています。
ヘルメットでゴールを決めましたか?
by (2013-06-11 02:40) 

今造ROWINGTEAM

バイクとヘルメットが合っていておしゃれです♪
かっこいいなぁ~!
by 今造ROWINGTEAM (2013-06-11 08:03) 

うえいぱうわ

ああ、なるほど。げるぽんくんですね。
最近、あちこちで見かけるけど、やっぱり効果的なのかなあ。
by うえいぱうわ (2013-06-11 12:44) 

たくや

◇ pn さんへ
少しはおさまったから、漏れないように走ってしまいました(笑)

◇ るぐっちぃ さんへ
今まで通常血圧だったのに、初めて。計り直しても変わらなかったです(涙

◇U3 さんへ
シールドと本体に2か所(涙)

◇ 銀狼さんへ
毎年恒例の我慢大会ですよ(笑)まあ抜けだしは有ですが

◇ pandan さんへ
ちょっとガソリン添加剤を入れたら、ますますスピード感がでました
by たくや (2013-06-11 17:27) 

たくや

◇ 楽しく生きよう さんへ
結果が楽しみです(汗)

◇駅員3さんへ
すっかり普通になって、残念ながら元に戻ってしまいました(笑)

◇1km-diver さんへ
はい、そうです、竹橋JCから三宅坂方面の所ですよ!

◇ kei さんへ
カロリー制限を始めたいと思います・・・

◇さる1号さんへ
兆候が出たらトイレOKです(笑)
by たくや (2013-06-11 17:31) 

たくや

◇ johncomeback さんへ
今回の結果は悪そうですよ(涙)

◇ ナツパパ さんへ
気持ちいいですよ~

◇ryuyokaonhachiojさんへ
もう少し減量する事を誓います(笑)

◇ j-taro さんへ
下の方のトルクが上がりましたよ!
先に車に入れてテストしていますので、近じか書きますね

◇ ごろすけ さんへ
検診車だからバリウムですよ。
別に胃カメラもやりますが、その方が精度が良いからね
by たくや (2013-06-11 17:36) 

たくや

◇ てんてん さんへ
パワーに燃費もよさそうですよ。詳細は近日公開です。

◇ よっすぃ〜とさんへ
縁石に座って隣にヘルメット置いたのを忘れてしまいました(笑)

◇ 響さんへ
この際お腹壊しまくって痩せたかったです(笑)
ゴール決めたら、要シールド交換と二か所ほどペイント補修が・・・

◇ 今造ROWINGTEAM さんへ
ありがとうございます。乗っているおじさまも素敵ですよ(笑)

◇ うえいぱうわ さんへ
先に車でテストしていて、そろそろ給油しますが、燃費向上があります
それと下の方のトルクが上がりましたよ。
by たくや (2013-06-11 17:42) 

sarusan

10,000nice!コメントを頂きありがとうございました。
何時も、コメントを書けませんでしたがこれからは少しづつですがコメントを書きますので宜しくお願い致します。
オートバイはヤングの頃少し楽しみましたが、何時の間にか自動車ばかりに。
by sarusan (2013-06-11 20:28) 

barbie

昇格おめでとうございます?
と、言っていいものか(笑)
私は中性脂肪少なすぎなので、もっと栄養のあるものを食べてくださいと言われました(笑)
バリウム苦手なので鼻から胃カメラ派です(笑)
by barbie (2013-06-11 22:36) 

カリメロ

そのスリリングさ、分かります(笑)
by カリメロ (2013-06-13 00:49) 

たくや

◇sarusan さんへ
いつまで経っても心はヤングですよ!

◇ barbie さんへ
結論は来週出ますが、血圧で言われたのは初めてですよ。

◇ カリメロ さんへ
下手にお腹に力が入ると(笑)
by たくや (2013-06-13 09:49) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。