SSブログ

R1200GS LC 小技(小物) [R1200GS LC カスタム]

今回はR1200GS LC装着品のご紹介

gs1IMG_1451.jpg

R1200Rから引き継いでいるオイルキャップ
Triple Blackの時に塗りましたが、今回はそのまま

lc技3IMG_2158.jpg

yamsさんから頂いた
ナンバープレートの車名

lc技4IMG_2167.jpg

RAMマウントのカメラホルダーはミラーホール用を新調

lc技5IMG_0147.jpg

定番のグリップの滑り止め加工
別名 「上州屋チューン」

lc技1IMG_2146.jpg

lc技2IMG_2147.jpg

2IMG_0634.jpg


TOURATECH のシリンダーヘッドカバー

1IMG_0627.jpg

同じくTOURATECH のハンドルバーバッグ

1IMG_1865.jpg

2IMG_1867.jpg

くちばしのガードはまだ未入荷です
これが掃除の時顔に当たると痛いです

1IMG_0410.jpg

ETCはここに
見積では移設だったのに新品が付いてきました

3IMG_1310.jpg

ナビのステーとホルダーは純正で標準装着

1IMG_1307.jpg

しかも鍵つき

2IMG_1308.jpg

純正のトップケースとパニアケース

12IMG_0993.jpg


このマフラー交換したいな~
待ってろ!(笑)

4IMG_1276.jpg

これがいいです

R1200GSLC.jpg

だんだん自分仕様になって来ましたよ









nice!(92)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 92

コメント 29

コメントの受付は締め切りました
るぐっちぃ

お披露目が楽しみです(^.^)
いつ、ドコにしましょうか(笑)
by るぐっちぃ (2013-06-05 21:31) 

pn

大きな夢に期待ですね(^_-)-☆
by pn (2013-06-05 22:50) 

opas10

横から見ると確かに痛そうなクチバシですね(笑)
by opas10 (2013-06-05 23:25) 

YUTAじい

おはようございます。
新車・・・何時見ても良いですね!
by YUTAじい (2013-06-06 05:23) 

さる1号

夢が膨らみますねぇ~
洗車していると嘴でつつかれるのかぁ、お茶目さんですねぇ^^
by さる1号 (2013-06-06 06:13) 

paddies

自分仕様、いいですね!
by paddies (2013-06-06 06:19) 

駅員3

良いですねぇ…隅から隅まで、気品あふれる美しさと機能美を感じてしまいます。
僕も後継車が納車になったら、こんな風に写真撮りまくるんだろうなぁ(^^)
by 駅員3 (2013-06-06 07:02) 

1km-diver

いろいろ楽しそうですね。
ボルトの質感が(2003の)DUCATIに比べて高級感に溢れています。
特殊工具(と言っても普通に買える)ネジが多用されている?

by 1km-diver (2013-06-06 07:11) 

うえいぱうわ

あのクリバシは確かに刺さりそうですよね。
痛そう(笑)
マフラーはアクラボが良いのですかね。
by うえいぱうわ (2013-06-06 10:04) 

ryuyokaonhachioj

完全に諸アクセサリーも装着済みだね。
良いなあ~~ツーリング待ち状態でしょう~。
by ryuyokaonhachioj (2013-06-06 10:39) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

見れば見るほどかっこいいですよね(^^)
パーツの一つ一つが美しいです...機能美を超えた美しさです。
by alba0101 (2013-06-06 11:33) 

johncomeback

楽しいだろうなあ、羨ましいなあ(笑)
by johncomeback (2013-06-06 17:39) 

ごろすけ

自分と同じバイクに乗っている人と会うと、うれしいけど
ちょっと違うものを付けて差別化もしたいですよね。

by ごろすけ (2013-06-06 21:09) 

kei

お披露目は梅雨明け後のキャンプツー?
by kei (2013-06-06 21:56) 

てんてん

RAMマウントカメラホルダー ミラーホール用は、僕も気になっていました^^
by てんてん (2013-06-06 22:12) 

taka4

ハイテク車両に上州屋チューン(笑)今度はマフラーもチューンですね( v^-゜)♪
by taka4 (2013-06-06 22:24) 

pandan

いろいろ装備されてて
乗りやすそうですね〜
by pandan (2013-06-07 05:20) 

akahara

アレは上州屋で売ってるんですね。
今度探してみようっと^^
by akahara (2013-06-07 07:50) 

びくとる

イロイロとパーツをつけていくのは楽しいですね。^^
by びくとる (2013-06-07 10:52) 

yuzuhane

ハンドルバーバックにヘルシアが入ってますね。結構ものが入るんですね。あれこれこだわって付け加えて・・・・・・楽しいでしょうね。
by yuzuhane (2013-06-07 13:38) 

旅爺さん

だんだん自分好みになって行きますね
by 旅爺さん (2013-06-07 16:48) 

たくや

◇ るぐっちぃ さんへ
いつでもどこでもOKです(笑)

◇pn さんへ
取引先のお客さんのそばの売り場で例の8億が出たそうです!
当然当たりますよね(笑)

◇ opas10 さんへ
くちばしとウインカーが危険なんです。

◇ YUTAじい さんへ
ありがとうございます。まだまだやるところが・・・

◇ さる1号さんへ
なんでこんなに尖らせたのか(笑)
by たくや (2013-06-07 17:24) 

たくや

◇ paddies さんへ
機能パーツで実用重視ですね。

◇ 駅員3さんへ
褒めすぎです(笑)
絶対に撮りますよ

◇ 1km-diver さんへ
今が一番楽しい時です。
ボルトは全てトルクスのステンレスですよ。

◇うえいぱうわ さんへ
くちばしもそうですが、LEDのウインカーも危険です(笑)
マフラーは純正のアクラが欲しいです。

◇ ryuyokaonhachioj さんへ
ほぼ装着しましたが、あと2点注文しているものがありますよ。
by たくや (2013-06-07 17:29) 

たくや

◇alba0101 さんへ
ありがとうございます。パーツの機能美に震えます(笑)

◇ johncomeback さんへ
今が一番楽しい時ですね

◇ ごろすけ さんへ
乗り始めて1台見かけただけですよ。
よく見ないとわからないのが好きです

◇ kei さんへ
よろしくお願いしますね

◇ てんてん さんへ
これが装着簡単でいいですよ。
by たくや (2013-06-07 17:33) 

たくや

◇ taka4 さんへ
これが安くて効果があります。マフラー欲しいです(笑)

◇ pandan さんへ
自分なりの好みで使いやすくして走りますよ。

◇ akahara さんへ
あれで、4本以上使えますよ

◇びくとる さんへ
派手にするより、機能的にするのが好きです。

◇ yuzuhane さんへ
ヘルシア飲んで、現状維持です(笑)
今が一番楽しいかも

◇ 旅爺さん さんへ
自分好みは大事ですよね~
by たくや (2013-06-07 17:38) 

j-taro

もう、注文はされたんでしょ>マフラー
来月辺りは棒茄子だし(^^;
by j-taro (2013-06-07 20:10) 

銀狼

どんどんご自分の仕様に。。。
いいですねぇ、ワクワクします^^
私も弄ってやりたい~(涙)
by 銀狼 (2013-06-07 20:54) 

たくや

◇j-taro さんへ
まだですよ~私は年俸制なので棒梨です(笑)

◇ 銀狼さんへ
自分仕様で使い勝手がいいようにしないとね
by たくや (2013-06-07 21:35) 

くーぺ

カッコいいマフラーですね~ (決して煽ってません・・)
by くーぺ (2013-06-07 22:03) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。